09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/27のツイートまとめ 

sakamoto444

@kei_apple radikkerという最強アプリを教えていただきました!これすごい!
06-27 22:47

@Ysk2_mcz @pie_sent そんな違いが。ご迷惑をおかけしましたー。
06-27 22:09

@charu1646 ダーマ&グレッグ見てました(笑)。ドギー・ハウザーも陪審員の話が印象的だった。
06-27 22:07

@Ysk2_mcz この世には良い人しかいないんじゃないかなと思いましたo(^▽^)o
06-27 22:05

鶴見済の新刊出てたのか。東京に戻ったら買おう。
06-27 22:03

@aaacha06 東京に戻ったら完全に治しますねー。揉みよりストレッチが得意ですけども。リフレクソロジーもできまーす。
06-27 22:02

@Ysk2_mcz 弘前はradikoダメみたいです。radikkerだと選局できた!すごい!
06-27 22:00

@pie_sent @ysk2_mcz 聴けましたー!奇跡的に!
06-27 21:56

@monoofusatch すごい!聴けました!さすがアナル界隈!(褒め言葉です)
06-27 21:55

@sircha1 7/9に東京に帰ります!それまで青森で暇してます!誰か遊んで!肩とか腰揉むし!
06-27 21:52

@Ysk2_mcz 検索したら「あなたが探してるのはradio」と言われました(´・_・`)弘前は聞けないのかも。パソコンのradikoでも2局だけです!
06-27 21:48

@sircha1 ジャンクも聞けないです(´・_・`)時を待つしか!
06-27 21:45

吉田尚記さんがももクロちゃんにいたずらされたみたい。僕も女の子にいじめられたいなぁ。
06-27 21:41

青森ってradikoで聴けるの放送大学とラジオNIKKEIだけなの?!終わった(´・_・`)
06-27 21:36

なんで自転車無灯火ばっかなんだよ!田舎暗いんだぞ!
06-27 20:19

@suzannumisaki おしり大事です!(真剣)
06-27 18:00

@glendullan あーりんっす!あーりん推しの幹事さんです!
06-27 17:59

青森モノノフ会の幹事さん宅におじゃまして犬とたわむれる僕。 http://t.co/iU7rh1hD
06-27 16:53

それな!“@matsuken1010: @Motyahoo いいやつ!!”
06-27 14:49

『法律の深意、不当逮捕の恐怖、税金の仕組み、批判に必要なもの、ツイッターの可能性』【社会論】http://t.co/kx76pkyP
06-27 14:41

@garaemon 紅蓮をまといし戦士たちの物語!天も次元も突破せよ!
06-27 13:31

@suzannumisaki エロい!痩せないで!o(^▽^)o
06-27 12:36

@Hiroaki30709269 そうなんですねー。発掘しないと。杏果ちゃんの小学生感が可愛すぎます。よくコケるし。
06-27 12:30

@Motyahoo メシアさま!青森のタワレコってどこだよ!と憤ってたところです。ありがとうございます!7/9に東京へ帰ります!
06-27 12:08

僕も。左だけ。山岸由花子でもないのにピクッピク。“@Kr1g: 下まぶた?っていうの?とにかく目のすぐ下がビクビクってたまにする”
06-27 11:52

@Ysk2_mcz ぜひお会いしたいっす!さとしさん宅でうりゃおい!(近所迷惑)
06-27 01:48

@sasabon1129 はい。昼過ぎに買った時はトレカがあと20枚ぐらい残ってました。
06-27 01:19

@toritori1979 同じ学年ですねー。読むに耐えるものを書けるようがんばります!
06-27 01:11

@toritori1979 4月生まれです!(笑)。幹事大変だと思いますががんばってください!コールなんてどうでもいいんすよ!楽しければ!
06-27 01:01

新星堂はZ女れにちゃんでしたー。“@sasabon1129: 今回、れにちゃんトレカってどこざんしょ?”
06-27 00:57

@toritori1979 ありがとうございます!フォローもしていただき恐縮です!同い年かも!
06-27 00:52

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1153-9e31f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top