07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/25のツイートまとめ 

sakamoto444

@kuzukasukiyoyo ありがとうございます!夏菜子ちゃんの写真お渡しします!八王子会参加させてください!螺旋力高まってきましたー。
06-25 22:14

@momoclohako ありがとうございます!
06-25 22:10

@RitchieYuki こちらこそありがとうございます!ブログまで!恐縮です!考察したくなりますねー。ぜひ語り合いましょう!
06-25 21:54

@golfguynon @shanta333ccc れにちゃんが政治家になったら外交問題も全部解消ですよ。「オバマはモノノフですか?」
06-25 21:42

@Shanta333ccc そうなんですよ。代案も兼ねてだと発言が減り、結果民意は反映されません。議論は多くに開かれるべきですね。
06-25 21:34

@sircha1 ミドル3見たい!投票数下げて欲しい(笑)。
06-25 21:23

@sircha1 有能なブレーンが付けば、これほどパフォーマンスに特化した政治家はいませんね。くりぃむ上田さんは国政に出そう(笑)。
06-25 21:16

@OmotNula そうですね。ファンの「応援で支えてる!」っていうライブは感動的で熱もすごいです。
06-25 21:13

@N_Matsuyoshi なるほど。
06-25 21:10

@hitotsubashi15 @n_matsuyoshi まさしく!ファン数的にもエビ中ファンへの「ファンクラブ加入特典」をうまく還元できると踏んでるのでしょう。するとファンクラブ加入の価値が高まり加入者も増えるでしょう。
06-25 21:09

@OmotNula すべてひっくるめて「ももクロ」。昨日のマネージャーさんの対応を見て、ほんとファンを大事にしてます。
06-25 21:06

@sircha1 政治家は実行力と、批判を受ける柔軟性と、頭の良さ(ブレーン含む)が必要ですねー。
06-25 21:00

@OmotNula 運営はファンの動向を調査してるような気がしますね。すべては遠くを見据えての展開なり演出かなと。
06-25 20:58

「批判するなら代案も出せ」というのはおかしい。間違いと思ったら間違ってると言える場こそが大事です。代案が無くても間違いは間違いなのです。
06-25 20:50

@sleepwalk0823 モノノフの良さを広めましょうね!僕はモノノフも大好きな広義の箱推しです!
06-25 20:46

@hitotsubashi15 @n_matsuyoshi おそらくエビ中は「ファンの離れなさ」がももクロと違うんだと思います。ももクロは間口を広げてるのでライトユーザーからヘビーにシフトさせる戦略ですね。エビ中はももクロファンの一定層がドはまりしますから。
06-25 20:45

@N_Matsuyoshi ファンクラブに入っても当たらない、って騒いで去るんでしょうね。
06-25 20:36

@OmotNula おつかれさまでした!しゃべりづらいっすー。おつかれにー。
06-25 20:34

@N_Matsuyoshi 運営は時期を探ってると思います。
06-25 20:27

@sleepwalk0823 少数のせいで全体のイメージがついちゃいますね。ファン同士で監視するのも必要ですねー。
06-25 20:20

@sleepwalk0823 今はファン拡大の時期なので(各祭りや大御所との共演)まだファンクラブで制限しない方がいいのかなと。ファンクラブだけで固定してやっていけるのはかなりビッグアーティストって気がします。
06-25 20:11

ももクロファンクラブ作っても転売屋も加入するからますますライトユーザーが弾かれると思う。本人確認徹底化でもライトユーザー弾かれるし。
06-25 19:45

@aaacha06 肩こりとか腰痛とかすぐ治しますよー。しおりんががんばってるのでご飯おごらなくていいです!o(^▽^)o
06-25 19:25

@montes_cloverZ あやまらないでください(笑)。それがツイッターだと思いますし、まだまだ可能性があると思います。
06-25 18:29

@Motyahoo もちゃ君で腐ってたら僕なんて腐敗を通り越して砂塵と化してますよ!
06-25 18:21

@takkyman テッパンです!(言いたい)
06-25 18:19

@yutabazzzzzz その人が嫌がってるなら全力で止めますけどね。過去のすべてが現在を形成してるなら、否定しようがありません。
06-25 18:18

@yamauniverse 僕はただ恩返しがしたいだけなんですよ( ´ ▽ ` )ノ社会学的には人倫に反する行為だけは推せませんが、神学論的には彼女がどんな行いをしようがしたがいます。笑顔を広めたいというのなら尽力するのみ!
06-25 18:15

