07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/06のツイートまとめ 

sakamoto444

AKB総選挙の上位メンバーは投票アカウント数も知りたいなぁ。1アカウントあたりどれぐらい負担してるのか知りたい。
06-06 23:19

『シックスセンス』見逃したけど『ストーンオーシャン』に載ってるからいいか。
06-06 22:58

名言ごときで人生知った気になれるならその程度の人間でしかないってことだ。吐いた言葉が名言になってしまった背景に気づいて涙するような人物になりなさい。
06-06 14:17

@roger_demarco いつなんでしょうね。ミュージックラバーの時間と同時にYoutubeにアップですかね!
06-06 13:20

@roger_demarco 情報ではももクノではやらず、ツアーの前には披露みたいです!
06-06 13:12

@roger_demarco ももかたりではお客さんの前で初披露と。ミュージックラバーですかねー。
06-06 13:08

『パイン編』と『ロッキンホース・バレリーナ』は偽者に癒されるというのが共通してた気がします。 @mgrki すごいよね。
06-06 12:40

小説版三部作は名作! @mgrki グミ・チョコレート・パインを読んでいだいた感想の違いが今日も街のあちこちで
06-06 12:36

@roger_demarco 座薬は声出していいんですよね!それかナースに「声出さないでくださいね☆」と言われるのもいいかも!(病院です)
06-06 12:32

@roger_demarco 剃毛は絶対勃起しますよね。勃起させようとしてますよね、あれ(してないです)。
06-06 12:26

@roger_demarco ナースが身体拭いてくれるんじゃないんですか!高級店のくせに!拭かれてるだけなのに勃起しちゃって隠さなきゃ、っていうのが夢なのに!
06-06 12:24

@3110_tkm 宇野常寛おもしろいっすよ。ニコ生PLANETでの評論がおもしろかったです。最強の自宅警備員って人が「ハンター28巻29巻はキリスト教と仏教の戦いであることを表してる」と。表紙のやつですね。ハンターはもっと多様に読み解けるはず!
06-06 12:14

@3110_tkm 宇野論は「冨樫先生こそがキメラアント的だ」「ドラゴンボールで始まりジャンプ史を総括していく」と。ハチワンは表情見てるとこっちが疲れますよね(笑)。
06-06 12:07

ありがとうございます!ハチワンとハンターからそれですか。キメラアント編は評論家の宇野常寛がおもしろい読み解き方をしてますよ! @3110_tkm マンガは個有のメディアであるが、個有的であるほど他との共有を求めることができるものであるとても発達したメディアである。らしいです。
06-06 12:01

@roger_demarco 爆笑しました(笑)。亜梨ちゃんは顔も表情も好きなんですよねぇ。絶対良い子ですよ!(AV女優みんなに思ってるけど)
06-06 11:02

感想をぜひ! @3110_tkm 僕もどちらも好きなのでたのしみです(^^)
06-06 10:53

@roger_demarco 巨乳好きではないのでOPPAIは見向きもしませんでした。AVソムリエ失格です(笑)。でも亜梨ちゃんは好き。
06-06 10:52

より一層れにちゃんも怖くなりますね! @maruzo66 やっぱ怖いんだ。。スクリーモな感じでれにちゃんのロックな感じとFACTのお面で構成されてるだけなんだけど。w
06-06 10:47

ハチワンダイバーは買うほどなので参加したかったです! @3110_tkm マンガとは何かというテーマです
06-06 10:45

初見は怖かったんですが代わってしまうとさみしくなりました(笑)。 @maruzo66 ずっと居たんだけどねwww自分でも慣れないよw
06-06 10:43

@roger_demarco 代わりにドリームチケットの『白衣の天使と性交』でも見ておきますね。
06-06 10:42

まるぞーさん視認(笑)。 @maruzo66 やっぱ、普段のアイコンが落ち着くwwwただいまぁぁぁぁ!!
06-06 10:39

行きたい!! @3110_tkm 今日のポピュラー文化の授業はハンターハンターとハチワンダイバーについてやるらしい
06-06 10:38

@roger_demarco 高級店でしたね。ご無事で何よりです。盗撮して売りさばいてもいいんじゃないですかね(犯罪です)
06-06 10:34

@roger_demarco たぶん怒られます(笑)。叱られプレイですね!
06-06 04:17

@roger_demarco そろそろナースがくるんじゃないですか?(笑)。
06-06 04:13

そうですね。読み終わるとって感じです。読みながら刺激される場合もありますし。 @fujigen927 後から考えさせられるって感じですかね?
06-06 03:26

