07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/24のツイートまとめ 

sakamoto444

経済を回すという点からすれば良いことですよね。アーティストも損をしてるわけでもなく。@imizikumoito QT: (僕もいろいろ思うところはありますが)同意見です。お世話になっているというのが現状で、場所にもよりますが1.5倍ぐらいの金額なので、正直助かっています。買う方
10-24 23:50

チケット転売が批判されがちだけど、いまいち理解できない。自分が持っている物を高く買ってくれる人がいるなら売れば良い。チケット買えなかった人にも再チャンスがあるわけだし、良いと思うんですけどね。
10-24 23:35

IPPONグランプリの松本チェアマンって、回答を出す順番とかタイミングを指摘するだけの人なの? #IPPON
10-24 22:44

『ChaiMaxx』で滾る。彼女達はこれを実践し続けているんだ?「まだ開いてないわたしの未来とミスマッチゲームだってサクセスドリームを闘ってこその新境地を目指せ敵は自分の中にあった叶えたいビジョンに限界はないんだから永遠延長戦のラヴ&ピースを」 #momoclo
10-24 09:18

11月23日は宮台真司の『社会システム理論: 不透明な社会を捉える知の技法』と、ももいろクローバーZの『労働讃歌』の発売日か。ももクロが労働者について歌うことに対する予期理論を読み解けるだろう。
10-24 08:29

「恐れを知らない戦士のように」ってまさにももクロ?「負けない気持ちでクリアしてきた」のもももクロ?@TubeB2 QT: アンインストールは神曲ですね。ぼくらのナツカシス。レイアースOP「ゆずれない願い」も好きなのですが、ももクロちゃんには合わないかも。はじけ足りないな。
10-24 00:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1106-644f1f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top