09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@glendullan お疲れ様です。「みんなかわいいっつーんだよ!」と思ってつぶやきました(笑)。
07-05 23:59

@tomitaku0622 ですよね!推してるから愛らしく見えるのです!
07-05 23:57

@pie_sent このタイムラインスピードなのにありがとうございます!(笑)。
07-05 23:56

かわいいから推すんじゃない。推さざるを得ないから推すんだ。
07-05 23:54

@arayaaaan_z iPhoneにれにちゃん画像保存しまくりです(笑)。れにちゃん鑑賞会開催しましょーo(^▽^)o
07-05 23:19

@huujinraijin お読みいただきありがとうございます!熱く生きます!サマーダイブ中ですからね!
07-05 23:17

@arayaaaan_z れにちゃん当たったら拝ませてください(笑)。
07-05 22:46

そろそろ単推しになる時がきましたね。「はこくろ」という名前も変えたいとおっしゃってましたし(笑)。“@haco_clo: れにちゃんのふんわり笑顔はやばかったなぁ。眼がきゅぅんと三日月になるあの感じ”
07-05 22:45

れにちゃん役に寺島進(笑)。やばい。北野映画感ハンパない。
07-05 22:22

@nameless_seiya バレた\(^o^)/
07-05 22:16

フェラっつってもあれだよ!クンニの延長だからね!(言い訳になってないょ)
07-05 22:11

女装男子のぽちさんがかわいい。でも声が男だから無理だ。声も心も女の子だったらフェラしないではないが。残念だ。(フェラしたいかのような言い草)
07-05 22:02

@sircha1 政治家は自分の得になることしかしませんからね。人はインセンティブにより行動を決める。当然ですね。
07-05 21:23

@sircha1 小泉政権がやった派遣社員の規制緩和が現在の派遣切りなどの使い捨て雇用を生み出しましたからね。「痛みをともなう構造改革」とはよく言ったものです。何も間違ったことは言ってない。「痛み」が日本を殺すほどだと言ってないだけで。
07-05 21:14

@h_k_doresden 専門的なことで活躍できるならいいんですけど、さっきの返答を見る限りはどの社会問題にも答えれていませんでした。
07-05 21:08

@sircha1 小泉元首相のパフォーマンスは素晴らしいですね。いまだに小泉政権を支持してる人もいるんじゃないですかねぇ。「良い政治家」より「良い人」に投票するのが日本人です。
07-05 21:02

@sircha1 政治ショーに誘引される国民が多いのだからショーが増え天下りしたい人が排除されないで済みます。政治家に意見ぶつければ済むと思ってる以上は何も変わらないですね。
07-05 20:49

@miya_sato4 議論は大事ですが「議論したがり」でスッキリし解決に向かわないのはいらないです。
07-05 20:37

@sircha1 僕も政治に関心が無いので深く言えませんが、「なんとかするしかない!」という言葉だけで支持数が増えるのはバカにしか思えず。
07-05 20:30

@y_pee 有意ではないですね。でも50人いて半分以上が再選を望むのはある程度世相を表してると言えるでしょう。
07-05 20:29

@sircha1 感情論に訴えれば票が稼げる。あーだこーだ言うだけで解決されなくてもすっきりして追及せず。バカですねー。
07-05 20:23

山口リエってずっと山口リエだね。アイドルってすげぇなー。
07-05 20:20

@zeim1018 専門家でもないのに聞いても感情がすっきりするだけで問題は解決されず温存され続けますね。
07-05 20:19

「杉村大蔵にまた議員になって欲しい」という質問にイエスが50人中33人。これが現在の民度。解決にもならない感情論を振りまけばこれだけ支持される。
07-05 20:12

タレントの杉村大蔵に政治への不満ぶつけても意味ねーだろ。
07-05 19:58

@nameless_seiya カクカクしてます(笑)。はじかれるのも時間の問題でしょう。
07-05 19:11

ニコニコ生放送すでに激重。プレミアム会員勝ち組ですねー。
07-05 19:07

@h_k_doresden ホワイトアルバムで滑りながら行きます(笑)。
07-05 15:06

@Motyahoo 仙台遠いですよねー。でもAR機能見たら行きたくなりました!
07-05 14:53

@wakamefoo 探究心、好奇心がコマに反映されてますよね。この日常と地続きに感じられます。
07-05 14:45

ギャーギャー!一緒にジョジョ仙台展に行ってくれる人募集!
07-05 14:36

@wakamefoo 映画表現や根底にある精神。ロックや日本のマンガやファッションや彫刻など、さまざまなものを取り入れてますね。ミクスチャーというのか。敬意を表して描いてるところが素晴らしいです。
07-05 14:34

リモートロマンス!この場にいる全員のスマートフォンのAR機能に侵入しろぉぉォォォ!
07-05 14:31

ジョジョの世界展開がすごい。人の魂を動かすのは紛れもなく天才である証拠。
07-05 14:29

iPhoneでジョジョ展動画見れず走って帰る。
07-05 14:13

@h_k_doresden いつもお世話になっております(笑)。こちらこそありがとうございます!
07-05 14:11

@mad_utn れにちゃんは和が似合いますねーo(^▽^)o http://t.co/mrBIY1ve
07-05 13:56

@mad_utn 昨日いただいたれにちゃん。 http://t.co/sAKDXj8n
07-05 13:32

かわいいo(^▽^)o“@mad_utn: コラージュするアプリ取ったのすっかり忘れてたよー。寝れないからこつこつ作ってみた!高さんコラージュ! http://t.co/kI1udkOp
07-05 02:57

@uue_yoshida スーパー楽しみにしてます!忍者!
07-05 01:49

@sircha1 女性はみなさん100点です。でも「ハッシュタグ65点の女」あるあるはおもしろいですね(笑)。
07-05 01:48

『不毛な議論』のコーナー「ハッシュタグ65点の女」がおもしろい。僕にとってはみなさん100点ですけどね!(クソDD)
07-05 01:45

ありがとうございます!試してみます!“@inunokuu: @koujin_momocloZ キーワード指定のミュートでshindanmaker登録とかで消せるかと思います!”
07-05 01:37

僕も知りたいです(笑)。“@koujin_momocloZ: 診断メーカーの結果どーでもいいんですけど、ミュート出来る方法ってどなたかご存知ですか?”
07-05 01:25

たしかに『TORE』のベッキーはももクロちゃんに良いパス出したよなー。優しい!
07-05 01:12

すげーo(^▽^)oおめでとうございまーす!“@matsuriU_Z: 荷物受け取り待ちのメンバー全員から手ふってもらった!!”
07-05 00:54

o(^▽^)o“@naoki723: れにちゃん、緑でメガネ! http://t.co/pzgMvceh
07-05 00:47

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1165-7e2a133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top