09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/23のツイートまとめ 

sakamoto444

ぜひ動画見てください?『ガーネット』良いですねぇ。『アンインストール』歌われたら泣くかも。@TubeB2 QT: 熱い。チョイスがガチだww「速さが足りない!」って名セリフは知ってるがちゃんと見たことないや。バラードだと『時をかける少女』の「ガーネット(奥華子)」がいいな。
10-23 23:21

『スクライド』の主題歌『Reckless Fire』を聞いてみたい?あと何が良いですかねぇ。@TubeB2 QT: アニソンカバーいいですね!!しょこたんみたいだ。だめだ、どうしてもセトリを考えてしまうwww
10-23 22:37

どっちも歌詞が泣けますよね?ももクロアニソンカバーが出たら絶対買います?@TubeB2 QT:そうなんです!テンションあがるしどっちも曲が熱い!
10-23 22:10

テンション上がりますよね?@TubeB2 QT: 目覚ましをその二曲でローテしてるがそんな共通点が! RT @sakamoto444: 『Chai Maxx』もそうだったと思います。QT『happily ever after』を作曲した黒須克彦さんってももク #momoclo
10-23 20:26

『Chai Maxx』もそうだったと思います。@safety_PAnDA QT: ももいろクローバーですか? QT @sakamoto444: 『happily ever after』を作曲した黒須克彦さんってももクロの曲も作ってるんですね。奮い立つわけだ? #momoclo
10-23 20:02

『happily ever after』を作曲した黒須克彦さんってももクロの曲も作ってるんですね。奮い立つわけだ?@safety_PAnDA QT: やっぱグレンラガン最高 #momoclo
10-23 19:53

例えば前にある文章と後ろにある文章を同時に読むなんて無理ですよね。動くものに反応するぐらいはできそう。百目はどこまでできるのか。双頭の動物についても考えたいですね。@madnesstaira QT: そこですね!4次元みたいなもんで我々には百目の世界を想像できないんですよねー。
10-23 10:20

映画『明日、君がいない』を観て自殺者当てゲームに参加させられる観客の底の浅さを知るhttp://t.co/bxnFVcD9 #映画
10-23 10:09

昆虫の複眼は一まとまりですからね。百目は独立してる。やはり脳の処理能力が重要になりそうですね。我々には百目の苦悩が理解できないでしょうね。@madnesstaira QT: 今調べてツイートしましたが、複眼は「ひとつひとつの個眼で物体を見ているのではなく、物体全体を複眼全体で捉
10-23 10:07

百目?複眼は視野が広がるだけなんですかね。トンボとか。@madnesstaira こんな感じですかね。トリックアート面白いですね。トリックアートもピンとこないかもしれませんね。 http://t.co/g1mKPYPk
10-23 09:18

なるほど。人間が陥る錯覚は減る気がします。トリックアートや3D映像は2つの目で見る事を前提にしてます。@madnesstaira QT: 目がいっぱいあると様々な角度からの視覚情報を統合して立体的に見えるんじゃないでしょうか。そういう生物がいたとして、写真を見ても「なんだよ真
10-23 09:05

悟空の尻尾。ルフィのカナヅチ。ハットリくんの蛙。愛されるキャラはわかりやすい不完全さが設定され、完璧さは忌避される。空条承太郎は娘を守るというのが弱点と共に信念の強さになっている。スタンド能力の概念である「弱点の克服」。弱点は欠点ではない。ジョジョはやはり一線を画す。 #ジョジョ
10-23 08:44

決まってる。どこまでもさ?@Gachiflo QT: 黒い関係を断ち切ろうとする芸能界の雰囲気にも乗って公園脇で踊っていた少女たちは夢の到達点である紅白にも出場する事だろう。しかしそのあと彼女たちは一体どこへ行く?それを思うと涙が止まりません #momoclo
10-23 08:42

作曲 NARASAKIで。って特撮だ?@Gachiflo QT: 「労働讃歌」作詞 大槻ケンヂ、絶対それがいいと思うんだけどなあ。UKバンドって「アンダーグラウンド系」の「U系」バンドじゃないのか?それなら筋少もありだろ #momoclo #kingshow
10-23 08:41

@piyoteji 『ゴッドタン』で大爆笑でした?『神さまぁ~ず』に続き手島ブーム第2波到来?
10-23 08:35

目が増えればより立体的に見えると。写真を見てもピンとこない、というのはどういう意味ですか?目が増えればより写真的にしか見えないと思います。@madnesstaira QT: 目がたくさんあれば単純にいろんな角度から物を見れると思いました。例えば今僕がいる部屋が生き物で部屋全体
10-23 08:31

正しい姿です。ディスク3で泣き枯れます。「もうホント最悪」の時のあかりんを見て涙腺決壊。@Nishiyamanga QT: ふぅ、中野DVD2順目鑑賞終了。まさかの2日連続鑑賞。なんなんだオレは。。。これが普通?それとも、おかしい? #momoclo
10-23 08:25

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1107-96c80849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top