ツイッターの速報性と伝播性はジャーナリズムを超える。問題点は、発信者にジャーナリストとしての覚悟が存在しない点と、フォロワーの質によってリプライやリツイートに格差が生まれることか。
06-25 17:57

@yamauniverse 僕はれにちゃんが何をしようとれにちゃんの決断であれば全力で推薦します。背中押します。今世でお返しできないほど多くのものをもらってますから!狂信ですo(^▽^)o
06-25 17:49

指原さんの行為がなぜ「ファンを裏切る形」なのか不明。ファンなら人生ごと推せよな!
06-25 17:35

ボディケアとストレッチならいつでも施術しますよ!前にマッサージやってたんで!ご飯おごってくれるだけでいいです!(笑)。“@aaacha06: マッサージ行ってくる!!”
06-25 17:12

@ystk_capsule おつかれさまでした!旅の疲れで体調崩さぬようお気をつけてくださいo(^▽^)o
06-25 14:15

@totolieen 「あたりめぇだろ」って感じなんですが(笑)。
06-25 14:00

@ystk_capsule 青森モノノフも、もっと早く!もっと強く!もっと美しくなる!
06-25 13:59

@totolieen 「あーりん」と「偽りの絆ごっこ」の事なら「キャラ作ってる」の概念が根底から覆ります(笑)。
06-25 13:51

@ystk_capsule あーりんソロでの推しを超えた一体感に期待(笑)。
06-25 13:43

@ystk_capsule そうなんですねー。鑑賞会とかすっごい楽しいですよねーo(^▽^)o次のシングル発ツアーとか北海道ありえるんじゃ?!
06-25 13:37

メンバーのあーりん評でいろんな面が見えてきたというのは、僕のブログのあーりん評をあーりんが読んだってことだね!(←気違い)
06-25 13:34

@yamauniverse ほんとだったらもうなんだろ。極刑を求刑します。青森県人か知りませんが、もう青森にライブに来なくていいです。危険な目に遭わせるわけにはいきません。国の宝になんということをしてくれたのか。
06-25 13:31

@yamauniverse あーりんの件と影とそれがなければ良かったんですけどね。バカに見つかるって奴ですかね。
06-25 13:21

@hitotsubashi15 いやでも一ツ橋さんの気持ちが理解できました。メンバーに影落としてんじゃねぇ!と思いました!
06-25 13:20

@ystk_capsule 北海道は天国ですから!オフ会ですごい集まりそうo(^▽^)o
06-25 13:19

昨日の青森大会のオープニングでスクリーンに影絵やる奴いて殺意の波動が。青森県人か知らねーけど。
06-25 12:59

@ystk_capsule ほんと青森を好きなってくださってありがとうございます!閑散としてますが!青森モノノフ熱い!o(^▽^)o
06-25 12:57

@takkyman 北海道さまには叶いませんよ!青森なんて!
06-25 12:46

良記事!やくしまるえつこ質問はいらないですが。メンバー評は必読!“@natalie_mu: ももクロ「Z女戦争」特集で欠席裁判&やくしまるに質問 http://t.co/3wlv2TME
06-25 12:42

