09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/16のツイートまとめ 

sakamoto444

@glendullan お疲れ様でした!れにちゃん欲しいっす!
06-16 20:58

@d_gishiyama お大事に。全力でツアーを乗り越えるために!
06-16 20:48

@ossa617 じゃあ一緒に応援してたかも(笑)。青い係員の前にいました!僕もすぐ物販へ。ペンライト買えなかったっす。
06-16 19:39

突発でフォローしてるこさかさんと鑑賞。ギシさんにご挨拶。わかめくんと山田さんは最前列にいたのを発見。れにちゃん推しの女性とおしゃべり。現場ってライブ終わると自然と挨拶して帰るから楽しい。
06-16 19:32

生写真夏菜子ちゃん多かったー。れにちゃんと交換してくださーい。
06-16 19:07

川上マネージャーに握手してもらったー!身長僕と一緒だった。
06-16 19:05

@takkyman (笑)。『Z女戦争』フルバージョン1曲でした!物販ペンライト売り切れでしたー。
06-16 19:04

テレ朝なう。フォローしてるかたがちらほらつぶやいてる!よろしくお願いします!
06-16 16:43

@ChocobatZ @suwako_ アナルは公共財。
06-16 16:15

@glendullan 行きましょう!
06-16 16:14

すいませーん!六本木へ移動!
06-16 16:09

@suwako_ ずりーぞ僕にもアナル舐めさせろ!
06-16 16:07

コピーコントロールでCD売れなくなった歴史から「コントロールすると損をする」と学ばなかったのか。
06-16 15:55

@glendullan もうすぐで渋谷っす(笑)。
06-16 15:54

@suwako_ セックスしたら女性としての価値が下がるなんて社会は狂ってるでしょ。しようがしまいが素晴らしい女性は素晴らしいしダメな女性はダメです。だからクンニさせてください(>社会)。
06-16 15:53

@suwako_ どういう人が好きかは変えられないけど、世間が処女を良しとし100斬りは悪いとするのは異常です。
06-16 15:43

@suwako_ セックスしようがなにしようがさしこはさしこでしょう。それより男が悪いに決まってるのに「セックスしたらそりゃあねぇ」みたいな空気が怖いです。
06-16 15:25

セックス暴露するような外道のせいで社会的損失を被るなんて狂ってる。ファンは今こそ立ち上がるべきだ。そして多くの人はセックス嫌悪の現状を異常と知ろう。我々がバブルを膨らませている。
06-16 15:12

『パパがも一度恋をした』が『the山田家』っぽくなってきてて嬉しい。
06-16 13:37

@yamauniverse すでに並んでるそうです。僕は昼過ぎにでも行こうかと。
06-16 06:28

渋谷パルコに並んでるみなさま。おつかれさまです。僕もあとで行きます!
06-16 06:00

@glendullan 『コトダマ』は配信中に何度も見返したほど好きです。特典映像がやばいです!(笑)。
06-16 05:46

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1138-e44380bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top