考えるとはなしに勝手に読み込んでます。ほのぼの読んでるんですけどね。 @fujigen927 確かにそんなに考えて読んでる人は初めてですw
06-06 03:23

よつばがのびのび育ってるのがいいですね。学ぶべき点が多いです。まぁそこまで考えて読む必要ないんですけどね(笑)。 @fujigen927 人も大事ですが普段なんとも思ってない日常風景や雑踏も閃きに大事なんですよね。そうですね。一度体験させる事によって学んでいくんですよね。
06-06 03:17

パブリックビューイング3800円か。渋谷組の方が安い!
06-06 03:09

自分と違う考えを持つ人に出会うことがとても大事です。水鉄砲のエピソードは最初に説教するのでなく、体験させて学ばせるので、そういうのもいいですねぇ。 @fujigen927 社会学は…自分アホなんでよくわからないです…wいろんな人と接し、いろんな人と話をする環境は大事ですね。
06-06 03:08

社会学が好きな僕は教育法よりも環境に注目してしまいます。いろんな人からいろんな考えを聞く環境というのがとても大事です。 @fujigen927 確かに!いろんなものに触れさせる事によって自然に学び、成長していってる感じがしますね。
06-06 02:58

みんなでよつばを育てるところがいいですね。しかも「育ててる感」が無いのがいいです。 @fujigen927 あの二人はやっぱ似てますね。恐ろしいwあの優しさは本当にかーちゃんって感じでいいっすよね!
06-06 02:49

かーちゃん恐い。でもよつばを包み込んでるから優しい。無関心なのかな(笑)。 @fujigen927 かーちゃんもたまにスゴく悪いっすよねw
06-06 02:44

次女をストーリーテラーにするために感情移入しやすい設定にしてるんでしょうけど、長女凶悪。 @fujigen927 あさぎは悪いっすねーw
06-06 02:40

「人間」で「世間」とかいう意味らしいですね。 @GoITO 「人間万事塞翁が馬」の「人間」て「にんげん」じゃなくて「じんかん」なの??? ずっと「にんげん」だと思ってた。http://t.co/y73qAtdE
06-06 02:37

長女凶悪過ぎるでしょ(笑)。 @fujigen927 三姉妹のキャラがうまい事出てますよね!
06-06 02:35

ウッチャンさまぁ~ずと一緒の出川で笑わない人とは話合いません(笑)。“@sircha1: 出川つまんねーとか言う方には理解できない世界ですw”
06-06 02:34

@sircha1 大喜利でのふかわの重要性ですね。
06-06 02:30

よつばがちよちゃんプラスともって感じ。3姉妹の役割もいいですね。“@fujigen927: 締めいいっすね。復習はなにも生まねーよなー?”
06-06 02:28

TIM、有吉、ふかわは呼びたいですね。ウッチャン司会で。“@sircha1: 笑わせ王なキャスティングですw”
06-06 02:20

@fujigen927 半分死んだとか。最後の締めもいいですね。
06-06 02:18

@Kr1g 風車みたいのがぴょこんと出てるからすぐ折れそうで気になる(笑)。
06-06 02:10

内P(笑)。 @sircha1 出来ればウッチャン、TIMさん、バナナさん、TKOさん、有吉さん、最後にふかわさんあたりを加えたいです!w
06-06 02:08

「パン壁」10回連続に挑戦して欲しかったです!人類で言える人いない早口言葉なんですから。 @s1gek11nose しゅじゅぅつぅ...chu...www
06-06 02:08

