09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/06のツイートまとめ 

sakamoto444

@like_ なにとぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
07-06 23:51

ゆたそさんのポカリに対する絶大なる信頼感o(^▽^)oお大事になさってください。“@mad_utn: @Ysk2_mcz ポカリ飲んで寝ますー!”
07-06 23:25

@aym_mmclz ぜひo(^▽^)o
07-06 22:51

@aym_mmclz みんなでれにちゃんについて語り合いましょーo(^▽^)o
07-06 22:38

@aym_mmclz 二次先行はファミリーチケットらしいので、こちらを買ってチケット放出する方も予想されます。
07-06 22:21

@aym_mmclz 譲ってる人も見かけますし、第二次先行も始まるのでまだまだチケットあります!
07-06 22:13

@aym_mmclz 募集すれば定価と手数料で譲ってくれる人いますよー。
07-06 21:44

@haco_clo お疲れ様でした!気をつけてお帰りください。2日間を語り継ぐという使命が残ってますので!(笑)。
07-06 21:21

@aym_mmclz 所沢の方が栄えてそうですしね。イメージですが(笑)。拡張話もあるのでぜひチケットゲットしてきてください(笑)。
07-06 21:00

@glendullan 色は揃ってるんですけどねー。あとで確認しまーすo(^▽^)o
07-06 20:35

あーりんはチビうさでれにちゃんはプルート?
07-06 20:29

@vannila_beans 参加条件は「れにちゃん好きなこと」なのでももクロちゃん好きならほぼ全員だいじょぶです(笑)。
07-06 20:12

@arayaaaan_z @umeboshi_clover @monoofusatch 了解しましたー。
07-06 20:11

尾野真千子さんと大後寿々花ちゃんって同じ人?
07-06 20:11

@umeboshi_clover アイコンの首かけ作りたいですがほとんどみんなれにちゃんo(^▽^)o
07-06 19:28

@Ysk2_mcz 僕も買います!シロメさまにお願いしたあとガタガタ窓が鳴ったあとのしおりんかわいいo(^▽^)oれにちゃん健気過ぎます!
07-06 19:27

【西武ドーム紫飲み会アンケート】ライブ後に西所沢駅周辺の居酒屋で開催予定です。れにちゃんについて語りながら飲む会。ご要望あれば教えてください。ツイプラも作成しますのでそちらで出欠取りまーす。アクセスはこちら参考に。http://t.co/Pnz0zdTQ
07-06 19:00

@umeboshi_clover @monoofusatch @arayaaaan_z じゃあ勝手に進めちゃっていいんですかねー。れにちゃん好きが集まればそれだけでいいかも!
07-06 18:52

@arayaaaan_z ありがとうございます!現在ライブ後が2票です(笑)。ドームから一駅の西所沢がいいかと思うんですが、予約殺到しそうで恐いです。モノノフ会だらけでしょうからo(^▽^)o
07-06 18:48

@umeboshi_clover 西武ドーム最寄りの西所沢駅周辺にも居酒屋あるのでここでいいかもしれません。みなさん帰る方向ばらばらでしょうし、ドームに近い方が長く楽しめそうですし。
07-06 18:37

@umeboshi_clover 一番行きやすい街は池袋っぽいです。みなさんのその後の帰宅状況にもよりますけど。
07-06 18:14

@umeboshi_clover ありがとうございます!やっぱライブ後が妥当ですかねー。噂では西武ドームは交通の便が悪いみたいなので場所を決めあぐねてます。
07-06 17:59

@Ysk2_mcz ありがとうございます!感想お待ちしてます!
07-06 17:57

【西武ドーム紫オフ会アンケート】遠征組の方もいらっしゃると思うので「いつ集まるか(前日orライブ後)」「カラオケor居酒屋」「場所希望」「何人規模がいいか」など知りたいです。アイコンやムービー用意したりはできませんが、店予約ぐらいならやりますんで。他質問あれば随時受付けます。
07-06 17:46

れにちゃん推し必見です!“@Ysk2_mcz: シロメ 借りてきた どんなもんか見てみるみる”
07-06 17:38

@MCZ_box_pusher 実際394は衰退しちゃいましたねぇ(笑)。
07-06 17:10

@MCZ_box_pusher you can not kill me!(予言なき意味)のとこがかっこ良すぎます!「生理痛」もかっこいいっすねぇ!
07-06 16:51

