09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/11のツイートまとめ 

sakamoto444

好きなキャラクターといつも一緒ですね(笑) @j0j0_a_g0g0 QT: www4歳の女の子がキャラクターつきたボールペンつっこんだらキャラクターが中に残ったってゆーニュースあったww
11-11 19:00

男は男で入れたものが折れちゃって傷付ける人がいるそうです。@j0j0_a_g0g0 QT: ((((;゚Д゚)))))))あ、でも中国のニュースでよくやってるww
11-11 18:51

女性は尿道が短いので尿道オナニーすると物を中に“落としちゃう”人もいるそうです。@j0j0_a_g0g0 QT: えー!男性の尿道は女性の4倍なんだってさ~。…で?
11-11 18:34

里美ゆりあが爆笑しててかわいい
11-11 03:04

そんなこと言ってると「このヘアースタイルが亀田興毅みてーだと?」って切れられますよ。@Naaaa771 QT: 仗助のえりあしってどうやってセットすんだろ
11-11 02:57

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1097-1c45e233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top