07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/19のツイートまとめ 

sakamoto444

はいはいはい! @ayanatsubaki 俗物どもよ、よく聞け。私は毎日この時間にラグナロクがある。空腹という敵と、な。しかし今なら何でも食べれそうな気がする。。そう、食べられたいやつ、手を上げろ。
06-19 22:57

ネズミ捕り情報をリツイートしまくるとか専用ハッシュタグ作るとかすればいいと思う。
06-19 22:23

治りますよー。どういうダンスかにもよりますが。“@matsuriU_Z: ダンスやると肩こり治るだろうか…”
06-19 22:21

かっこいいですよね!CD持ってます! @hitotsubashi15 ピアノジャックも売れてほしい
06-19 21:48

みんな好き!特に西田さん大好き! @ko_mcz 深津絵里 西田尚美 麻生久美子
06-19 21:23

脳に浮かんだ時点ですでに「言語の枠内」に収まってしまいます。「神」ということは思考できても「神」になれないのと似てます。 @madnesstaira 人間の思考が言語によって制限されるなら逆に新しい言語を作れば新しい思考ができる。微積分の発明とかそうじゃないの。
06-19 21:18

大政絢と夏菜子ちゃんが段々照合率上がってきてる。
06-19 21:03

変態センターおめでとうございます! @yukkyarryyyy ゆっかたんは健全か変態か?採決結果⇒【健全 3票|変態 700000票】よって「ゆっかたんは変態」と多数決で認定しました。 http://t.co/JiAxSNCe あざす
06-19 20:41

@momoclosuke ありがとうございます!フォローまでしていただき恐縮です!
06-19 20:38

@metalache ありがとうございます!語り合える場はありがたいです。すごい楽しい。Z女戦争は振りコピが最高に楽しいです!わんわんとかどっどの辺りが特に。早くCD欲しいですねぇ。
06-19 20:38

@SEKI_7 それ悔しいですね。僕はれにちゃんと目が合いましたよ!画面越しですが!今回はドタバタだったみたいですね。物販。早朝から並んでる人はイライラしたことでしょう。次に活かして欲しいです。
06-19 17:18

@SEKI_7 うらやましい!2階席に現れたりすごいお祭り感でした!たしかに物販並ぶのもお祭りですね。でも今回はいろいろ改善されてたと思います。今後もより一層混乱が少ない物販をお願いしたいですね。
06-19 17:08

ありがとうございます!伝説に残るツアースタートだったんじゃないでしょうか。路上を含め何百と行ったライブの地ヂカラが発揮されたと思います!@vagabond017: 本日アップのブログ読ませて頂きました。良かった!”
06-19 15:52

【勇者ホイホイ(無料)】魔王になって勇者を狩りまくれ! 勇者19人捕獲! http://t.co/rXCsEZ0Q #勇者ホイホイ
06-19 15:41

【番組やCMに抗議をするお父さまお母さまへ】そんな暇あったら我が子に「これやっちゃダメ」って伝えろ。抗議するよりずっと早いし効果的だしコミュニケーションが深まります。
06-19 14:50

雨の中れにちゃんの誕生日プレゼントを郵便局に持っていく推し事。
06-19 14:36

@roger_demarco 演技の幅も広げて欲しいのでドキュメント風が見たいです。ももたまいが仲間割れし、れにちゃんがおろおろするところが見どころ(笑)。
06-19 14:15

@roger_demarco すいません言葉たらずでした。ももクロ主演の映画です。『シロメ』もあるし恐い思いはさせたくないですねぇ。ももクロ役でライブ会場を手配するところから集客、ライブ当日までをドキュメントタッチで!演技でも仲違いするの見るのつらそうだなぁ。
06-19 14:05

@roger_demarco メンバーのためならがんばれる、というのがグッときますね。映画化して欲しいです。
06-19 14:01

@koji_momoclo サイトにアップしてるんですね。あとで見させていただきます!今回はすごいツアースタートを切ったと思います。大満足!僕ももっとバカにならねば!と思わされました。西武行きますけど、もし外れてLVあるとしたらお願いします!まぁ当てますが!
06-19 04:36

@trackmantv あのありがとうパートでグッときます。名曲。
06-19 03:52

@koji_momoclo みんなとこじ丸さんの動画見たかったです!実際ライブより騒げて楽しかったです!大画面でみんなとやる応援最高です!またやりたい!
06-19 03:48

横浜アリーナ大会の推され隊聴いて泣いてる。
06-19 03:40

変態ジャナイヨ。アナリスト(=分析家)トイウ事デスネ。 @ChocobatZ 紫の変態アナリスト様ですね
06-19 03:28

スカルファックとかあるからチンコごときじゃあ引き裂けません。 @Kr1g マンコを引き裂くデカイチンポっぽ
06-19 03:26

「どこ見てんのよ変態!」。僕もフォローされいたい! @yukkyarryyyy ありがとうございます。無事変態botにフォローされました。
06-19 03:25

深夜に笑った(笑)。 @d_gishiyama れにちゃんの誕生花を調べるついでに自分のを調べて見てどんな綺麗な花かなと思ったらなんと僕の日は「つくし」だったよれにちゃん。他の日は軒並み綺麗な色をした花なのに茶色いよれにちゃん。
06-19 03:18

そこから更におもしろさが加速する! @Kr1g 弱虫ペダル5巻まで読んだ
06-19 03:06

@haco_clo 僕もここに驚きました。小学生ですね(笑)。しおりんが寝れないっていうのも本当なんですね。
06-19 02:37

@roger_demarco 僕も青森行きます!ロヂャーさんの青森手売り参加に感動してる程度にロヂャーさんファンです(笑)。杏果ちゃんがちゃんと約束守ってくれました!
06-19 01:48

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1142-8654e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top