09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/11のツイートまとめ 

sakamoto444

@akiraoketsu Z以降のファンなので、歴史を追う形になりとてもありがたいです。しかもDVD10毎!コストパフォーマンス高い!
07-11 23:29

@akiraoketsu やっと8巻に取り掛かりました。chan自体視聴してないので全部楽しみです!
07-11 23:23

@akiraoketsu 全編かわいいのはわかりきってるんですけど、あそこは大爆笑でした。
07-11 23:20

@aaacha06 しおりん推し必見!(笑)。
07-11 23:08

@renirenimomo お待ちしておりまーす(´▽`)
07-11 23:08

「ももたの休日」の43分あたりのところで爆笑してしまった。
07-11 23:06

@metalache ストーンオーシャンは最後まで読むことで素晴らしい物語が完成してますのでぜひ!
07-11 19:59

@3m1u0c4c 登場時のボストンテリアが後半主人公顔に変化するのを知ってなんぼですよ!
07-11 19:25

@3m1u0c4c ジョルノがDIOの息子っていう衝撃度を分かち合えないので最低1部から6部まで読むべきですね!
07-11 19:08

@metalache アナスイはいけそうです!
07-11 19:04

@metalache ジョジョ百人一首ってそういう作りなんですね、という程度に情報弱者です(笑)。
07-11 18:52

@3m1u0c4c 1部から読んでくれないと「好きな部どれ?」って話できませんからね!
07-11 18:51

背景も知らず「だが断る」と言ったりジョジョ立ちしか知らない奴はジョジョ好きと認めない程度に狭量です。
07-11 18:38

@momoironoapril たしかに大人数が全員同じ思考の方が恐いですね(笑)。
07-11 16:23

「好きなことは苦しくたって苦労と感じないよ♪」 @kakuremf ももクロで充実することをもも充、ももクロで苦労する事をもも苦労と言う。 言うのか?
07-11 15:17

@continued_sunao 想いの強さや読解を巡って競い合う。宗教戦争ですね。まぁいろんな意見があるのはいいことですけど、対象が現実にいますので、そうこじれることもないかなぁと楽観していますが、僕は何様ですか?
07-11 15:10

そうですねー。@continued_sunao QT: でかくなったら宗派の見解の相違はでるわな
07-11 13:34

どんな思想を持っていても、どんな参加の仕方でもいい。やがてそれがひとつのでっかい何かになるんだったら、これほど痛快なことはない。
07-11 13:18

@punchkickchop 松潤好きになった!ありがとうございますo(^▽^)o
07-11 13:11

@TJETshin 行きで干からびてますねo(^▽^)o
07-11 12:57

@umeboshi_clover 体力0だと思うので始発待ちましょう!(軟弱)
07-11 12:34

@umeboshi_clover 終電逃してもだいじょうぶぅ☆
07-11 12:29

@sircha1 自転車買わなきゃ!
07-11 12:29

@kuromomobuta では勝負ですね(何が?)
07-11 12:24

家から西武ドームまで徒歩4時間。意外と近い!チャリで行けるレベル!
07-11 12:21

@miya_sato4 かわいい(´▽`) 夏菜子ちゃんはセミロングぐらいにして欲しいなぁ、と思いました。
07-11 12:08

『負け犬勝ち犬』の「性春漫画番付」がおもしろい。今ちゃんの独壇場だとやっぱおもしろいなぁ。
07-11 11:40

フォーゼはゾディアーツスイッチをも取り入れるんじゃねぇのかぁぁぁ!?早く続き見ねば!
07-11 01:27

@Ysk2_mcz 僕は最初から読める気がしません(笑)。社会学には当然民俗学も大事だということはわかるんですけども。
07-11 01:21

帰郷中に録画してたものを消化中。『MusicLovers』が録画されておらずショックだがテレ玉の『HOTWAVE』がキーワード録画されてた。ぬ。
07-11 01:14

@Ysk2_mcz すごいですね。柳田國男という文化人類学者は日本の伝統を研究していたそうですが、妖怪と文化というのは密接な関係があると思います。
07-11 01:11

@aym_mmclz 完全に立件されるからおやめ(T ^ T)
07-11 00:55

@Ysk2_mcz それはそれは興味深い。禅の本をいずれ読んでみたいです。
07-11 00:49

@aym_mmclz ただ舐めることを愛しているだけです!(舐め名言)
07-11 00:47

@aym_mmclz なめおじさん(´▽`)
07-11 00:40

@Ysk2_mcz フォーゼきたー!キュウべぇもきたー!
07-11 00:34

@mad_utn 素晴らしいですね。毎朝拝むレベル。
07-11 00:31

@aym_mmclz むちむちしたふとももぺろぺろ
07-11 00:27

@haco_clo 可能性があるのはSMAPですよね。カトゥーンは対談して欲しくないです(偏見)。
07-11 00:25

@aym_mmclz 真面目なツイートばかりつぶやいてたのでつい(笑)。なめるのが好きなだけですけど(´▽`)
07-11 00:25

泣けると思ったら想像かーい。 @haco_clo 中居「一人脱退して5人になったんだ」夏菜子「はい前は6人でした」中「俺たちも1人辞めてるんだよ」夏「え!そうなんですか!?その人は今何を?」中「レーサーかな。子供の頃の夢で」夏「そーなんですか!新しい道で夢を叶えたんですね」
07-11 00:19

@monoofusatch 紫をまとう事に誇りをもって笑顔を広める決意をしてくれるなんて。我々と同じ意思ですね!というか後輩に優しいってだけで嬉しいです。
07-11 00:09

@monoofusatch れにちゃんを愛すべき理由がつまったブログでしたね(´▽`)
07-11 00:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1171-f7b7e64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top