09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/09のツイートまとめ 

sakamoto444

@Motyahoo 帝王学って読んだことないですねぇ。社会学者の宮台真司の本をよく読みます。『絶望 断念 福音 映画』という映画評の本が好きですo(^▽^)o社会の構造を知るとどんなものにも応用できるので思考に説得力が出るんだと思います。
07-09 23:21

@Motyahoo 本読んでればこれぐらい書けますo(^▽^)o本の知識しかないでーす(笑)。
07-09 23:09

@Motyahoo 僕の事?なぜに(笑)。教祖のブレーンにはなりたいo(^▽^)o
07-09 21:50

@suwako_ 世界のももクロナンバー1。このコールが世界に轟く時が近い!
07-09 21:01

@rumble_egg 山田さんの高尚な人物評勉強になるます!ひざうら評もo(^▽^)o
07-09 20:58

@OmotNula 覚えてていただけて恐縮です!がんばってる感じがすごく伝わってきます!
07-09 20:56

@suwako_ 本気で世界を平和にしてくれると思ってますから!この最大の壁だってひょひょいと越えてくれる!
07-09 20:54

ほんとにもう・・・@rumble_egg QT: なんかもうしおりんからの杏果の表情見て泣きそう。
07-09 20:50

@OmotNula そうです!クイックジャパンのれにちゃん号が大好きですo(^▽^)o
07-09 20:47

ももクロちゃんには世界で様々な出来事が起きていることをもっともっと知って欲しい。笑顔と歌声で世界を照らし出せ。
07-09 20:46

@sasabon1129 どぞどぞ
07-09 20:43

@currywhatsZ 笑顔も素敵だし笑顔じゃないれにちゃんも素敵だし、れにちゃん。
07-09 20:42

真面目な表情のしおりんの儚げな美しさよ
07-09 20:40

真顔も一番れにちゃん! http://t.co/cwZO9pfJ
07-09 20:34

『デッドコースター』が好きです。@DJ_CALMS QT: オススメのホラー映画教えてください
07-09 20:26

@yamauniverse 聞きたいけどコールもしたい。でもやっぱ聞きたいo(^▽^)o
07-09 19:53

@hito4deariyasu 確かに!「ととのいましたー」は夏菜子ちゃんに任せます!
07-09 19:24

「私がいないとダメなやつー」o(^▽^)o@sayuki0107 QT: さかもさとぅまたやりたいなぁ…10年後の8月にでもやりましょう(`・ω・´)
07-09 19:15

うまい事を。@sasa_momo_ QT: 殿だけに @sakamoto444 【速報】ビートたけしの孫はモノノフ
07-09 19:08

【速報】ビートたけしの孫はモノノフ
07-09 19:05

『ニッポン笑顔百景』の「ととのいましたー」がかわいいのでコールいれないで欲しい派。でもいれたくなるのもわかる派。
07-09 18:36

@miexoyou れにちゃん推しの僕には夏菜子ちゃんは持てません(´・_・`)さとしさんにあげたのでビンタして奪ってください(笑)お詫びに http://t.co/XXIsbGNH
07-09 15:40

れにちゃんタワレコ生写真を探してます。あーりんタワレコ生写真と交換してください。明日新宿周辺で交換希望。#momocloえ?もうタワレコブーム終わってんの?
07-09 15:32

@GGB9500 聖地巡礼お疲れ様です!
07-09 14:57

ファンキーですねo(^▽^)o@GGB9500 QT: アイコン変えました
07-09 14:54

@wakamefoo 事故で首から下が動かなくなった男のお話です。暗いですよ(笑)。
07-09 14:52

@Followplz ご参加お待ちしてまーすo(^▽^)o
07-09 14:50

映画『海を飛ぶ夢』にそれらが描かれてます。すぐ死ねないし数名に協力が必要ですが。@wakamefoo もし自分が寝たきりで介護が必要になった場合すぐ死ねるような手順が書いてあるような本ありませんか。
07-09 14:47

@mad_utn 僕もペーストしながら涙ぐんでますけどねo(^▽^)o
07-09 12:51

@mad_utn 「ゆたそもももクロの一員でしょ?一緒に新しいもの作り上げて、進んで、辛い時も、楽しい時も同じ時を過ごしてきたし、これからも過ごすんだもん!」
07-09 12:35

@mad_utn はいはーいo(^▽^)o http://t.co/HJ00Zl2R
07-09 12:21

@roger_grayzone 当時は相原勇みたいで健康的なかわいさがありますが、現在は妖艶ですねぇ。熟女復活素晴らしいですo(^▽^)o
07-09 11:06

@roger_grayzone 昔は昔で好きですが今もお美しくて好きですo(^▽^)o
07-09 11:02

@raitoup お誕生日おめでとうございます!しおりんを推し続けてください!o(^▽^)o
07-09 10:54

@Ysk2_mcz 映像こだわってますね。涙目ではちゃんと80年代シティ風だったし(笑)。
07-09 01:42

@koji_momoclo あーそういえば聞いたことあります(笑)。離れますがカルピスは牛の小便に聞こえるそうですね。
07-09 01:15

猛烈は長く感じるけど5分ぐらいなんですよね。凝縮感すごい!@Ysk2_mcz QT: 歌ってわかるZ女の長さ
07-09 01:09

カプコンはカプセルコンピュータの略。@ayanatsubaki QT: ねえ、俗物のみんな?なんか面白いこと教えてよ!
07-09 01:08

@miya_sato4 ユニクロはシンプルで大好きですが、これからはしまむらに行きますo(^▽^)o推しカラーとかすぐ品切れになりそうですねー。
07-09 00:38

ユニクロって同一なデザインをカラフルに大量に置いて、しまむらは様々なデザインをひとつしか置かないそうですね。
07-09 00:33

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1169-74e42280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top