水鉄砲のエピソード結構好きかも(笑)。 @fujigen927 お!マジですか!どの話が好きとかあります?w
06-06 02:06

この前漫画喫茶で4巻まで読みました!おもしろいですね! @fujigen927 よつばと!っていう日常漫画面白いよ
06-06 02:01

杏果ちゃん、爆笑問題田中と次長課長河本を間違える(笑)。漢字四文字は一緒だから同じか。
06-06 01:59

いまだ残念です(笑)。フォローがおもしろいとも言えるんですけど、さまぁ~ず二人だけでいいです。 @sircha1 オモジャンて、やっぱ芸人さん以外が相変わらず出てるんでしょうか? それが残念で見てないんですが…(^_^;)
06-06 01:57

冷湿布で寝るのは良いと思いますが急激に冷やさない方がいいと思います。今度お会いできたらストレッチしてさしあげますね(笑)。 @ryutaros0515 普段からかなり激しい運動しますね でも普段は腰にはあまり影響なかったので今回は久々の痛みって感じです
06-06 01:56

『OMOJAN』はやっぱ三村さんの独壇場だなぁ。
06-06 01:53

普段から激しい運動とかしますか?そうでなければ基本あたためた方がいいかもしれません。 @ryutaros0515 ありがとうございます! 前者なので冷やして寝ます!!
06-06 01:52

急激に動いて痛くなったのなら冷やしたほうがいいみたいですが、慢性的な痛みなら温めて血流をよくしてくださいね。 @ryutaros0515 腰本格的に痛くなってきたんだけど冷やすべきなの??
06-06 01:49

パンクブーブーって同じ顔してる。
06-06 01:36

そういうことですね(笑)。失礼しましたー。 @DAMIAN_clover_z あっwちがうんですっ私のアカウント名がダミアン→悪魔の子(映画オーメンのエピソードより)→悪魔の子は6月6日6時に産まれる→ゆえ、ですw 私は多分人間の子なのでw
06-06 01:35

僕もまだまだ7部スタンド覚えれてないです(笑)。僕の中で小説7部予想が高まってきました。 @peaceboy1807部だったら胸熱ですねッ!!しかし7部が来るなら単行本また読み返さないと浅くて申し訳ないですww今年はジョジョ関連が充実していて幸せですね(^^)
06-06 01:34

@DAMIAN_clover_z お誕生日なんですね!おめでとうございます!
06-06 01:30

@Kr1g メテオストームのベルトのスイッチに手が当たって折れないか心配でヒヤヒヤします。
06-06 01:28

乙一はジョジョ愛があってよかったです!7部だとしたら戦闘全開!って予感が。 @peaceboy180 乙一はしっかり最後までジョジョでしたね(^^)五部もまだまだ描く余地はありそうですよね、本当楽しみですッ
06-06 01:25

ベスト3とノープランロケがあって、たまに会議室回があります。来週も必見です! @TubeB2 いつも舞台でやってるベスト3は自分的にはあまり響かなかったので基本観てなかったんですが、たまたま今日観たら会議室回だったみたいで当たりでした。
06-06 01:24

僕の中で乙一を超えることは無いですが(笑)、ジョジョを読み込んでくれればそれでいいです。ジャンプノベルズ版の5部なんて! @peaceboy180The Bookや恥パなどやはりスタンドバトルなど躍動感ある展開があれば面白いですよね。無いなら無いでそれに勝る手法を期待したく
06-06 01:18

会議室の回は毎回おもしろいんですよね! @TubeB2 人力舎すぎてバナナ炎炎おもしろすぎるwwこの番組こんな面白かったっけ。
06-06 01:10

落ちたら抜け出せないですね。見た目浅そうな穴なんですが(笑)。 @koujin_momocloZ えくぼは恋の落とし穴/蟻地獄って考えた人すごいっすw
06-06 01:07

何部なんでしょう。これだけ待たされたら期待が増すんですけど(笑)。 @peaceboy180小説なんなんですかね、荒木先生も忙しいから書き下ろし間に合ってないとかですかね。凄く気になりますねぇ
06-06 01:05

あれこそが夏菜子ちゃんの求心力の秘密ですかね! @koujin_momocloZ あの笑顔+目配せされたら、やらない方が異常ですよw
06-06 00:58

小説の表紙は絶対ですね。舞城版はどうなったんだろ。 @peaceboy180渋谷の歴代ジョジョ良いですねッ!あとは名言集とか恥パやオバへで書き下ろしたものも載せて欲しいです(^^)
06-06 00:57

