09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/18のツイートまとめ 

sakamoto444

@MCZ_box_pusher そうですね。あの落ち方は学ぶべき点が多いですね。さすがベッキー。そしてはんにゃ金田を軸にももクロと対立構造を作ってくれるなんて!ベッキーすごい!
06-18 20:50

このゲーム先攻不利じゃん。
06-18 20:45

ベッキー後輩切り捨てるの早い。
06-18 20:40

叶美香とKARAのジヨンって似てるなぁ。
06-18 19:29

@nishiMaCchi_Z 文面だけ読む限りはなんとでも言い訳できます。誕生日企画ではなくたまたま紫ペンライトを多く持ってただけだと。何も規制できてないです。
06-18 19:24

@achamomoz 半分冗談です(笑)。でも今ならあーりん率高いから狙い目かも!
06-18 19:08

@continued_sunao 2/2であーりんです。その後買った人もあーりん。インディーズはもらえないのかな?と思ったら怪盗もダメだし変だと思ってかけ合ったらもらえました。新宿タワレコ推せない。
06-18 18:46

@continued_sunao 新宿タワレコあーりんしかでませんよね(笑)。写真シャッフルしてないんでしょうね。HMVの方が熱い!
06-18 18:40

@TakaseaZ それは全然問題ないですよね。おそらく会場前でサイリウムばらまくのがダメってことなんでしょう。近くの公園でばらまけば問題ないです。
06-18 18:18

@ysakmrkm_Z 了解しましたー。
06-18 18:00

【誕生日企画うんぬん】は何も言ってないに等しいなぁ。誕生日企画でなければ、たまたまその会場が紫ペンライト多くても構わないんでしょ?明確に規制しないと混乱するぜ。
06-18 17:53

@ysakmrkm_Z れにちゃんじゃなくても交換いたします!あさっての夜なら嬉しいんですが。それ以降だと青森に出発なので渡すの遅くなっちゃいます。
06-18 17:49

@ysakmrkm_Z あーりん写真が2枚あるんでれにちゃん写真と交換してください!(笑)。CD買うならHMVが旧譜10%引きらしいんでそちらがいいかと。
06-18 17:37

@00tikitiki00 HMV推せる!フォローしてもらったし!(笑)。
06-18 17:27

@ysakmrkm_Z いえ。その3種だけ特典ありシールが貼られてないです。最初聞いたら「いい」と言ってもらいましたが、今買った人はダメと。情報が共有されてないんだと思います。
06-18 17:27

@ysakmrkm_Z すいません!違う店員さんによると特典ありシールがないももパン、未来、怪盗は写真もらえないみたいです!
06-18 17:20

@00tikitiki00 いろんなアイドルいるんですね。まぁHMVには勝てませんが。
06-18 17:17

@00tikitiki00 僕もタワレコなんですけど(笑)。れにちゃん出たらあーりんと交換してください!(買う前提でいます)。
06-18 17:08

タワレコ特典あーりんだぶり・・・。れにちゃんと交換してくださーい。新宿にて。#momoclo
06-18 16:53

@ysakmrkm_Z 僕もこれを期にそろえるつもりだったので良かったです!誰出るかなー。
06-18 16:42

@ysakmrkm_Z タワレコ旧譜は全部写真付きます!もらえた!特典ありシールなくてもだいじょぶでした!
06-18 16:32

@ysakmrkm_Z 店員さんに確認してみます!
06-18 16:29

タワレコ生写真は『ももいろパンチ』と『未来へススメ!』対象外かよ!悔しいから立ち読みしてやる!
06-18 16:22

@yn24mmcl 後ろの映像も80年代的シティ風(笑)。しおりんどアップの破壊力すごい!推され隊の歌声にジンときましたー。こちらこそありがとうだよ!って。
06-18 15:19

@yn24mmcl 最後ご挨拶できずすいません!ライブに夢中になってました(笑)。こちらこそよろしくお願いします!涙目のしおりん最高でしたね!
06-18 15:02

@hatarakimanman 代わりに僕が特攻します(笑)。ペンライト禁止になったらももクロちゃんが悲しむ!
06-18 14:49

@hatarakimanman スタッフさんもテレ朝の人だったでしょうからライブマナーの注意はできないでしょうしね。もしももクロちゃんの目に何かあったらぶちのめすだけじゃ足りません!
06-18 14:43

これから新宿タワレコに行ってももクロCD買う推し事。どなたか飯とかカラオケでもどうですかぁ。れにちゃんの生写真を交換してくださる方でも構いません!
06-18 14:40

そんな奴出禁にして欲しいです。 @hatarakimanman やっべ!忘れていた。そういやさ、テレ朝ゲリラライブの時、キンブレのカバー外してメンバーに向けているやついたろ?ぶっ殺すぞ。つべ映像から特定してやろーか
06-18 14:38

@roger_demarco ほんとロヂャーさんには感謝してもしつくせません!いつかご挨拶したい!それまでほんとお体にお気を付けください!
06-18 12:35

@hitotsubashi15 こちらこそありがとうございます!夏菜子推しは熱いというのを確認できて良かったです!またよろしくお願いします!
06-18 10:57

@MCZ_box_pusher 確かにおっしゃる通りです。パフォーマンス的にもとても安心して見れました。推され隊とソロもあるなんて思わず。紅白を想定したような構成に意気込みを見ました!
06-18 02:31

@corona_Z ということでどうしましょう。手渡し可能ならそれがいいんですけども。
06-18 02:18

@MCZ_box_pusher 最高なライブでしたね!すごいスタートを切りました。ここから段々上がっていくと考えるとあとが楽しみですよ!
06-18 02:16

@MCZ_box_pusher ご迷惑おかけしました!パンフが大量にあるのでみんな買えてると思いつぶやいてしまいました。売り切れは全然心配無いです!
06-18 02:13

@corona_Z @MCZ_box_pusher まさかこんな早く来るなんて。1冊しか無いんですよ。どうしよ。お手数ですが、一度ご自身でパンフ募集ツイートしていただいてもよろしいでしょうか。それでもダメなら手渡し可能で交通費があまり掛からない場所に届けに行きます。
06-18 02:08

@corona_Z 喫煙所寄りでした!他のビジョンの様子がわかりませんでしたけど、動けるしココナツサークルやったし最高でした!今度ご挨拶させてください!
06-18 02:00

@corona_Z 入口から見て右手の正面にあるビジョンの前に居たんですが、その辺ですか?そのあと飲み会があってあーりん推しだけがいなかったんですよ!(笑)。次の機会があればぜひよろしくお願いします。
06-18 01:51

@corona_Z 最高でしたね!あーりんの破壊力(笑)。あーりんコールの一体感すごい!
06-18 01:28

@haco_clo こちらこそです!マキシマムザホルモンとももクロの共通点についてまた話しましょう(笑)。
06-18 01:25

@haco_clo @ss_kojiro @sircha1 @gussan_momoclo @hitotsubashi15 @aaacha06 今日はほんとありがとうございました!世界のモノノフNo.1!
06-18 01:22

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1140-c5baa8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top