09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

青森遠征に関するお願い 

■ 青森遠征についてのお願い


ももクロサマーダイブ2012 第2戦、第3戦の東北地方にご参戦のみなさま、ぜひ今回のツアーでは東北魂を見せつけてやりましょう。

バカになって寒い東北の温度を上げてとっとと夏にしちゃいましょう!!


さて、わたくし「さかもと」はありがたいことに青森に参戦することができました。
故郷である青森にももクロちゃんが来るということで、ぜひともももクロちゃんを迎えたいと思っておりましたので、大変嬉しいです。


日曜日に到着し、ライブ参戦後は青森モノノフ会の有志によるオフ会に参加させていただきます。


そこでお願いがあります。

数は少ないですが生写真を持っていくので、れにちゃんのと交換してください!!


あとは弘前に2週間ほど滞在する予定ですので、お暇な方は声をお掛けいただけると大変嬉しいです。



弘前滞在中はTSUTAYAで映画借りまくる予定ですので、おすすめ映画あったら教えてください。

あと漫画喫茶にも行くのでおすすめマンガあったらよろしくお願いします。


ツイッターアカウントはこちらになりますので、リプライかフォロー後にダイレクトメッセージをいただけると大変助かります。
[@sakamoto444]


滞在中も『Music Lover』放送後に番組観覧記のアップなども考えております。

あとは弘前再建計画などもアップします。



ということで、東北をももクロ色に染めてひと足早い夏祭りをおっぱじめちゃおーぜ!!

スポンサーサイト

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

青森遠征楽しんできて下さい。
文字が後半紫なのでれにちゃん押しの気持ちが伝わって来ます!

私は西武ドームのライブもハズれたので、YouTube見ながら過去の映像を応援してます。
住みが富山なので、なかなかオフ会の機会やももクロに会いに行くことが出来ないのです。
直接モノノフの方と話をして、美味しいお酒を飲める日が来るのを楽しみにしているんですが……


突然ですが、2010年のももクリで限定発売された「きみゆき」の歌詞に対する面白い記事を発見しました。
B1チャンネル ももクロと検索したら出てきます。なかなか興味深かったので紹介させて頂きました。


映画と漫画ですが、私の中のお気に入りをいくつか紹介しますので、時間があれば是非!


○映画
①ヴェニスの商人
②ナイト&デイ
③シラノ恋愛操作団
④君に読む物語

○漫画
①3月のライオン
②ベルセルク
③JIN
④カノジョは嘘を愛しすぎてる

○アニメ
①Angel Beats
②フルメタルパニック
③とらドラ
④刀語
⑤攻殻機動隊
⑥狼と香辛料
⑦蟲師

アニメは求められていないようですが、私は割りとが好んで見てるので一応挙げさせて頂きました。
あくまで私の好みですが、時間潰しにでも目を通して頂けると幸いです。

URL | アロエ #-

2012/06/23 03:36 * 編集 *

アロエさんへ

コメントありがとうございます!


> 私は西武ドームのライブもハズれたので、YouTube見ながら過去の映像を応援してます。

まだまだ全然取れますよ!
西武ドームで会いましょう!


> 住みが富山なので、なかなかオフ会の機会やももクロに会いに行くことが出来ないのです。


富山と言えばれにちゃんパートですね!
富山モノノフはいなんですか?


> 突然ですが、2010年のももクリで限定発売された「きみゆき」の歌詞に対する面白い記事を発見しました。


ありがとうございます。
以前読んだことがありました。
読み解き方が素晴らしいと思います。

総武線というところだけが具体的だ、という推理に名探偵かと思いました(笑)。


> 映画と漫画ですが、私の中のお気に入りをいくつか紹介しますので、時間があれば是非!


さっそく教えていただき感謝します!
みごとに1個しか知りませんでした!

3月のライオンは将棋好きということもありためしてみたのですが、1巻で挫折しました。
女性漫画家はページの情報量が多すぎて疲れるみたいです。

URL | さかもと #-

2012/06/23 04:30 * 編集 *

馬鹿になろう

さかもとさん、kosaka72年式_試作型三号機でございます。
そうかぁ青森参戦ですか。私は第二戦に参戦です。
午前中仕事>新幹線>参戦>最終新幹線で帰還の弾丸ツアー
で、残念ながらお会いできませんがお互いモノノフとして
熱く、馬鹿に燃え上がりましょう!
ももクロchan達にとって震災後フリーライブを行った仙台、
手売りの思い出の地青森、どちらも感慨深い場所ですね。

Are You Ready?