そして諸先輩方が乗ってくれる感じが温かいですよね。 @koujin_momocloZ 夏菜子ちゃんがメンバーと『ゼッットォォォ!!!』っ決める時に周囲をキョロキョロして「誰か一緒に言ってくれないかな~」ってやる感じが可愛過ぎる。
06-06 00:52

うらやましい!内容教えてください!チープ・トリックの小路に注意! @sasa_momo_ 仙台ジョジョ展は絶対行きますw
06-06 00:50

ページビュー稼ぐだけなら効果的なんでしょうが、記事は信ぴょう性を失うと失墜すると思うんですけどね。ネタにもなってないし。 @mononofZ 無用に煽って炎上マーケを演出したいのかは分かりませんが、エンタサイトにとってもこの人は得にならないと思いますよね^^;
06-06 00:48

書き下ろしみたい!2ページ見開きだと隙間で見えないから1ページずつでいいです。渋谷TSUTAYAの歴代ジョジョは必須ですね。 @peaceboy180 二人ともかなり濃ゆいですよね(^^)新たな書き下ろしとカラーリングとサプライズが何か一つあれば多少高くとも買いますね♪
06-06 00:47

フェミニストだから通報されたんですね。 @memushiri しかし、どう考えても菊池直子の偽名って上野千鶴子から来ていると思うんだけど。
06-06 00:45

大弥ちゃんがエロ過ぎます(笑)。SBRもリンゴォとか載るんでしょうねー。 @peaceboy180 やはり本場はそれなりに趣向を凝らしたものが観られるのは期待できますよね!せめてSBRまで、なんならジョジョリオンが入った画集が欲しいです(^^)
06-06 00:40

仙台の内容知りたいです!東京と違う展示らしいのが悔しいですが。画集欲しい! @peaceboy180羨ましいです(^^)確かに、靴のむかで屋とかもモデルが実際にあるみたいだし、杜王町って土地だけでテンションあがりますよね!画集なんか今年出して欲しいですね~
06-06 00:36

@Qr1g 怖い話?
06-06 00:34

確かに他のメンバー居るとつっこみ役に回るから「ももかたり」は子供らしさが出てにこにこですね。 @tktkaws ももかたり最高じゃないですか。猛獣達に囲まれてると出てこない杏果の素朴な可愛さよ。
06-06 00:33

仙台は行けませんが東京のは行きます!でも4部好きとしては仙台を見たかったです! @peaceboy180 そうですねェ~自分は行けないですけど遠くからジョジョラーさんたちが楽しむ姿を見て楽しみます(^^)
06-06 00:31

ももクロもテレビ露出がかなり増えてきたのでお母様の考え方も変わってくれるのを期待します! @mmcl_ 握手会・ライブに地元から招くしか母を納得させる方法はないみたいですヽ(;▽;)ノその前にustで予習させます!!笑
06-06 00:25

色付いたのもすごいっす!ジョジョ展も近いづいてきましたし、盛り上がってきましたねー。 @peaceboy180 ありがとうございます(^^)久々にジョジョキャラ描いたんですがやはり難しいですw
06-06 00:22

きゃりーぱみゅぱみゅがきてるお母様もハイセンスですね。これはプラザ高城を見てもらうしかありません(笑)。 @mmcl_ ももクロよりか、きゃりーの方が母の中でキテるらしいです(^^;;紫(れにちゃん)を追いかけるのは辞めなさい!と二度ほど言われましたw
06-06 00:19

塚本晋也監督の『バレットバレエ』みたいだ。>RT
06-06 00:16

お母様のきゃりーぱみゅぱみゅへの絶大なる信頼感(笑)。 @mmcl_ 久しぶりに母と電話。『もうあんたは紫の子を追いかけないで部活に集中しなさい!あんな子は山ほどいるわ。もっとましなのいないの?きゃりーぱみゅぱみゅとかさ?』俺『いやこっちで就職するし一生追いかける((棒』
06-06 00:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1120-12c11b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top