07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/23のツイートまとめ 

sakamoto444

@nishiMaCchi_Z ありがとうございます。みなさんどうなさるんですかねー。青森モノノフ会に朝までいる人ー。
06-23 19:35

@ystk_capsule 青森モノノフ会でオールできなかったら泊めてくださーい(笑)。
06-23 19:30

@yamauniverse 全部DVD化されると飢え死にする人が出ます(笑)。バカ騒ぎしてきます!
06-23 19:12

@yamauniverse そうなんですよ!見る人に心境によってベストライブが変わると思います!
06-23 19:01

ももクロに同じライブなんかねぇんだぞ!
06-23 18:47

超絶同意!“@maruzo66: セトリどうこうで文句言うな!目の前にれにちゃん居るだけで、幸せだろ!!”
06-23 18:46

明日の青森モノノフ会ってみなさん何時までいるんでしょうか。朝までいる方はいらっしゃるのかしら。
06-23 18:05

@nameless_seiya お前の遺志は受け取った!
06-23 17:37

@glendullan ライブに行けない方もいらっしゃったので。ずっと前にツイートしたやつっす!
06-23 16:52

覚えておけ!この歌はこの宇宙に風穴を開ける。その穴はあとから続く者の道となる。ライブに来れない者の願いと、ライブで逸脱する者の希望。二つの想いを歌とダンスに織り込んで明日へと続く道を行く!それが週末ヒロイン!それがももいろクローバーZ!私たちの歌はみんなを笑顔にする歌だ!
06-23 16:40

その遺志受け取った!明日ですが!“@yukkyarryyyy: 私のぶんまでれにちゃああぁぁああああーん!ってやってきてくださいいいい”
06-23 16:34

@kei_apple さすがドンキ。れにちゃんが偵察するだけのことはありますね!
06-23 16:23

@Motyahoo もし忘れたら地球を破壊しますねo(^▽^)o
06-23 16:23

@suwako_ やはり武士は刀を持ってこそですな。
06-23 15:44

@alskars9ufisnd 見てないっすー。あれって芋虫原作なんですか?
06-23 15:42

@suwako_ 配れるから使い捨ての買ったょo(^▽^)o公式のギガペンライト買ってあるし!
06-23 15:40

新宿ハンズで紫サイリウム購入!ちなみにキングブレードは2100円でした。
06-23 15:33

@5doublering ファンとしては『とかげ3号』三部作として作って欲しかったですけどねぇ。特撮のピアノは天下一品!三柴理という方です。元筋肉少女帯のピアニストです。
06-23 13:03

@kei_apple 僕は政治家に巨悪と刺し違える覚悟を望んでます(笑)。仙台と青森ですか!いいですね!今日は任せました!
06-23 12:59

@sasa_momo_ 螺旋力は緑だから杏果ちゃん推し!
06-23 12:57

@5doublering ピータン1号という曲は無いっす(笑)。特撮の『爆弾ピエロ』が好きです。http://t.co/QWicgWvy
06-23 12:56

@Alfreeeeeeeed みんなのペンライトで天を突け!
06-23 12:51

すしおさんも青森参戦!螺旋力高まってきた!
06-23 12:50

まさしく。自分の命が惜しい人物に国民の命が背負えるはずありません。 @kei_apple 原発の話に限らず、立法・方針決定のプロセスに致命的に問題があるんだ。国のトップだからって何でもかんでも決めて良い訳がない。「政治生命」なんかより、生きてる人間の生命大事にしろよ。
06-23 12:44

@5doublering 激しい曲調が大好きです。ピータン1号!
06-23 12:36

@rent0315 ありがとうございます!青森盛り上げましょう!ねぶた祭りを越えろ!
06-23 12:35

@ohayo_spunk ダメ!(Xジャンプ)
06-23 12:35

@JAN_tgads82 ももクロ、エビ中、しゃちほこ、みにちあで『ステーシーズ』ですね(笑)。ゾンビメイクとは違うから美しく鑑賞できると思います。最後は意思をもつ夏菜子ステーシーからはじまる大合唱がみたいですねぇ。
06-23 10:37

@masa222xyz そしてダメ人間の王国を作ろう!
06-23 10:32

@polypoly999 れにちゃんがステーシーになっても愛するよれにちゃん!ニコニコ動画にアップされてたオーケンの筋少30周年オールナイトニッポンです!
06-23 10:31

@JAN_tgads82 かっと君推せる!ぜひともみんの上司に(笑)。
06-23 10:30

@JAN_tgads82 そうみたいですね。しかもすごい美人だとか。お父さんはすごいいかついらしいですね(笑)。そして弟くんはすごいお姉ちゃん想い。
06-23 10:24

@JAN_tgads82 オーケンのオールナイトニッポンで知りました。筋少30周年記念みたいなやつです。ニコニコ動画にありました!
06-23 10:19

@JAN_tgads82 そうかも!「ダーメ!」でぬいぐるみが跳ねるはず!(笑)。
06-23 10:13

@polypoly999 何を?人生を!
06-23 09:58

【歓喜】れにちゃんが好きな筋肉少女帯の曲は『踊るダメ人間』!!
06-23 09:34

@alskars9ufisnd 僕も「芋虫」大好きです。映画の『乱歩地獄』とか『RAMPO』とか『盲獣VS一寸法師』は全然おもしろくなかったです。
06-23 09:29

@aaacha06 青森盛り上げましょうね!しおりんの応援は任せました!僕はれにちゃんに全力でありがとうを伝えます!
06-23 09:26

@continued_sunao 惑星のさみだれ読みました!ラストにしびれました。契約と願いのあたりとか。まどマギもこの作品の影響受けてるのかも知れませんねぇ。
06-23 03:51

@koji_momoclo 松本大洋読まないですねぇ。映画の印象が強くて。映画も見てないんですが(笑)。寄生獣大好きです!
06-23 03:50

@ikenosato 予定では昼ぐらいには着くみたいですが、いまだどうなるかわからず。その時はよろしくお願いします!
06-23 03:48

@koji_momoclo ザワールドイズマイン以外読んだことないです!ありがとうございます!
06-23 03:43

@koji_momoclo スティング名作ですね!故淀川長治氏が「スティングを見てない人は幸福だ。これからあの感動に出会えるのだから」と評してました。僕も真似してももクロに置き換えました(笑)。12人~もおもしろいですねぇ。依頼人借りてみます!ありがとうございます!
06-23 03:39

@ikenosato 長旅お疲れ様です。れにちゃん推しなんですね!こちらこそぜひご挨拶させてください!あとヒストリエは読んでますが内容覚えてないです!蛇のあざの王子が出てきてマケドニア将棋とか作った気がします。
06-23 03:38

@3m1u0c4c お伺いします!青森モノノフ会も楽しみにしてます!
06-23 02:46

@3m1u0c4c 弘前なんですか?お言葉に甘えます!
06-23 02:43

@tensaidaichan2 寒い青森を真夏にしてきます!
06-23 02:34

青森遠征に関するお願い。http://t.co/gMJxJoEq
06-23 02:31

竹内香苗アナが一番多く歌った歌は『ミライボウル』
06-23 01:58

@Shanta333ccc 「腑抜け~」は物語的には別にって感じでした。『恋の罪』は園子温の過去作を知ってるとより楽しめると思うんですけど、その説はネットで探しても僕した唱えてません(笑)。
06-23 00:12

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1147-cb6b2676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top