07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/08のツイートまとめ 

sakamoto444

@mad_utn 生きる活力!ゆっくりお休みくださーいo(^▽^)o
07-08 23:52

@mad_utn これですよ!これ! http://t.co/iJD8nGhv
07-08 23:35

@monoofusatch 丹田かと思ってましたが考えを改めます(笑)。
07-08 23:33

@monoofusatch なるほど。のどで叫んじゃダメなんですね!
07-08 23:01

@monoofusatch 僕の名前出しても集まらないっす(笑)。れにちゃん話楽しみですねー。声出ないと思いますけど(笑)。
07-08 22:51

@mad_utn れにちゃんの目を細める笑顔には後光がさしてますねo(^▽^)o
07-08 22:49

@Shanta333ccc 表情がころころ変わるのと、あとぴょんぴょん跳ねるとこも肝心だと思ってます。
07-08 22:33

表情がころころ変わるというのも魅力だと思う。全部同じ笑顔の美人を見ても魅力的に思えない。
07-08 21:56

モデルさんですか?o(^▽^)o@momo_mire まずは伸長縮めたい。168もいらない
07-08 21:53

@monoofusatch 僕メインじゃないんで(笑)。場所取りするだけでーすo(^▽^)o
07-08 21:48

@koujin_momocloZ モカさんの診断大好きですo(^▽^)o
07-08 21:47

推し診断おもしろい。れにちゃん推しは男女とも命かけてる人が多い傾向だそうで。
07-08 21:40

@aoswi21 会場限定販売だからなー
07-08 19:47

エコについて考えたい方には『地球と一緒に頭も冷やせ』をおすすめします。二酸化炭素を減らすよりももっと大事なことを教えてくれます。
07-08 17:52

いじめ問題に対して実名報道は「いじめ温存システム」の改変にまったく役立たないので反対です。
07-08 17:42

例えば、剛力彩芽アカウントは発言内容から本人ではないと思われるが、なりすましかどうかわからないので、つぶやきや添付画像の印象操作が行われる。ご情報の可能性があるものを拡散した場合は、その旨伝えるツイートも拡散されるべきだが、「善意に酔う善良なユーザー」はそれを怠りがちだろう。
07-08 12:50

ツイッターは「つぶやきの信憑性」と「アカウントとアイコンの同一性」が確証されないまま善意(あるいは悪意)で拡散されていく危険性がある。
07-08 12:44

予告では次回出てましたよ。@sewing_mmcl QT: ジョジョ芸人、もう翔子出ないんだろうな
07-08 12:16

@wakamefoo 新海誠監督の作品は切なすぎますよね。『ほしのこえ』が好きです。
07-08 03:28

@inox_the_third これは!o(^▽^)o
07-08 03:09

@inox_the_third しおりんと小池里奈って系統似てるかも。犬っぽい感じと言いますか。 http://t.co/0DFprtKs
07-08 03:06

@inox_the_third 探してきました(笑)。 http://t.co/gdJFenWE
07-08 03:00

@inox_the_third 顔もすごいタイプっす。生足だから良い番組ですよね。
07-08 02:51

小池里奈と思って開いちゃいました(笑)。ふともも補充したい!o(^▽^)o“@inox_the_third: コミさんのせいで眠れなくなりそう…なにあの画像…”
07-08 02:47

@OmotNula びりびり感電o(^▽^)o
07-08 02:07

園児ちんこ“@yukkatan_1: 収まったらあれですよね‥www RT @sakamoto444: ちくわはオナホールに比べ伸縮性が無いので割けると思いますよ(真面目)。“@yukkatan_1: ちくわに収まるのみんな?””
07-08 02:06

ちくわはオナホールに比べ伸縮性が無いので割けると思いますよ(真面目)。“@yukkatan_1: ちくわに収まるのみんな?”
07-08 02:04

れにちゃん推しが画像祭りで大変ありがたく拝見させていただいてますo(^▽^)o http://t.co/ddF6fS2w
07-08 02:00

@oosatakahashi 箱推しの方からよく聞くのが「時間と共に推しが変わる」という意見ですが、まさにメンバーの魅力を言い表してると思います。場面によって輝く人物が変わり、しかもその時それを演出してるメンバーさえも愛おしくなります。れにちゃんの子供らしいとこも好き!
07-08 01:21

@oosatakahashi モノノフは全員箱推しだと思います!れにちゃんはほんと生まれてきてくれて良かったですo(^▽^)oれにちゃんありがとう!
07-08 01:06

@glendullan ユーストリームでのじゃれ合いとか永作博美ノリもほほえましいですねo(^▽^)o猛烈の時の表情に魅了されました!
07-08 00:58

@oosatakahashi 杏パワー炸裂の杏果ちゃんの凄さたるや!れにちゃん推しの僕も杏果ちゃんに目を奪われました!
07-08 00:55

ジャパンエキスポ2日目を見てるが髪を振り乱す姿は確かに歌舞伎を想起させる。ももクロは和の伝統になろうとしてるのか。それと、もし噂通り夏菜子ちゃんやしおりんが体調万全でないとしたら、荒ぶれる杏果ちゃんは『女祭り』の恩返しをしているように思えてならない。#momoclo
07-08 00:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1168-c5a1fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top