09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/22のツイートまとめ 

sakamoto444

わかります。見てて楽しいんですよね。@shi3kou3 QT: 最近、自分のTLよりも #momoclo の方を先にチェックしてる\(^o^)/
10-22 22:38

ジョジョ6部が女性主人公で更に唯一敗北した主人公であるという事について一考。空条徐倫は与える存在。母性により血統を越えてエンポリオに引き継がせる。1巻の冒頭の詩の「星を見上げる囚人」とはエンポリオのことだったのだ。更に星を見続けジョースターの血統でない者とは読者の事だ。#jojo
10-22 22:35

やっぱ劇場版よりTV版ですよね?ロシウが落ち込む展開とかもTV版がいい?@safety_PAnDA QT: TV版グレンラガンが観たい。DVDboxホシィ
10-22 22:00

100個の目を処理できる脳があればさほど今と変わらないのでは?利き目が一つだと仮定すると。ただ目が痒い時発狂しそう。@madnesstaira QT: もっというと、目が100個くらいあってさらに3次元的に物を見ることができたら、写真とか見てもわけわかんなかったかもしれない。
10-22 21:57

文学ですか。@hirohiroi109 QT: 猛烈に反省して、しばらくつかまった現場から離れると傘をさしなおして帰宅しました
10-22 01:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1108-d3c99112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top