09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

11/06のツイートまとめ 

sakamoto444

ワドナとかジョッパルとか、地元の奴が津軽弁もじった店に行くわけねぇぇぇ?ダボハゼがぁぁぁっ? @j0j0_a_g0g0 QT: ジョッパル!なつかしや…速攻潰れたwww
11-06 23:41

高校の時弘前だった(笑)。帰郷した時のジョッパルという名の衝撃足るや。中学まで青森でした。@j0j0_a_g0g0 QT: 津軽弁使いww拙者はちなみに弘前出身でござる
11-06 23:36

津軽弁使いは津軽弁使いと引き合う、って割と日常的(笑)。@j0j0_a_g0g0 QT: スタンド使いはひかれあう…まさにコレだ!
11-06 23:31

タツヒコ(笑)。忘れてた。@Naaaa771 QT: [ジョジョIQランキング] 1位190タツヒコ(ダービーに人形にされた日本の少年 2位160アンジェロ 3位152フーゴ
11-06 23:27

さっきたまでちんこちんこ言ってったんず。たんげうげる(笑)。@j0j0_a_g0g0 QT: たげびっくり!奇跡だべww“@sakamoto444: たげ奇遇だなぁ。ありえねぐね?@j0j0_a_g0g0 QT: えッ((((;゚Д゚))))))) !“”
11-06 23:25

アンジェロも高かったような気がしてきた。@Naaaa771 QT: ちなみに人間部門でフーゴは3位ですお☆(本編に数字の記述がある中では
11-06 23:23

だったらフーゴですかねぇ。@Naaaa771 QT: 人間に限って答えてくださいサーセン
11-06 23:19

カーズ?@Naaaa771 QT: [ジョジョ問題] ジョジョに登場するキャラの中で最もIQが高いキャラはだ~~れだ?(本編にはっきりと記述されてます)
11-06 23:18

たげ奇遇だなぁ。ありえねぐね?@j0j0_a_g0g0 QT: えッ((((;゚Д゚))))))) !“
11-06 23:16

解読できた?青森出身です(笑)。@j0j0_a_g0g0 QT: せばだばじぇんこやりぁーいいちゃっーべや~。まんず耳きかんじだばって、いぐねーほんずだいな
11-06 23:07

ほんとに出た(笑)。 お茶はちゃんと入れるアバッキオ(笑)。@j0j0_a_g0g0 QT: どうぞ “@sakamoto444: 「アバッキオが泣きながらザ・グレイトフルデッドをほどいてる画像をください」 http://t.co/LlN8KYss
11-06 23:02

アバッキオは老化して欲しくないですねぇ。プロシュートのスタンドの足(?)をほどいてくれれば何も言いません。泣きながら。@j0j0_a_g0g0 QT: アバッキオしわしわにすればいいんですか?
11-06 22:40

世にいる絵師ならやってくれると思いまして(笑)。@j0j0_a_g0g0 QT: ザ・グレイトフルデッドってプロシュートのスタンドですよね?wwほどくって?ww
11-06 22:33

「アバッキオが泣きながらザ・グレイトフルデッドをほどいてる画像をください」@j0j0_a_g0g0 QT: wwwwアバッキオただの変態ww #ジョジョ
11-06 22:17

このアバッキオはジョルノに飲ます気無いでしょ。ただこれをやりたいだけ(笑) @j0j0_a_g0g0 QT: ちんぴろ~ http://t.co/OFJzVz9O
11-06 22:09

ちんこ出ちまってるぜ?(笑)。ペンギンのスタンドもいる。@j0j0_a_g0g0 QT: @sakamoto444 友達が描いてくれたアバッキオとムーディです(°///°)首のぺぇ~ http://t.co/Hf9sZaD1
11-06 22:06

宮台真司が政界に打って出るなんてありえない。市民エリートを教育し政治を破壊させる革命家だぜ。もし選挙に出るとしたらそれは宮台真司が日本を捨てたという意味だ。
11-06 22:03

ムーディーブルースの首の「のぺぇ~」って感じが好き。@j0j0_a_g0g0 QT:ムーディーブルースいいよね~ほしい!スタンドいいなあ~一気に犯罪起きるだろうけど…
11-06 21:57

あのムーディーブルース欲しい(笑) @j0j0_a_g0g0 QT:それに対する(?)アバッキオとティーカップが最高?“@sakamoto444:それに対するジョルノとナランチャが最高?@j0j0_a_g0g0 QT: ティッツァーノとスクアーロ #このコンビが大好きな人はRT
11-06 21:50

ももクロ男祭りおつかれさまでした。DVDを待つとしよう。23日にゲリラライブ期待して行動を共にしてくださる方募集です?初ももクロ見たい?
11-06 21:48

それに対するジョルノとナランチャが最高?@j0j0_a_g0g0 QT: ティッツァーノとスクアーロ #このコンビが大好きな人はRT
11-06 21:45

情報戦ですね?行動するしかない?@kuroshinchan QT: じゃあ初ももクロはヤバいですね! よく考えるとゲリラの可能性は低いかもしれないです。 今の人気を考えるとイベントを打ち出す可能性高いかもです。 でも裏の裏の裏の裏をついてくるのがももクロ陣営ですからねw
11-06 09:12

「信頼に足る」とは何か深く考える時期だろう。有事と平時とでは同じ人でも反応が激変する。大事なのは、平時という幻想に埋没するか有事に備えて人間関係を構築するかだ。
11-06 08:42

23日ゲリラライブあるんですかねー。祝日休めたのが奇跡なので初ももクロチャンスです?@kuroshinchan QT: ももクロ難民脱出の鍵は東京女子流タイバンと新曲発売日たぶんゲリラにかかっている。もうそろそろももクロ闘魂注入したいから絶対行く!
11-06 08:36

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1102-4949d346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top