07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/25のツイートまとめ 

sakamoto444

良いですよねー。ピンキージョーンズも好きです。@safety_PAnDA QT: 三部作!?オレンジノートは良曲ですね QT @sakamoto444: 怪盗少女の中毒性ったらないっす。『走れ』『全力少女』『オレンジノート』が三部作だったと思います。
10-25 14:16

怪盗少女の中毒性ったらないっす。『走れ』『全力少女』『オレンジノート』が三部作だったと思います。@safety_PAnDA QT: Zじゃないですが、『走れ!』と『怪盗少女』が熱いです
10-25 13:39

原発が止まるごときで、職を失うごときで、弱者が死ぬような社会設定が狂ってる。敷衍すると、弱者は死んで当然とする認識こそ害悪。原発問題、失業率問題と弱者論は分けて考えることも必要。
10-25 09:19

『Z伝説 終わりなき革命』が熱いです?@safety_PAnDA QT: 全くももクロの動画みてたらこんな時間だよ
10-25 06:44

僕はしおりん?れにちゃんも?数年前のマル激クリスマスイベント行きました?今年のももクリは仕事です?ちくしょー?@imizikumoito 応援に勝るものはありませんね!木曜は現場にいきますが他の歌い手の方も多くいらっしゃるので陰ながら応援します(出しゃばらないように)。
10-25 06:36

個人的にはそりゃあ定価でチケット買えればいいですけどね?運営側も様々な販売法を考えてるようなので、こちらは純粋に応援するのみです。モモノフの悲願は紅白出場?@imizikumoito
10-25 00:49

やっぱねるとんですよね(笑) @Nirvarna QT: 女性声優で最強は皆口裕子じゃなかったの?(古っ
10-25 00:44

ファンクラブに入ってない人がライブに行けないとなると、段々アーティストがアングラ化してしまいそうです。新規ファンを常に増やすためにも間口は広い方が良いでしょう。どんな方法を取っても欠点はあるので、大いなる目的が何かを共有すると良いでしょうね。@imizikumoito
10-25 00:29

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1105-ab9883b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top