07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/04のツイートまとめ 

sakamoto444

僕は路上のルールをよく歌います!核歌ってる人みたことないっす! @speed_little 核~core~ 尾崎豊#カラオケの十八番晒す
06-04 22:57

くしゃみできないっすよね。お大事になさってください! @sasabon1129 脚立から、落ちてしまって...前にもやった個所だから...不覚!(´Д`)ハァ…
06-04 22:56

菊池直子の現在の写真見たけど、よく当てたな。エスパーおめ。
06-04 22:40

@Motyahoo はーい。ヒャダイン目はいらないっす(笑)。
06-04 22:37

なんもしてないっすー。サイズMです。 @Motyahoo いや……さかもとさんにはいろいろしてもらってるので(^q^)もう一回見積もり金額はまだわからないです……ちなみに坂本さんのサイズは?
06-04 22:34

値段いくらかによります。先のこと考えるとほんと金無いっす! @Motyahoo ……(^q^)ちょいと考えさせてください
06-04 22:32

桃茶風くん推せる!(意訳:タダでください) @Motyahoo wけど、お金結構かかりますよ?大丈夫ですか?
06-04 22:16

桃茶風くん推しです!(意訳:Tシャツください)。 @Motyahoo あれ?wとうとう推されたい推しになってくれましたか!
06-04 22:07

欲しい!推され隊推したい! @Motyahoo ちなみに先日アップしたTシャツ作るとしたら欲しい方っていらっしゃいます?
06-04 19:47

@ogino_nao フォローが勝手に外れることはあるみたいですが、それ以外でしたらパスワード変えた方が良いですよ。
06-04 16:07

@Qr1g 50分前にすべてが終わってたみたい(笑)。
06-04 15:36

@Qr1g 今助けに行くぜ!
06-04 15:01

たしかに(笑)。社会がどのように成り立っているかという認識が狭いんでしょうね。@N_Matsuyoshi: それを翻訳すると「お前が持っている税金は俺のためだけに使え」になります。
06-04 14:58

高幡不動の啓文堂書店は日経エンタテインメント残り3冊!
06-04 14:15

公共事業に無駄金つっこむと政府を批判。生活保護を無駄に支給してるともらえた個人を批判。
06-04 13:38

わかめくんも贈ったんだ。僕も財力あればカンパしたかった。他のアイドルもファンからもらってるんですかねー。“@Motyahoo: わかめとかですね”
06-04 13:23

ぜひオテンキも居て欲しいですね。いじる相手がいないと活きないです。せっかくの良いネタが(笑)。 @GK_GK_ 伊集院は古参でありたいっていう典型的なサブカル脳だからタイミングを逃したって感じでしたね..あの人の情報網に今回の事が入ってきたら面白い事になりそうですww
06-04 12:57

あえて興味をもたないようにしてる、というスタンスでしたよね、確か。馬鹿力がおもしろいことになりそう。聞いたことありませんが。 @GK_GK_ 伊集院はももクロ好きじゃなかったはず!馬鹿力でオテンキとそんな感じの話してたような
06-04 12:40

いいともに花を贈るファンって他にどのグループがあるんだろう。良いファンだなぁ。
06-04 12:37

一生幸せですよ!彩菜ちゃんももクロ好きだし! @monoofusatch 彼女となら、ずっと一緒に暮らせる気がします!
06-04 01:32

美しい女性への探求です(笑)。 @3110_tkm てかなんですかこのニューハーフトークww
06-04 01:28

椿姫彩菜ちゃんに会いたいっす!ゲームしてるの横で見てたい! @monoofusatch ハゲ同!
06-04 01:20

しゃべるとおじさんですね。 @3110_tkm はるな愛は喋らなければですねww
06-04 01:19

椿姫古参(笑)。はるな愛も芸人扱いだけど美人だと思います! @3110_tkm 古参ですね、そればかりはどうにも...笑
06-04 01:15

椿姫彩菜ちゃんと結婚したいんですけどなんとかなりませんかね。『三竹占い』に出た時から好きなんですけど。 @3110_tkm ニューハーフ美人ばっかりですよね
06-04 01:08

@ShiorinOshi 能代高校は田臥がいた時が最強ですよね!あースラムダンク読みたい(笑)。
06-04 01:07

椿姫彩菜ちゃんの方がかわいいです! @3110_tkm このよくわかんない女芸人より佐藤かよの方が可愛いです
06-04 01:00

@madamevandamme お願いしまーす。ファッション誌チェックし切れない(笑)。
06-04 00:57

@madamevandamme こんなのあった(http://t.co/oCxHX2gd)。早見あかりCM集。全員の切り抜きちょうだい!
06-04 00:48

山王戦最高!お読みいただきありがとうございます!多面的に捉えることで魅力が無限大になると思っていますので、嬉しいお言葉です! @ShiorinOshi
06-04 00:45

PSvitaのグラヴィティなんとかってゲームのCMにも出てるよ! @madamevandamme 早見あかりちゃん超好き。最近いろんな雑誌出てて嬉しい。そのコント番組も要チェックっすね!
06-04 00:39

ハマって!あとあかりんは『ウレロ☆未確認少女』って言うコント番組に出るよ! @madamevandamme 私はおしゃれイズム見てた。可愛いね~ももクロ。親子ではまるか(笑)
06-04 00:35

ぜひももクロを聴いてとお伝えください! @madamevandamme うちのお母さんが前山田さんにはまってるらしい。さっきやってたテレビ録画してみてる。
06-04 00:32

ももクロちゃんと年越しなんてションテンがガリアーですね!(さまぁ~ず三村さん風) @ShiorinOshi 紅白連続出場で共演からの~年越しライブなんて出来るようになったらいいですね。あーりんの成人待ちになっちゃいますけど。
06-04 00:31

ももクロ紅白連続出場であかりんを待つ! @ShiorinOshi 約束の場所で共演ですね!
06-04 00:22

渋谷は3つぐらいの合同で計200人らしいですが、どうなんでしょうね。終わったらみんなでNHKホールに突入!(笑) @naoki723 さかもとさんにNHKの渋谷上映会で会えると思ったら、定員いっぱいで残念です。新宿のほうに申し込みました。合流とかあったらうれしいです。
06-04 00:20

あかりんはCMもウレロ2期もあるし。みんなもっともっとおっきくなって! @ShiorinOshi みんな普通では考えられないような経験をして成長しているんでしょうね。あかりちゃんの4月10日のブログを読むとまた泣けますね。
06-04 00:19

杏果ちゃんの「うん!」を見れたかもしれないのか。スタッフさんめ! @suwako_  どちらにせよ、涙とまらねぇっす 。・゚・(つД`)・゚・。 ちくしょーみんな良い子だー!
06-04 00:18

「玉井詩織ことしおりん」で今後も照れてください。お誕生日おめでとうございます!
06-04 00:17

二人とも成長したんですよねぇ。すごいなぁ。 @ShiorinOshi 中野で泣きながらあかりんとの関係を話すももかを思い出すと…泣けますね。
06-04 00:04

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1117-af261c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top