07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/12のツイートまとめ 

sakamoto444

古谷マネージャーって起きてればほめられるし、寝坊しても笑ってもらえて許されるし、すごい存在だね。
06-12 23:59

@kazuhirokamo11 設楽さんの「ポップコーンを体で表現」というので、児嶋さんと日村さんとの差が歴然でした。二人ともタイプが違うとは言え、なんというか失うものの無さ、というか、そういう覚悟の差を感じました。
06-12 23:56

@nameless_seiya 「バーナム効果」というのは、例えば占いとかで「あなた乙女座でO型?じゃあ冷静さをもっているけど自分の好きなものに対してはすごい熱を持ってますね」みたいなことw言われると「当たってる」と思ってしまうことです。当たり障りない良い情報は信じやすい。
06-12 23:54

バナナマン日村とアンジャッシュ児嶋の差。ともに設楽によって活きるというのもあるが、やはり日村すごい。
06-12 23:52

@nameless_seiya この心理テストってバーナム効果にしか思えないんですけど。僕は6でしたが、大体5つぐらいどれきても「合ってる」って思えるようなものばかりでした。否定的な文言が無いのも印象的です。
06-12 23:48

@Motyahoo もう幸せ過ぎて解脱しそうです。
06-12 22:28

@PassencloverZ 声が届く距離はもう滅多にないと思って全力で叫びました!多幸感に包まれてます!ほんとおつかれさまでした!
06-12 22:27

@PassencloverZ そうですね!僕はもうみんなにありがとうの気持ちを伝えたい一心で叫びました!
06-12 22:05

かわいい! @Alfreeeeeeeed 完全に遅れたけどこっちにも置いとく。 http://t.co/xEX9RCla
06-12 22:04

@PassencloverZ 僕も周りの方になにげなく「うりゃ!とおい!とどっち派ですか?」と聞いたら一人しか「うりゃ」やらないって言うので、これは!と思って全力でいきました(笑)。
06-12 21:58

@PassencloverZ これは番組観覧じゃない!ライブなんだ!とコールに集中しました!PV見たいです!
06-12 21:32

@PassencloverZ こちらこそご挨拶せず申し訳ないです!青森楽しみましょう!CD音源もじっくり聞いたはずなんですけどほとんど覚えてないっす(笑)。無能です!
06-12 21:18

@PassencloverZ おつかれさまでした!あそこは入れやすいですね!でも全体的にコール研究したいです!
06-12 21:00

@afteryourown 7/1オンエアみたいです!「うりゃ!」がもし聞こえたらそれは僕です(笑)。
06-12 20:41

@mentaikoga1ban 不毛な議論はバイブルですね!我々をモノノフへと導いてくれます!
06-12 20:38

@Shanta333ccc ももクロ最高最強!
06-12 20:32

@afteryourown きました!のどガラガラo(^▽^)o
06-12 20:32

@musukoLIVE 聴きましたー。幸せでーすo(^▽^)o
06-12 20:31

@Delphinus_J ありがとうございます!同行させていただいたのですが最高でした!7/1オンエアらしいのでその後レポ書きます!
06-12 20:31

@roger_demarco @kanakiinami 僕にも来るのかな。楽しみです(笑)。自分の評価を気にしてるのはいただけないっすねぇ。
06-12 17:15

