07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@Godfinger244 青森モノノフ会結構いますのでフォローしてみてください!3m1u0c4c幹事さんです。
07-02 21:25

@Godfinger244 今五人集まってます!ももクノ鑑賞終了!
07-02 21:13

@glendullan 跳人モノノフが夏先取り!
07-02 17:55

@pie_sent 静養してくださーい。青森県の体調不良率(笑)。僕の友人もライブ後倒れました。
07-02 17:52

@Ysk2_mcz ありがとうございます!看病なさってください。MLは一瞬でしたー。あーペンライト忘れたー。
07-02 17:35

@sayuki0107 お願いします!
07-02 17:28

@sbzkichi ウレロでは『じょしえん』でしたっけ。じゃあエンディングはUFIで決まり!
07-02 17:28

@otsukikawa 「寿限無寿限無は?」「ありません」みたいな。
07-02 17:23

そろそろ弘前モノノフ会に出掛けるぜー。お近くの方はぜひー。
07-02 17:21

主題歌は『ワニとシャンプー』で良いと思います。
07-02 17:20

@sasabon1129 あらー。残念です。来週までいるのでぜひ!
07-02 12:02

人となりを見抜くコツはダブルスタンダード(二重基準)になってるかどうか。状況によって判断を変える奴はここぞという時にあなたを裏切る。
07-02 11:45

@teacup1969 その節は大変お世話になりました!編集されたものを見ると記憶が蘇りますね!
07-02 05:19

@yamauniverse お読みいただきありがとうございます!2回目のZ女のあと夏菜子ちゃんが「1回しか聞いてないのにコールも揃ってすごいですねぇ」と言ってくれましたo(^▽^)o全力応援テッパンです!
07-02 01:59

@trackmantv お読みいただきありがとうございます!『走れ!』だけフルバージョンでした。猛烈はよくテレビでやってたので、ここは短くても良かったかもしれませんねぇ。
07-02 01:51

@5doublering 観覧行かせていただきました!良いライブでしたぁo(^▽^)oたぶん動画が上がってるはずです!
07-02 01:33

@miya_sato4 しおりん煽りはアンコールの時だったような気がしますが、Z女は1回目のような気がしてます。2回目はもっとコールいれてたと思うんですけどねぇ。
07-02 01:30

@metalache こちらこそお読みいただきありがとうございました!日テレは今すぐ完全ノーカット版を企画すべきです!
07-02 01:23

『MusicLover』番組観覧でのお話。http://t.co/UChqit75#momoclo
07-02 00:59

@Ysk2_mcz あとで番組観覧の感想アップします!(笑)。右側で結構前列でした。もう少しうしろかと思ってた。
07-02 00:17

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1160-a3c2248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top