09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

06/30のツイートまとめ 

sakamoto444

@haco_clo 「れにちゃん推しの人の分も背負ってきました」とれにちゃんにお伝えくださいませ(笑)。
06-30 23:44

@aaacha06 全力応援ありがとうございました!ライブ後体調崩される方が多いのでご自愛くださいo(^▽^)oまだサマーダイブは終わってませんよ!
06-30 23:41

@haco_clo 嬉しい!メンバーみんなと一緒に街並み歩いたりしちゃうんすかー?!
06-30 23:38

@aym_mmclz ですよね!この性差はいったい?熟考に値します!
06-30 23:38

@haco_clo いってらっしゃい!お気をつけて。神イベになるかどうかはモノノフ次第!僕の分もれにちゃんを応援してきてください!
06-30 23:26

@aym_mmclz 基本みんな箱推しですよねo(^▽^)oでも男性は「箱推し宣言」か「複数推し宣言」が多いかなと。
06-30 22:43

キンコメきた。「アンタバッテンツァー!」
06-30 22:28

@IxTxOx 羨ましい!推され隊に推されたい!
06-30 22:27

@glendullan 羨ましい!おめでとうございます!
06-30 22:08

@TJETshin @kanakiinami なのでチェック機能(マネージャーは仕事抱えすぎなので他の人が好ましい)が必要だと思います。
06-30 21:27

@yamauniverse ですよね。男は思想に興味を持つのかも。
06-30 21:25

@tomitaku0622 フォローしてる方はたぶん全員単推しです。不思議だ。
06-30 21:23

箱推しの女性ってあまりいない気がする。
06-30 20:13

@greenhorn_com 変顔も偽りの絆ごっこも、全部踏まえた上でのファンですからねー。よほど悪意ある(ように見える)編集をしないと。
06-30 17:05

マネージャー以外にコメントチェックするシステムを作った方がいいですね。“@kanakiinami: 玉井詩織さんのブログのコメントに、例の出鱈目スキャンダルの事書くとか、馬鹿か?彼女らがファンのコメントをどれだけ力に変えてるのか、わかってやってんのか!おい!”
06-30 15:50

警察は善良な市民から違反金と称して搾取することばかり考えてます。“@momoclo_rinrin: 1.5mぐらいの蛇発見→毒とかあったら危ないと思い警察に電話→渋谷警察『ウチの管轄じゃありません。原宿へ』→原宿『ウチの管轄じゃありまん。他へ』→いまここ日本の警察クソだわ”
06-30 15:47

『この世で一番おもしろいマクロ経済学』が出てる!買わねば。ミクロ経済学がおもしろかった。
06-30 15:23

『名探偵コナン』の黒幕は工藤新一で決まり!優作はそれっぽいし、阿笠博士は作者が否定してるし。
06-30 15:01

@suwako_ @motyahoo すわこくんわかりやす過ぎ(笑)。
06-30 14:54

@ERGreen333isy パスワード変えるといいらしいです。
06-30 14:39

@taknown こちらこそありがとうございます!これからもももクロちゃんを応援していきましょう!
06-30 14:19

そこだけ取り上げると僕のツイッターが燃えちゃうからやめて(笑)。“@miexoyou: @3m1u0c4c あうあー(´つω;`)wwwぶたれますた←”
06-30 14:16

@miexoyou @3m1u0c4c 大天使になる前から天使あきらめるバカいるかよ!(しおりん)
06-30 14:13

ももクロアイコンが変わっちゃうとさらに認識できないですね!“@Motyahoo: Twitterに大事なものってアイコンだよな。アイコン変わると誰だかわからなくなる。”
06-30 14:09

@izmcz2012 川大好きです!あとフランス神イベになるんで日本モノノフ魂を刻んできてください!
06-30 12:48

@izmcz2012 川好きなのでテンション上がりました!和んだーo(^▽^)o http://t.co/yM3qhg7K
06-30 12:33

岩木山の清流に触れる。 http://t.co/9DsJyMBX
06-30 12:25

見てみたいです!“@greenhorn_com: 「ももいろクローバーに全然興味ありな人を応援しなくさせちゃう動画」ってのを作って、見に来たアンチを最終的に好きにさせたい。”
06-30 12:05

@momohirocloverz バカになれ!ってことですね。サマーダイブ!
06-30 11:56

@momohirocloverz 10次元と11次元の狭間に潜んでるので人間は知覚できません(笑)。
06-30 11:04

@OmotNula これまでももクロちゃんが訪れた地も入れるとなるとCIAに解読してもらうしかないですね(笑)。
06-30 10:48

@muu91 青森にいるのでそもそも解読する気ありません(笑)。
06-30 10:46

Zピンは二次元の思考じゃ解けない。標高差も視野にいれなければ。#高度な情報戦
06-30 10:34

@monoofusatch うりゃ側の人間として全力で応援してきてください!
06-30 07:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1157-ffb121fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top