07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/03のツイートまとめ 

sakamoto444

ダンスのおねえさんかわいい。
07-03 23:58

ツイッター界のアイドル黒田勇樹がテレビに出てる(笑)。
07-03 23:54

@utthey01 誕生日なんですか!おめでとうございます!僕は『Z伝説』が大好きです!
07-03 23:52

@monoofusatch 紫飲みどうしましょうかねぇ。感想戦がいいのか。というか幹事やってくれる人いるんですかねぇ(他人事)。
07-03 23:50

@nishiMaCchi_Z 名言は受け取れる人しか受け取れません。その意味で思考停止に近い。名言を生み出すことは素晴らしいですが、フォロワーは聞き入れる許容が最初からあったから名言と認識できます。僕は名言が響かない人に興味があります。
07-03 22:38

@nishiMaCchi_Z いただくのが二度目ですね(笑)。
07-03 22:20

名言は初めから届く人にしか通じないから嫌いだ。救われる人しか救わない冷たさ。名言よりも混沌とした言葉を。
07-03 22:14

@glendullan @monoofusatch ロッシーがそれ見て泣くと(笑)。
07-03 22:04

あーりんもきもちゃんがいるから気が合うとおもいます!“@monoofusatch: ロッシーと夏菜子、共演したら噛み合うと思うんやわ!”
07-03 22:00

@kanakiinami お読みいただきありがとうございます!れにちゃんはみんなを引っ張る力はありますが、そのせいでれにちゃん自身の魅力を消してしまいかねない。あかりんの言葉が理解できました。
07-03 20:58

@TABESUGI1025 お読みいただきありがとうございます!現在のれにちゃんとの比較ができて素晴らしい映像でした。あかりんの女優としての片鱗も見れてよかったです。
07-03 20:52

@monoofusatch 気品ある女性は素晴らしいですね。紫月アサトさんも出てましたが肉感的で素晴らしかったです!
07-03 20:43

@kei_apple タイムライン見てる限りかなりの割合で体調崩されてますねー。早くよくなって欲しいです。
07-03 20:38

鎖骨!なるほど勉強になります!“@maruzo66: 顔だけじゃないよ!さこつ QT @sakamoto444: 高樹澪さんスーパーきれいo(^▽^)o”
07-03 20:34

@sasa_momo_ 8月のサマーダイブでバカになるために静養しましょう!
07-03 20:33

お待ちしてました(笑)。今テレビにお出になってまして、つい。“@monoofusatch: さかもとさんてば RT @sakamoto444: 高樹澪さんスーパーきれいo(^▽^)o”
07-03 20:26

@trackmantv 僕は今『シロメ』のれにちゃんを見れて良かったです!「元リーダーなめんな!」
07-03 20:25

すごい多いですね。青森組のみなさんご自愛くださいませー。“@sasa_momo_: 青森組の喉デストロイ率がシャレにならん。かく言う私も本日抗生物質を処方されてきました。咳とまらん(TT)”
07-03 20:23

高樹澪さんスーパーきれいo(^▽^)o
07-03 20:20

大絶賛o(^▽^)o“@ggjwtg: 剛力彩芽ってそんなにいいか?ただただめちゃくちゃ神がかって可愛いだけだろ。”
07-03 20:11

深夜に再放送があるそうですよ。0:00みたいです。“@erinyororinrin9: あーあ。Rの法則とれてなーい!! つべあがらないかな。。。”
07-03 20:02

@trackmantv いろいろ知ったあとで過去の映像を振り返ると違った視点で見れて新たな発見がありますね!
07-03 20:01

@momoclohako お読みいただきありがとうございます!僕も完全にノーマークで暇つぶしのつもりで借りたんですけど、すでに3回みました(笑)。必見です!
07-03 18:58

前山田さんきたよーかなこぉー
07-03 18:56

@muu91 ぜひご覧いただきたいです!みんなかわいいですし。
07-03 17:40

@uryaoi_mmclo 絶対見た方がいいですよ!れにちゃん推し必見です!
07-03 17:37

@tomitaku0622 あれは必見です!みんなかわいい!
07-03 17:36

映画『シロメ』が描いたものとはなんだったのか 【ももいろクローバーZ論】http://t.co/bRGdI0uP#momoclo
07-03 17:19

@glendullan おそらくそうでしょうねー。桃黒ですから(笑)。
07-03 12:44

@mad_utn 考える前に保存してましたo(^▽^)o世界を紫に染めてやる!
07-03 10:58

タイトルから前山田っぽさが(笑)。楽しみですね。さすが和を基調にしたアイドル。“@ysakmrkm_Z: 「ニッポン笑顔百景」by桃黒亭一門。 ニッポン万歳的な雰囲気がする。”
07-03 10:34

@aaacha06 まだ青森ですo(^▽^)o太りました(´・_・`)来週帰りまーす。
07-03 10:14

@Hiroki82 @roger_demarco ロヂャーさんすごい。ひろきさんの探索能力もすごい(笑)。
07-03 02:41

@alskars9ufisnd その人その対象をよく観てないと笑いに昇華できるレベルまで持っていけませんからね。底の浅い批判と似ています。どちらもつまらなくなります。
07-03 02:10

@alskars9ufisnd 笑いが差別をはらむのは大前提ですからね。差別差別と騒ぎ立てるからお笑いが矮小化します。差別しても迫害してるわけじゃなくむしろ包括してる。愛です。
07-03 02:02

@alskars9ufisnd 精神的な強さは女性の方が強く、一般的にもそう認知されてると思うので、「女性をバカにして笑ってはいけない」というのは現代の風潮がからんでそうです。一考の価値ありですね。
07-03 01:54

@alskars9ufisnd お笑いの性差はありますよね。女性はお笑いに落とし込むと悲哀を帯びる場合があります。
07-03 01:44

@akiraoketsu 関西モノノフさんもいっぱいいますからねー。すぐ実現できます!
07-03 00:30

@mad_utn おつかれにー。れにちゃん画像集めとかないと!o(^▽^)o
07-03 00:22

20万ってサクラが吊り上げたんじゃないの?トレーダーはバブルを作り出して儲けを生み出すのです。
07-03 00:19

@akiraoketsu 男二人の推され隊も歌いましたが爽快です!前山田さんすごい!
07-03 00:11

@Motyahoo 盛ってないよー。みんなかわいいよー。その中にひげおじさんな僕。
07-03 00:10

@sircha1 女子ノフさんってみんなかわいいですねー。好きなものを語る時みんな輝いてます。
07-03 00:10

@takkyman お読みいただきありがとうございました!ほんと恵まれ過ぎですね。あそこに居れたのが奇跡です。神様!o(^▽^)o
07-03 00:05

弘前モノノフ会無事終了。男二人で歌うももたまいが病みつきになりそう。女子モノノフさん二人もかわいいし。女子ノフかわいい娘ばっかりか。喉の調子が悪く不快な思いをさせてしまったのが悔やまれる。あとさとしさん25歳ぐらいかと思ってた。
07-03 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1162-aaee5c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top