@MCZ_box_pusher 『F』も好きだし1000tもよく歌います。デスボイス真似するとすぐのどが終わります(笑)。
07-06 16:42

@MCZ_box_pusher 管理人さまですか!ライブ行ったことないですがアルバムとDVD買いました!『シミ』が好きです!
07-06 16:27

僕も好きです。“@ERGreen333isy: ブラックパワーGメンスパイかっこいい。デスボイスきつくないし、短いからマキシマムザホルモン初めて聞く人にすすめたい”
07-06 16:01

@roger_demarco こっちっちダンス覚えられないですね(笑)。
07-06 03:44

@SEKI_7 前山田さん天才!この前のレコーディング術を想像し、さらに楽しくなりましたo(^▽^)o
07-06 03:43

@roger_demarco 頭良いですよね。セットリストすら覚えられないんですけど(笑)。それを歌詞も振りもフォーメーションもって!
07-06 03:41

『ニッポン笑顔百景』の夏祭り感!サマーダイブ最終戦でぜひ聴きたい!
07-06 03:37

@aym_mmclz 「たぶん女性だったような」と思いつつリプライしてました(笑)。坐骨結節も拡張に影響してそうですね。足の角度を変えても動かない骨なのでなかなか。まぁ「急がばアナル」とも言いますし。(言わないょ)
07-06 01:08

@sekit @wakamefoo いえいえ。ジョジョ芸人よりおもしろくなりそうで楽しみです(笑)。
07-06 01:04

@kei_apple さっきれにちゃんが告知してました!ももクロの活動の幅がさらに広がりますねーo(^▽^)o
07-06 01:03

@wakamefoo @sekit よろしくお願いします。
07-06 00:58

来週の青山ワンセグはれにちゃん夏菜子ちゃん生放送!誰がまとめるんだろ。
07-06 00:56

@aym_mmclz 便の太さは大丈夫のはずなんですけどね。男性の場合は前立腺もあるのでそこも侵入を拒む原因かも知れないですね。
07-06 00:50

@wakamefoo ジョジョ話ぜひ!もちゃ君から風とロックいただくので3人で会える時があれば!児嶋さんいじりもわかりやすくていいし、ワイプのやりとりかわいい!
07-06 00:44

@aym_mmclz 緊張してると筋肉を傷つけやすいそうですよ。お互いがんばりましょう!(笑)。
07-06 00:42

いやほんとに言ってるから(笑)。『援交から天皇へ』(江川達也回)参照。“@suwako_: それ宮台さんに捏造だって訴えられませんか!?大丈夫ですか?”
07-06 00:39

ですね。番組が改善されてきてる。“@wakamefoo: ワイプ最高だわ”
07-06 00:38

@suwako_ 社会学者の宮台真司いわく「終わりなき日常を生きろ、のあとは、アナルを開いて生きろ」と。
07-06 00:35

@suwako_ 「推しとは人生を預けることと見つけたり」
07-06 00:32

@suwako_ A-1グランプリというイベントがあったそうです。アナルフィストのために尻の骨を削った人もいるそうですよ。
07-06 00:28

@aym_mmclz 鍛錬しかないかと!(笑)。拡張も奥が深いですね。アナルだけに。
07-06 00:25

@suwako_ 工事現場によくあるコーンに座って回転する男の話を聞くと、まだまだだなって思う。
07-06 00:23

まだまだアナル好きレベルだよ僕ごときは。ちんこすら入れられたこと無いなんて!“@suwako_: アナル好きとアナル推しだったら、推しの方が熱い印象を抱きますよね!”
07-06 00:20

@suwako_ 「好き」だったら僕は誰でも好きなんですけど(笑)。「推し」は他に勧めるのと、何が起こっても背中を押すことと考えてます。
07-06 00:16

ジョジョ芸人第2部はまた擬音とジョジョ立ちかぁ。つまんなそう。ファン増えればそれでいいや。
07-06 00:14

@OmotNula まさしく!この上昇気流はどこまでも突き上げます!
07-06 00:12

@arayaaaan_z 世界を幸福の紫色に染めましょう!
07-06 00:09

@suwako_ 衝動!おっしゃる通りです!気付いたら推してる!
07-06 00:08

@yukiclo win×winの関係です!事務所に推されなくても我々がずっと推している!
07-06 00:07

@sircha1 単推しの話です(笑)。
07-06 00:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1166-479b6c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top