@roger_demarco @kanakiinami ロヂャーさんもなんすね(笑)。さらに読みたくなりました!
06-12 16:59

@yamauniverse 同行者っす!ほんとありがたいことに。
06-12 16:53

@roger_demarco @kanakiinami それ見たいっす!
06-12 16:52

@musukoLIVE すごい!
06-12 16:43

@suwako_ ありがとう!すわこくんの分もかなこコールするよ!
06-12 16:35

@miya_sato4 僕はついてく方っす!ほんと感謝です。
06-12 16:29

@momoirononazo やばいっす。待ち焦がれました!
06-12 16:28

@kasiwo 僕もいまから並びまーす。紫のTシャツのメガネです。
06-12 16:26

@punchkickchop ありがたいお言葉を!
06-12 16:24

@s1gek11nose ありがとうございます!外れた方に恥じないようがんばります!
06-12 16:23

@Ko_Yellow ふわふわした感想になると思いますが(笑)。のど潰してきます!
06-12 16:21

@kasiwo 行かれるんですね!すでに震えてるんですけど(笑)。
06-12 16:20

@hmr_hmr こちらこそありがとうございます!たぶん放送後のアップになるとは思いますが書きます!
06-12 16:19

@punchkickchop たぶんすぐには発表できないと思いますがいずれ出しますね!
06-12 16:16

@momoiro_c_lover ほんとありがたいっす!
06-12 16:14

@mononofu_chan ほんと恐縮です!みなさんの想いも込めて応援してきます!
06-12 16:13

@maruzo66 ほんとまるぞーさんよりもかなり歴が浅い分際で恐縮ですが、言える範囲で感想言います!
06-12 16:12

ありがたいことにミュージックラバー観覧へ。ほんと奇跡です。ももクロタオルを握りしめていざ!
06-12 16:10

@kanakiinami なるほど。記述者としては優秀なんですね。でも読者を引き込めないですね。
06-12 15:53

@mcz_juvenile 構成作家さんにほんと良いコーナー作って欲しい!くだらないのいらない!
06-12 15:46

@yahatano221_ZZ ももクリ2010も2011も出のれにちゃんの表情で泣きます!
06-12 15:43

@kanakiinami @roger_demarco さやわか氏についてよく知らないので調べてみます!クイックジャパン読み返そ。
06-12 15:17

@yahatano221_ZZ 人前であまり泣くことが減ったしおりんの涙目と、揺るがないリーダーの強い表情を見てるだけでもう泣けます!
06-12 15:12

ももクロを知りたければ中野セレモニーとももいろクリスマス2011オープニングの5人の表情を見比べなさい。そこにすべてがつまっている。 #momoclo
06-12 15:06

@kanari_shinya なだぎさんがジョジョ立ちして「アメトーークの収録」とブログ?で言ってたそうです。各部30分ずつとして240分か。全然見れる!
06-12 15:01

『アメトーーク』でジョジョ芸人やるとの噂が!しょこたんがドルチTシャツ、なだぎ武がクリームTシャツで出演したことから。やったーo(^▽^)o
06-12 14:37

キングコング西野がコンビの梶原のことを聞かれ「あの一件以来距離取ってるのでわからない」と答えたそうだ。確かにビジネスパートナーかもしれない。でもそう考えてるなら尚のこと、この発言は芸能人として大きな損失じゃないか。芸人と思えないほどおもしろいこと言わないし。
06-12 14:32

「人を殺すぐらいなら自殺しろ」と言える社会は不幸だ。人を殺さず、自殺もしないで済む社会を目指す。自殺しろと突き放すような社会だから人を殺す動機づけが強まるのではないか。
06-12 11:41

@roger_demarco あれはももドラの『コトダマ』にも通じているような内容で良かったですね。強く「ももクロにずっと居てください!」と伝えたいです。
06-12 11:22

@roger_demarco なるほど。当たり障りの無い記事なんですね。インタビュアーって大事ですね。ロヂャーさんなら杏果ちゃんだけでクイックジャパン1冊分になっちゃいますね!各エピソードが「朝起きるじゃないですかぁ」から始まるインタビュー。
06-12 11:15

@roger_demarco さやわか氏ってあまり記事読んだことないんですけどアホなんですか?(笑)。『ワニとシャンプー』については僕もすごく気になりました!真相やいかに。
06-12 02:52

@Kr1g 荷物持ち紳士スイッチオン!
06-12 00:39

@Kr1g ここに荷物持ち紳士がいるのに(´・_・`)
06-12 00:34

@Kr1g 今23巻だから素手だと指千切れるよ(´・_・`)
06-12 00:24

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1130-21f43a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top