07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/09のツイートまとめ 

sakamoto444

かわいい(´▽`) @mmcl_fuuchin 知り合いん家の小2の子供ポケモンすきやねんけど、、こっちっち知ってて一緒に踊った(*´∀`)
06-09 20:43

@mmcl_nonta 推され隊聴けてよかった。UFIも。西武で!NHKは渋谷の飲み屋で応援してますのでチャンスあればぜひ!
06-09 19:28

@Motyahoo 青森は会場ぶっつぶすぐらい叫ぶ!2階席ですが(´・_・`)
06-09 19:26

@Motyahoo 久しぶりにみなさんに会えてよかったです。お兄さんによろしくお伝えください!
06-09 19:24

@mmcl_nonta 傘だらけでしたね。れにちゃんばっかり叫んでました。西武行かれるのでしたらぜひ!
06-09 19:22

ももクノ参戦のみなさまおつかれさまでした。ご挨拶できた方がいて嬉しかったです!お会いできなかった方は次回ぜひ!ももクロちゃんはしっかり「今、会えるアイドル」でした。
06-09 19:13

@TABESUGI1025 悟空における尻尾、ルフィにおけるカナヅチのようなものだと思ってます。不完全さが愛せる!
06-09 18:55

@TABESUGI1025 @kimura_takashi ほんとアスリートですね。歌詞覚えてないけど。
06-09 18:28

みやむーさんにお会いできたーo(^▽^)o
06-09 18:27

生ストレッチ見れたので満足です(笑)。“@kimura_takashi: @tabesugi1025 横からすいません。あのカラダの柔らかさにも改めて驚かされました。”
06-09 18:20

わざわざありがとうございます!青森でぜひお願いします!“@sasa_momo_: さかもとさん来てるのわかってましたが、雨と混雑で挨拶できず残念でした。青森でお会いしましょう(^^)/”
06-09 18:17

イントロぎりぎりまで軽くストレッチ。みんなすごい!“@TABESUGI1025: ストレッチ出来なくても、ファンの声に応えて怪盗を演る夏菜子、すばらしかったです!”
06-09 18:16

松吉さんもいらしたんですね!伝説ですよ!“@N_Matsuyoshi: あれはよかった。と同時に、成長の結果オケすらいらず、彼女たちとモノノフがいればいいという凄さにクラクラしました。”
06-09 18:15

わざわざありがとうございます!お身体冷やさないようになさってください!“@TABESUGI1025: ごめんなさい、頭痛い感じなので、お先に失礼します!ご挨拶出来なくて本当にごめんなさい!また現場でお合いしましょう!”
06-09 17:54

まだ出口っすー。早いですねー。“@TABESUGI1025: もう駅なんです!ごめんなさい...まだ出口ですか?”
06-09 17:48

ではご挨拶だけでも!柵みたいなとこにひとりでいまーす。“@metalache: いまから出口むかいまーす。えと大宮のHMVに関西組ツアーに行く予定ですw”
06-09 17:47

もうおかえりですか?とりあえず出口待機してます!『走れ!』すごい!“@continued_sunao: なんだかんだで遭遇できず残念です!またどこかでお会いしたいです!”
06-09 17:43

もう動物園出てしまいました。すぐ帰るんですか?“@metalache: 今会場でてちょっとの場所のゲーセンに関西組でたむろっですです”
06-09 17:38

@metalache 今どちらですか?
06-09 17:33

風邪ひきませんように。とりあえず出口に行きまーす。“@TABESUGI1025: 凄い雨でしたね!寒い!”
06-09 17:21

とりあえず出口へ向かいます。
06-09 17:17

途切れたあとのみんなの『走れ!』で泣く。
06-09 17:15

今並んでまーす!後ほど!“@metalache: なんだかんだですれ違ったままですみません(汗)いま入場ゲート近くの売店で腹ごしらえしてます”
06-09 15:24

右側の無銭女性子供エリア付近で待機!ステージ見えない!
06-09 13:14

桃茶風くんとわかめくんと伊藤さんに遭遇!嬉しい!
06-09 13:01

違うさかもとさんだったら恥ずかしいところでした(笑)。“@continued_sunao: わ!エアリプありがとうございます!ランドセル探してみます!!”
06-09 12:56

