09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/26のツイートまとめ 

sakamoto444

@Ysk2_mcz @3m1u0c4c 25歳ぐらいだと思ってました。7/9頃帰る予定っす!
06-26 23:23

@Ysk2_mcz @3m1u0c4c 33歳です!Yすけさん若くないすか!?
06-26 23:05

@3m1u0c4c お邪魔しまーす はーいはい
06-26 22:23

@continued_sunao 2万円といえば20生写真ですよ!
06-26 19:21

推定無罪“@roger_demarco: 告発RT @sakamoto444 @roger_demarco かわいいo(^▽^)o僕も幼女と遊びたいです(通報しないで!)。”
06-26 19:17

@roger_demarco かわいいo(^▽^)o僕も幼女と遊びたいです(通報しないで!)。
06-26 19:04

@continued_sunao 2万高い!食いたくねー(笑)。
06-26 18:52

@izmcz2012 中学まで青森市でした!東京に帰ったらよろしくお願いします!
06-26 18:51

@muu91 お読みいただきありがとうございます!青森遠征おつかれさまです!すごく一体感のある素敵なライブだっただけに、事実だとしたらとても残念です。影絵と写メは事実です。マナーはほんと気持ち次第なので、ももクロちゃんを愛するならば行動を見習って欲しいですねー。
06-26 17:50

増税したいのは予算下げたくないから。「天下り先を守って市民守らず。」今増税の決断をするのは国賊である。
06-26 17:37

ロフトプラスワンで局部の一部を切り取り食べたイベントで「公然わいせつ罪」が適用されたがこれは明らかに不当逮捕。見たい人が集まってるのだから公然わいせつ罪なわけありません。不当逮捕や法の拡大解釈は「市民をいつでも逮捕できる」という政府からの脅しです。
06-26 17:09

違法ダウンロード法でYoutubeやニコニコ動画も逮捕対象かもしれない。曖昧で拡大解釈できる法律は悪法です。別件逮捕も自由自在。批判するだけで家宅捜索されちゃあたまったもんじゃない。増税騒動に絡めて波状攻撃とは市民もなめられたもんだ!http://t.co/bgRX6Uwf
06-26 15:58

@momo_tamai そうだったんですね!ご挨拶できずすいません!西武で会いましょう!
06-26 14:42

@3m1u0c4c 行っていいすか!DMでやりとりしたいのでフォローしていただけると大変ありがたいです!
06-26 14:38

弘前TSUTAYAのももクロ状況。#momoclo http://t.co/EqS4SUOF
06-26 14:19

@3m1u0c4c おつかれさまです!お言葉に甘えて本当にお邪魔したいと考えております。いつが空いてるとかあれば教えてくださいo(^▽^)o
06-26 14:17

@wakamefoo @ysk2_mcz スポーティな自転車にあの格好は青森に存在しません(笑)。イケメン坊主め!o(^▽^)o
06-26 13:44

@Motyahoo 7/10に東京着予定です!仕事探さなきゃ!
06-26 13:41

@Motyahoo 青森なんで(笑)。でも知名度低い割に結構入荷してるのかも。売れた!
06-26 13:37

弘前新星堂のれにちゃん特典は目算であと20枚くらい!予約してない方は走れ! http://t.co/R8w37FlT
06-26 13:31

@miexoyou みぽりんMIXで青森コスプレ界をももいろに染めてください!「つがる漬けは1日1個」(多いよ)。
06-26 13:04

@izmcz2012 マジすか!しかも同い年(笑)。それで人間椅子なんですねー。東京に戻ったらぜひご挨拶させてください!
06-26 12:59

@sasa_momo_ ぜひ!
06-26 12:58

@Alfreeeeeeeed 死なないで!(笑)。
06-26 12:57

@Ysk2_mcz @kennsuke563 そうなんですよね。しっかり注意していきましょうね!青森は任せました!
06-26 12:55

@Alfreeeeeeeed アイコン通りなら確実に声かけてたのですが、ガイコツな人がいなかったので(笑)。ただの列記で申し訳ないです!お読みいただきありがとうございます!
06-26 12:48

@miexoyou あーよっしゃみぽりーん!みぽりん!みぽりん!みぽりん!みぽりん!みぽりん!みぽりん!みぽりーん!
06-26 12:46

@sasa_momo_ ササさんともっとお話したかったですよー。ももクロ、ジョジョ、グレンラガンで一日終わるo(^▽^)o
06-26 12:43

みんなのガチ姉ばきりーん!“@ayanatsubaki: ばきりんより告ぐ。そろそろえんじいろクローバーの自然無期限休養を解除せねばなるまい。”
06-26 12:41

@metalache 西武ドームで会いましょう!お身体ご自愛ください!
06-26 12:39

@wakamefoo @ysk2_mcz ですよね(笑)。見た瞬間あれって思いましたo(^▽^)o
06-26 12:38

@Alfreeeeeeeed もしかして箱推しギャラパーの方かなーと思いながら遠くで眺めてました。お読みいただきありがとうございます!
06-26 12:37

@kennsuke563 ありがとうございます!青森県人として青森であのような事が起こったのであれば本当に情けないし申し訳ないなと。マナー徹底は注意からですね!
06-26 12:34

@Ysk2_mcz あなたでしたか!2700似のイケメン!o(^▽^)o嬉しかったです!ありがとうございます!わかめくんと一緒に青森まで来ました!
06-26 12:30

@kuzukasukiyoyo 八王子会楽しみにしてます!
06-26 12:08

@sasabon1129 ぜひ!さとしさんの犬もなでなでしないと!
06-26 12:08

@kuzukasukiyoyo 本当ありがとうございました!夏菜子ちゃん率高いっす(笑)。
06-26 12:02

@sasabon1129 ぜひ!オールスターズもカラオケ配信そろそろですよね!弘前新星堂行かなきゃ!わーわーo(^▽^)o
06-26 12:00

@miexoyou お読みいただきありがとうございます!青森にこんなかわいいももクロコスプレイヤーがいたなんて!と思いました。『Z伝説』大好きです!衣装のクオリティハンパねぇっす!これからも応援していきましょう!
06-26 11:56

@Ysk2_mcz 乱文乱筆申し訳ないです!
06-26 11:39

@sasabon1129 最高に楽しかったです!2週間ぐらい弘前にいるので会う機会があればぜひ!
06-26 11:35

『リンクステーション青森大会道中記』お世話になったみなさま本当にありがとうございました!http://t.co/Iey0k7M8
06-26 11:26

それなー“@ayk_red: ヒャダインと友達になりたい”
06-26 02:10

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1151-e39ce29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top