URL | kosaka72年式_試作型三号機 #X.Av9vec

2012/06/23 05:05 * 編集 *

さかもとさま:
お願い?・・・何かと思えば・・・実に切実なお願いす(笑
青森遠征頑張ってください!実は自分も東北出身です。
最初のころは杏果の東北パート、涙で聞けないかった・・・
震災後、東北は一つになった気がします!東北人魂です!

Z女戦争、れにちゃんの「どいて~」、かわいいっす!

※あーりんの「頭いいっぽかった!」も評価してねw

URL | はんchanだZ! #mQop/nM.

2012/06/23 06:34 * 編集 *

kosaka72年式_試作型三号機さんへ

コメントありがとうございます!


> 午前中仕事>新幹線>参戦>最終新幹線で帰還の弾丸ツアー
> で、残念ながらお会いできませんがお互いモノノフとして
> 熱く、馬鹿に燃え上がりましょう!


すごいですね!体調管理にお気を付けください!
仙台でれにちゃん生誕を祝ってください!
バカになりましょう!


> ももクロchan達にとって震災後フリーライブを行った仙台、
> 手売りの思い出の地青森、どちらも感慨深い場所ですね。


ももクロの素晴らしさのひとつである「有言実行」がついに果たされますね。
青森であたたかく熱く迎え入れます!


> Are You Ready?


うりゃ!

URL | さかもと #-

2012/06/23 09:50 * 編集 *

はんchanだZ!さんへ

コメントありがとうございます!


> 青森遠征頑張ってください!実は自分も東北出身です。
> 最初のころは杏果の東北パート、涙で聞けないかった・・・


「鉄板です!」を言う準備はできてます。
東北地方に来てくれてありがとうと伝えます!


> Z女戦争、れにちゃんの「どいて~」、かわいいっす!
>
> ※あーりんの「頭いいっぽかった!」も評価してねw


「ちょっとそこあぶないよー」もかわいいです。
杏果ちゃんの「いんきき!」(いんちき)もかわいいです(笑)。

「頭いいっぽかった」ってなんでしたっけ?

URL | さかもと #-

2012/06/23 09:52 * 編集 *

今日の仙台も、れにちゃんとかがいろんな場所に出没していたので
青森でもありそうですね!
青森のコンサート楽しんで来て下さい!!

URL | M男 #mYbggkm6

2012/06/23 15:16 * 編集 *

いよいよですね!
楽しみですね!

実はわたしは岩手が実家ということもあり、
本日24日が誕生日ということもあり、
東北2連戦、行きたかったのですが安定の落選。。。。
(NHKホールは行けたので贅沢はいえませんが、)
是非是非、東北魂見せつけてください。
是非是非、れにちゃん聖誕祭ライブ盛り上げてください!

1日のMLレポも同じ至近距離にいたれにちゃん推し同士として
とても楽しみに待っております。

バカになれ!

URL | nula #JnoDGgPo

2012/06/24 12:37 * 編集 *

M男

コメントありがとうございます!


> 今日の仙台も、れにちゃんとかがいろんな場所に出没していたので
> 青森でもありそうですね!
> 青森のコンサート楽しんで来て下さい!!


青森では出没情報が流れてきませんでした。
ももクロちゃんたちには少しでも身体を休めて欲しいです。
ツアーはまだまだこれからですからね!

出待ちをしたファンにも丁寧に対応してたそうです。
学生の女の子はそれで感激して泣いたとか。

ももクロちゃんのこういう対応がほんとすばらしいと思います!

URL | さかもと #-

2012/06/25 03:27 * 編集 *

nulaさんへ

コメントありがとうございます!


> 実はわたしは岩手が実家ということもあり、
> 本日24日が誕生日ということもあり、
> 東北2連戦、行きたかったのですが安定の落選。。。。


お誕生日おめでとうございます!
ぜひ青森当たって欲しかったです!

代わりと言ってはなんですが、今回行けなかったかたがたの分まで応援したつもりです!

青森でれにちゃんにヒロインインタビューを受けてもらう、という夢が叶いました!


> 1日のMLレポも同じ至近距離にいたれにちゃん推し同士として
> とても楽しみに待っております。


今回のMLで予告が少し流れたみたいですね。
僕映ってるかなぁ(笑)。

URL | さかもと #-

2012/06/25 03:35 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1145-020c070b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top