07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/08のツイートまとめ 

sakamoto444

原発再稼働のスピーチで総理は、「石油の7割を中東に頼っていて、これらがなくなったら大変だ」というように言ってたが、原発稼働すれば外交問題がうまくいくんですかー?外交問題にすり替えないでくださーい。
06-08 23:53

@rakubouzu 『夏下手男』以降全部買ってます!
06-08 23:50

松井珠理奈かわいい!でも笑うときは口を手で隠さない方がいいと思うなぁ。
06-08 23:49

@rakubouzu 僕は東京03のライブDVDを買うことで投票活動をしています!飯塚さん大好きです!
06-08 23:42

『囚人リク』6巻。おもしろくなってきた。『弱虫ペダル』23巻。泣いた。
06-08 22:05

絶対安全だと言われてた原発が人的ミスでこんなになってるのに、1年とちょっとで忘れるのって早くない?
06-08 21:59

了解しました!10時頃動物園にいますので。 @metalache 現場ついたらお知らせします!早めに行くつもりしてます(^-^)/
06-08 21:55

オークラさんにもよろしくと(笑)。 @kasiwo 了解です!w絶対近くキープしてやる!!バナナマン運は結構あるので期待しててください!(有頂天)
06-08 21:55

@metalache 朝から最後までいます!まさか会えるとは思わず。お気を付けてお越しください!
06-08 21:52

明日いらっしゃるんですね!ご挨拶させてください! @metalache ももクノに向けて家を脱出!
06-08 21:50

吉木りささん!かわい過ぎる!しおりん応援してるとこを横で眺めてたいです(笑)。 @N_Matsuyoshi 僕は吉木りささんではないかと思っています。
06-08 21:49

100人のゾンビ予告見たけど、曙ってゾンビじゃなくても恐い。
06-08 21:48

バナナマンだったらライブDVD全部持ってるって伝えてください!(笑)。 @kasiwo いや!バナナマンによろしく伝えてきますw( ̄^ ̄)ゞ
06-08 21:47

山ちゃん塚地さんあたりですかね。アッキーナとかもあんのかも。 @N_Matsuyoshi ありがとうございます!何よりも嬉しい!ゲスト誰かな?
06-08 21:47

ありがとうございます(笑)。楽しんできてください!山里さんによろしくお伝えください(予想)。 @kasiwo わーー!ありがとうございますー!このタイミングでなんですがいつもブログ読ませてもらってますー!
06-08 21:41

おめでとうございます! @N_Matsuyoshi うおっしやーー!MusicLovers当選!
06-08 21:40

すげぇぇぇ! @kasiwo あの、日テレの、あの、ももクロちゃんが出るやつ当たった.....!!!!!
06-08 21:35

@uue_yoshida 違ったんですね。デザインが昔風なのでパスワードで何かできればなぁ、と思ったのですが。バージョンアップ楽しみにしてます!
06-08 21:01

@Xianglien 明日は僕も初参戦です!全力で荒ぶりましょう!
06-08 20:41

スーパーかわいい! @nampochin 浮気して、これも買っちった http://t.co/VON5S3T2
06-08 20:34

@uue_yoshida バトリクス楽しませていただいております。バトリクスの主人公を百人勇者に移させてください。パスワード方式で。強くなったのにもったいなくて(笑)
06-08 20:17

@MCZ_box_pusher 持ち上げすぎです(笑)。『コノウタ』を最後に歌うのは、常に成長過程でいつも満足しない、というももクロにぴったりの締め方だと思います!
06-08 20:15

@wakamefoo 「機嫌直してくれたかい?またここにこよう」みたいな(笑)
06-08 15:30

@wakamefoo 吉良が手を隠してるつもりがトニオさんはマナーが気になってたり(笑)
06-08 15:24

@wakamefoo それおもしろい!露伴と康一くんだとありそうだし。人目につかない場所にあるから吉良向きだ。
06-08 15:16

@wakamefoo お店の方が大事という設定に沿ってるから無理が無いですしね。
06-08 15:12

@wakamefoo あれいいですよね。敵じゃなかったっていう。仗助慎重過ぎた。
06-08 15:08

@wakamefoo 定助が戦闘向きのスタンドじゃないので今後いろいろ用意してそうですね。4部のチンチロリンとかチープ・トリックとか、あんなの見たい!
06-08 15:04

