09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

10/21のツイートまとめ 

sakamoto444

成長し続ける物語ですね?@TABESUGI1025 QT: グレンラガンとももクロって似てますよね。
10-21 13:52

これをジャニーズタグに投入しましょう!@ShingoOsaka QT: 以上のことから私なりの結論を言うと、授賞式は開催されない、又はお茶を濁され、運営会社だけが儲かる音楽祭になりそうで非常に危惧しています。1位を目指す中、水を差すような発言で非常に申し訳ないの#momoclo
10-21 13:52

「無茶で無謀と笑われようと、意地が支えのケンカ道?」「壁があったら殴って壊す、道がなければこの手で造る?」「心のマグマが炎と燃える、超絶合体グレンラガン?」「俺を?」「俺達を?」「誰だと思っていやがる?」#momofes #momoclo
10-21 11:40

無駄?無謀?そんな言葉は彼女たちに関しては存在しない。ももクロの歌を聞けば、パフォーマンスを見れば、歴史を知れば心で理解できるはず?一人でも多くの人がももクロを知ってくれるのであれば、それを押し上げるだけだぜ?#momofes #momoclo
10-21 11:38

インターネット音楽祭は総投票ポイントが多ければ多いほど加算ポイントが倍加するシステム。モノノフの団結力がジャニーズ勢に劣ってるというだけ。だったらもっと団結していくだけだ?#momofes #momoclo
10-21 11:34

VS JOJO第二弾はDIOが主人公?DIOは1部3部5部6部7部と登場するけど(5部はDIOの息子だけど)、どのDIOなのか。タイトルから察すると6部のプッチ神父に関係がありそう。なぜプッチ神父と親しくなったのかが描かれるかも。
10-21 08:40

ということはぶっちぎりで勝てるってことですね?@wl_o_lw QT: 音楽祭に投票しているモノノフのみなさんへ。重大な欠点に気づきました。 http://t.co/nGnhoSXR #momofes #momoclo
10-21 08:27

さいたまスーパーアリーナで「ももいろクローバーZ対UFI未確認少女」なんて事態になったら歴史が変わるぞ? ミスXの覆面を取ったら大号泣してるとかだったら全モモノフが泣き枯れる。#momoclo
10-21 00:34

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1109-3e2b333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top