@ystk_capsule あれで1000円やばいo(^▽^)o青森出身ですが東京では味わえない鮮度で青森の良さを再確認!
06-25 12:17

@ystk_capsule のっけ丼うまいですね!さきほどはどうも(笑)。
06-25 12:00

@roger_demarco あそこ爆笑!それ聞いて僕もコマネチしました。
06-25 11:30

@3m1u0c4c 犬と遊びたい!
06-25 11:28

@roger_demarco いやほんとにもう。「伝えたい」という気持ちが詰まってて落涙でした。しかも客席に降りながらですもんね。
06-25 11:22

@JAN_tgads82 意識高い!10年後に10イヤーズアフター版を!o(^▽^)o
06-25 11:19

青森の評価を下げるなんて。もう青森に来ねーぞ。
06-25 11:16

@roger_demarco ありがとうございました!青森にもいらしたのですね。いつご挨拶できるのか。不義理をお許しください。『ありがとうのプレゼント』泣きました。ロヂャーさんが八戸で一番好きと伝えてくれたから歌ったのだと信じてます!
06-25 11:13

リル=アリヤスさんとのっけ丼!スーパーうまい!ご飯大盛りだけじゃ足りない! http://t.co/VGZOVjCI
06-25 11:09

@kennsuke563 僕も風邪かも。でもライブで負傷するなら本望!戦場で死してこそ武士!
06-25 10:01

@kennsuke563 会話できないっすo(^▽^)o
06-25 09:46

声が枯れて全然出ないo(^▽^)o
06-25 09:42

背面ケチャを拝ませていただきましたo(^▽^)o“@sasabon1129: 昨日はライブ3回分位荒らぶったwww”
06-25 08:33

@PassencloverZ ほんとみんなが盛り上げてくれたのがよかったです!ももクロちゃん達に青森に来て良かったと思ってもらえましたo(^▽^)o
06-25 08:22

@takayamaooki それは悲しいですね。アンチもいるだろうし心無い一般客もいるでしょうから、できるだけタワレコ側でチェックして消して欲しいです。
06-25 08:13

@Motyahoo ありがとうございました!楽しかったっすo(^▽^)o
06-25 08:02

@PassencloverZ ドライバーおつかれさまでした!ご無事で良かった!あーりんヒロインインタビューおめでとうございますo(^▽^)o
06-25 08:02

@3m1u0c4c ありがとうございます!モノノフにしてやってください!メタル好きな友人です!
06-25 01:55

@3m1u0c4c ほぼ暇なので空いてる時があればいつでも。もしよろしければももクロファン成り立ての弘前の友人も連れていきたいです!ライブとモノノフ会でドはまりしてましたo(^▽^)o
06-25 01:45

@ystk_capsule 激アツでしたね!お気をつけておかえりくださいませ。
06-25 01:37

@3m1u0c4c ぜひマンガとか映画のお話しましょう!
06-25 01:34

@pekerom1 2週間ぐらい滞在するつもりです!青森熱い!
06-25 01:34

@3m1u0c4c 青森モノノフ会があんなに熱いなんて!津軽人として誇らしいです!マンガ読みに行きます(笑)。
06-25 01:14

青森モノノフ会にご参加のみなさま。大変おつかれさまでした。声がもう出ないです。フォローいただいた方もありがとうございます!今度改めてご挨拶させてください!
06-25 01:09

@3m1u0c4c今日はほんとおつかれさまでした!幹事大変だったと思いますが、最高に楽しかったっす!弘前の友人も途中まででしたがすごい盛り上がってました!
06-25 01:06

@garaemon 正確にはネットカフェ連番っす(笑)。
06-25 01:00

@sasa_momo_ ありがとうございました!もっと語りたかったっす!のどがつぶれて話せずすいません!
06-25 00:47

隣の部屋過ぎて笑いましたo(^▽^)o“@LilArious: 激アツ! RT @sakamoto444: 青森モノノフ会激アツ!”
06-25 00:46

@Hiroaki30709269 ツーショット撮れるかわかんないっす!丁度運良くお二人がいらっしゃいました。
06-25 00:45

青森モノノフ会激アツ!
06-25 00:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1150-1b2ea197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top