09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/07のツイートまとめ 

sakamoto444

松尾翠アナのニコルの真似かわいい?
11-07 22:59

空気を読むよりも、空気を入れ換えるのが大事なんですよね。読んでばかりじゃ淀んじゃう。@sinsinsin404040 QT: 身にしみます
11-07 21:56

コミュニケーションスキルとは相手の心情を察し、嫌な思いをさせないように発言に気をつけることだと思ってた。嫌な思いをさせたあとで関係を修復できる能力がコミュニケーションスキルだったんだ。
11-07 21:40

素晴らしいです?@hatarakimanman QT: 毎日ももクロカフェに通いつめて、とうとう今日は最終日だZ~っ!! よっしゃ、あーりんプレート!!! スイーツは3つお持ち帰り~!!!! 皆勤賞達成! んん~、感慨深い。 http://t.co/QATXhNo1
11-07 18:31

常に言い訳を残してる奴に負けるわけがねぇだろ?
11-07 18:31

行きたい? @hatarakimanman QT: 【調査】年末にももクロファンだけ集めて、都内でオフ会イベントやろうと考えてますが、参加したいな~って人はリプいただけると幸いです。フォロワーさんにだけ伝われば良いので、拡散不要です。ハッシュもつけません。日時未定。内容未定。こ
11-07 11:05

「俺達は1分前の俺達よりも進化する」
11-07 08:26

「この血の滾りが運命を決める?」
11-07 08:23

昔見たテレビ番組の話されても青森じゃあ放映されてない。青森県人あるある。@j0j0_a_g0g0 QT: 青森で普通は他県では普通じゃないww
11-07 00:50

そういうもんだって思い込んでますからね。青森洗脳怖い。@j0j0_a_g0g0 QT: TBSでフジは気づかなかった!www “@sakamoto444: 「?お昼休みは」って夕方にやってても違和感に気付かないのが青森県人。TBS系列でフジテレビの番組やってても気付かない(笑)
11-07 00:40

「?お昼休みは」って夕方にやってても違和感に気付かないのが青森県人。TBS系列でフジテレビの番組やってても気付かない(笑)。@j0j0_a_g0g0 QT: 津軽弁もじった店ww東京きてびっくりしたのが、笑っていいともがお昼にやってたww青森県普通に夕方6時とかだよねw
11-07 00:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1101-a306911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top