09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/08のツイートまとめ 

sakamoto444

『魔法少女まどか☆マギカ』のキュゥべえの語るシステムに嫌悪感を覚える正常な思考が社会を破綻に導く。
11-08 22:48

熱い。熱過ぎます?日に日に好きさが加速します? @sasa_momo_ QT: 熱いインタビューでしたね RT @sakamoto444:「常に一択」「明日解散と言われても全力でやり遂げる」。義侠の世界です。こんな彼女たちの生き様を見せつけられて奮い立たない奴はいません
11-08 22:40

「常に一択」「明日解散と言われても全力でやり遂げる」。義侠の世界です。こんな彼女たちの生き様を見せつけられて奮い立たない奴はいません?@sircha1 QT: 笑い入れてるんですけど、言葉が響くんすよね。ただただ大好きですw 五人とも(+あかりんも)w #momoclo
11-08 22:20

『弱虫ペダル』に『ハカイジュウ』に『ハンザスカイ』に『囚人リク』か。少年チャンピオン激アツ?#漫画
11-08 22:16

かなこちゃんの言葉に震えました。@sircha1 QT: 音楽と人、ようやく読んだ。私達に行く道って一本、目の前にあるものを全力で頑張るしかない、凄い伝わってくる。アイドルにもロックにも詳しくないけど、ももクロさん好きならそれでイイやって再確認。ステージはもちろん、言葉でもカッ
11-08 22:08

仕事終わったら駆けつけます?@hatarakimanman 途中参加大歓迎です!まずはだいたいの参加人数確定しないと、箱が押さえにくいですからね。ありがとうございます。
11-08 15:55

そうなんですね。ろくに調べもせずすいません。労働讃歌を聴きまくります?@kuroshinchan QT: 11月23日新曲発売日ってももクロ普通に仙台ライブあんじゃん…ゲリラあるとか言っててもうしわけないZ…
11-08 09:55

『囚人リク』を3巻まで読む。監獄のつらさを描きつつ、主人公の魅力で仲間が増えつつある流れ。脱獄はまだまだっぽい。もし監獄を抜けても富裕地区から隔離されたスラム街で生まれたわけで、二重の閉塞感を生きる少年の物語。敵が警視総監なのもいい。 #漫画
11-08 08:53

渋谷で良かった。途中参加になりますがだいじょうぶですか?@hatarakimanman QT:オフの日時が仮に決まりました。まだ決定ではないですが、こちらのリンクから参加表明していただけると幸いです。 http://t.co/QekvQJpO
11-08 04:24

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1100-e56aba53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top