09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@ss_kojiro オッケーでーす
06-17 20:47

@haco_clo お疲れ様でした!まだヴィジョンの前っすー。
06-17 20:24

入口から右側の正面のヴィジョン前っす!“@haco_clo: 渋谷のバーいます!よければご挨拶させてください!”
06-17 17:16

渋谷のバー熱い!どなたかいらっしゃいますかー。
06-17 17:07

渋谷バーすでに熱い!
06-17 16:13

@polasaru 今7階のエスカレーターの横に3人でいます!
06-17 15:41

@polasaru 今パルコっす!
06-17 15:23

@polasaru 今ポムの樹でーす。
06-17 14:27

@glendullan スペイン坂、パルコを下った先のポムの樹にいます!
06-17 14:16

@glendullan パンフレットすぐ買えます!これから食事予定なんですがご一緒にどうすか?フォローさんと一緒ですが。
06-17 13:57

パルコ近くの喫茶店でさ~ちゃさんとももクロ話。
06-17 13:40

@momoirononazo 120ページらしいです。インタビュー多めでこれまでのライブ写真とか撮りおろしグラビアとかっす!
06-17 13:20

@momoirononazo すごいパンフレットというか本というか。おすすめ!
06-17 13:09

ツアーパンフの夏菜子ちゃんインタビューで涙ぐんでる。
06-17 12:30

@N_Matsuyoshi みんなれにちゃんステッカー持ってます(笑)。
06-17 12:21

@momo_usagiZ たぶん浜松夏菜子ちゃんとかそうなりそうな。 http://t.co/RVxHNshP
06-17 12:21

@momo_usagiZ パンフレットはNHK特典がれにちゃんイラストステッカー。ナンバリング1。全何種類かは不明っす!今すぐ買えます!
06-17 12:15

@N_Matsuyoshi 各会場で売るみたいです。NHK特典はれにちゃんイラストのステッカーみたいっす!
06-17 11:45

@N_Matsuyoshi 今会場です。並ばず買えますよー。
06-17 11:36

パンフレットすぐ買えそー。多めに買うんで欲しい人DMくださーい。
06-17 11:28

@mmcl_ いろんな方法を試して最適なのを探してるように思えますね!
06-17 10:50

@hibiwareotoko 今向かってます!物販買いに。ツアーTシャツ着てるだけで誇らしい気持ちに(笑)。
06-17 10:03

@hibiwareotoko 酔っ払ってるだけで笑えるなんて。定期的にやって欲しいです。飯塚さんが「水飲んで」でビンタされて怒るのが好き(笑)。あのつっこみの大きさはまさに正解ですよね。
06-17 09:58

フェス!この高揚感!本日渋谷はウッドストックという名前に変わる!@s1gek11nose: フリマのテントどこに屋台も有ります
06-17 09:55

杏果ちゃんだったら感動巨編ですね。“@mmcl_: 出待ちでもしおりんにも会えたとか…うらやましい。。まぁももかが自転車で会場入りとかだったら一大事だったのになぁ”
06-17 09:50

れにちゃんが自転車で登場とか物販のごたごたとか情報聞くとフェスって感じ!僕も祭りの一部になってる!混乱こそ我が墓碑銘!
06-17 09:49

@hibiwareotoko この前の内さま最高でした!「老人は叩かない」とか。飯塚さんのロッチ評も笑った(笑)。
06-17 09:37

@sircha1 初対面は小さめで大ボケの時に大声でつっこむのが三村理論。いきなり大声で注意すると刺されっかもよ、と(笑)。公式ではまだNHKのみチケットチェックですね。現場が混乱してんのかな?伝達がうまく行ってないとか。パルコもチケチェックだと分散させた意味ないでしょうに。
06-17 07:31

@sircha1 録画したの見てます。例えば土足で部屋にあがってきた人に「土足!」って大声でつっこむ若手に対し「刺されっぞ!」と注意したそうです(笑)。
06-17 07:21

『さまぁ~ず×さまぁ~ず』三村さんのつっこみ論はおもしろい。「他人に対して一番最初のつっこみで大声出さないだろ普通」という。
06-17 07:10

@glendullan 公式サイト見たら11時から買えないですね!情報の変化が早い!とりあえず移動時間考えます!
06-17 06:06

@glendullan 9時前には並んでライブはテレビで応援です!
06-17 00:18

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1139-336c1925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top