東武動物公園にフォロワーさん結構いるなー。なんか嬉しい。今スナックトッピーの前にいまーす。
06-09 12:46

お会いしましょう!赤いランドセルのマスクマンの近くにいます(笑)。“@continued_sunao: ボクもさかもとさんお会いしたいなあ”
06-09 12:44

ありがとうございます!クローバーポイントイベント終了と同時に降りだしました。@Shanta333ccc: 風邪などひかないようにして楽しんできてください(^^)
06-09 12:39

すげー雨だー
06-09 12:35

マジすか!どこだろ。あとでご挨拶しまーす。“@metalache: みつけました!がちと遠い(^^;;また後ほどに!”
06-09 10:54

わざわざありがとうございます!“@koji_momoclo: 寝過ごしたんで、行くのあきらめます。申し訳ない。”
06-09 10:53

無銭エリアの右側にいます!赤いランドセルのマスクマンの左側に立ってまーす。“@metalache: いまどちらですかー?”
06-09 10:47

川上マネージャーいい人!無銭エリアまで挨拶にしにきてくれたーo(^▽^)o
06-09 10:38

爪探しますね(笑)。雨上がれー!“@Xianglien: ありがとうございます~友達をももクロ色に染めてこようと思いますww 5色のネイルした奴がいたらわたしですw荒ぶります~(^▽^*)”
06-09 10:36

指定!すごいですねー。お待ちしてまーす。“@BlitzRED: おれ指定エリアなんで帰り見かけたら声かけます!”
06-09 10:33

止んでると思います。葉っぱの雫が落ちてきます(笑)。“@mentaikoga1ban: おはようございます。雨ふってますか?”
06-09 10:14

今は赤いランドセルのマスクマンの左側にいます(笑)。メガネでひげで短髪です!“@BlitzRED: 声かけようと思ったんですが数人いてわからなくて…”
06-09 10:13

無銭の右側にいます。普通にステージ見える!
06-09 10:04

声かけてくださーい。“@BlitzRED: さっき赤いランドセル見ました~!”
06-09 10:02

赤いランドセルのマスクマンと一緒にいます(笑)
06-09 09:49

現在すわこさんと合流!入園してまーす。“@metalache: 関西組現地着してます(笑)”
06-09 09:47

とりあえずギャラクシーパーカーに着いてってみる
06-09 09:36

三村さん並にビーチクがリッコリコなんだけど。
06-09 09:09

@Shanta333ccc 博識じゃないっすよ。政治のこと何もわかりません(笑)。でもしゃべってることに対して違和感とか矛盾みたいのは感じやすいですね。「つじつま合わなくない?」みたいな。だから政治知らなくても変なことには変って言います。
06-09 01:15

@MCZ_box_pusher そう言っていただけるとすごく励みになります!グレンラガン好きはももクロにはまる!やっぱありますよね。夏菜子ちゃんグレンラガン、しおりんキングキタン、あーりんキヤルンガ、杏果ちゃんアインザー、れにちゃんソーゾーシン。紫のガンメン無いっす。
06-09 01:13

@Shanta333ccc まず言葉を見抜けるようになるのが大事ですよね。政治家の言葉もそうだけど、ニュースの言葉も見抜かなければ。普通はジャーナリストがそれを担うんですが、ジャーナリストはお抱えになってしまって信憑性を失っています。するとパフォーマンスがうまい人が当選します。
06-09 00:31

それだけ国民が馬鹿にされてるんですよね。もし再び原発事故が起こっても自害すらしません。知能も責任感もない人を選んだ国民も考え直す必要がありますね。 @Shanta333ccc 悪びれもなく堂々と発言しているだけに余計アレな感じが引き立たされますね。日本の将来が不安ですねぇ…
06-09 00:19

バカですよね(笑)。中東との外交に失敗する前提なんでしょうか。こんな人たちに国を任せてるんですねぇ。 @Shanta333ccc 全く同じ違和感を感じました。
06-09 00:10

つかないですよ。mixiは足跡無くしたのが失敗でしたねぇ。 @memushiri facebookって、mixiみたいに足跡とかつかないのかな?同級生をヲチするネットストーカー的体質の俺でも大丈夫なのかな?
06-09 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1125-33270a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top