UFIももりん了解!“@koji_momoclo: このボケ一回やってみたかっただけです。私は短髪でヒゲなしでメガネです。たぶん赤のUFIのTシャツで行きます。”
06-08 14:18

赤いっぱいいそう(笑)。僕は短髪でヒゲでメガネっす!連絡取り合いましょう!“@koji_momoclo: 了解です~! 赤いTシャツ着ていくので、それが目印でおねがいしまーす。”
06-08 14:12

@koji_momoclo 僕は10時ころ東武動物園にいます!
06-08 14:00

明日は荒ぶりましょ!熱気で雨を蒸発させます!“@ysakmrkm_Z: ももクロ1部、チケット譲って頂ける事になった。 会場推しで終わらなくて済んだ・・・。 楽しみ!!!!”
06-08 13:55

情報では会場が屋根ありで風で雨が舞い込むかも、って感じらしいですよ。“@suwako_: @naoki723 これって立ち見も屋根ありますかね…?”
06-08 12:49

ありがとうございます!@ysakmrkm_Z: 支援!!
06-08 12:33

あとはモノノフの力で晴らすのみ!あーりん雨女脱却!“@naoki723: あっ、屋根あるとの情報ありました!”
06-08 12:29

情報感謝です!カッパ探してました(笑)。“@naoki723: あれ?屋根ある。じゃあ、ライブの時カッパいらない?会場推しの時は傘させるし…。 http://t.co/8NdmoobV
06-08 12:23

じゃあバランス悪いんですね。今のうちストレッチした方いいですよ。“@fujigen927: 靴底はわかんないっすけど靴下は右だけいっつもやぶけます。”
06-08 11:41

もし呂律が回らなくなったら脳梗塞の疑いが強いのですぐに病院へ。靴底の減りが偏ってたらやっぱ筋肉の硬さなんで毎日ストレッチですねー。“@fujigen927: なるほど…。ストレッチした方がいいんすかね?”
06-08 11:08

@MCZ_box_pusher 『コノウタ』の「まだちょっと拙いんだけど」「いつだってギリギリさ」「全てが無駄じゃなく力になるって事を証明しようぜ」という辺りに魅力が込められてる気がします。
06-08 11:05

よく言われるのは脳梗塞ですが若いから違うかなと。たぶん足腰の筋肉の柔軟性が失われてるのではないかと。“@fujigen927: 最近段差でよー躓くんやけどこれなんかの病気かな?”
06-08 11:02

戦闘らしくないところがしびれますね。 @wakamefoo 四部だな
06-08 05:45

@kuroshinchan ユアン・マクレガーの『アイランド』もクローンが本体のドナーになってる設定ですが、あれはある意味ハッピーエンドでしたけども。探してみます!
06-08 02:04

@tokuteisunna わざわざ映画館に75回も行くのはすごいと思うんですけど、観客の反応見にいくだけ?って。映画から借りた言葉でも言いから映画館で見ることの良さを伝えて欲しかったです。映画評論家の寺脇研が言うように、大人数で暗闇に身を投じるのって非日常だと思うんですよね。
06-08 01:55

気になる。レンタルされたら見ます!@kuroshinchan 映画【私を離さないで】あ~…これはくる…前の俺なら精神一発でやられる…ダンサーインザダーク以来の新しい鬱映画だと思う。もう心のバリアを張らないと鬱になる…しかも内容知らずに観た衝撃は大きかった…内容は臓器提供のために
06-08 01:49

映画館に年間75回も行ってて「みんなで見てる感じが良い」って(笑)。75回も何学んできたんでしょうね。 @tokuteisunna 出演者の観てる本数少ないみたいですね
06-08 01:45

『TOKYOマヨカラ!』という番組で映画について語ってる奴の底が浅すぎる。
06-08 01:42

@ayanatsubaki ゲッチャも見てます!「かわいい」しかコメントしてませんが!
06-08 00:29

@ayanatsubaki ごごたまかわいかったでーすo(^▽^)o
06-08 00:22

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1124-fb320696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top