07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

青森にて 

東京に戻って参りました。

青森での更新はブログの方にありますので、よかったらそちらを。


ももクロライブの青森大会に参戦したのですが、あとはずっと実家でだらだらしてました。
青森モノノフオフ会の幹事さんのお宅にお邪魔して犬とたわむれたりDVDを大量にお借りしたりして、映画ばっか見てましたね。

あとモノノフ会も開いていただきまして、カラオケで男二人の「ももたまい」と「事務所にもっと推され隊」を熱唱したり。


あとは毎日のようにおいしいご飯が出てくるので、そりゃあ太りました。
4kg太った。

おかげさまでほとんど雨も降らず、晴れた時は日焼けするためにぶらぶら歩いてました。


あと高校時代の友達にツイッター指南したり。


あとは幼少期を過ごした町を歩いたり。


2週間近く青森にいたんですけど、ただダラダラしてました。
ダメな大人だ。


弘前再建論考はいずれアップしますので。


テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

この記事に対するコメント

さかもとさんもも充してますね~!
羨ましいです。

西武ドーム当選しましたっ!!
恥ずかしながら、現場は初参戦です!
ですが、思いっきり楽しみたいと思います。
バカになりましょー!!

URL | kei #-

2012/07/13 20:10 * 編集 *

カラオケに「シングルベットはせまいのです」や「事務所にもっと推されたい」って入ってますか?
私の県では歌えないんですよ!涙
プレミアムダムよりクロッソとライブダムの方がももクロの曲がたくさん入ってることに最近気付きました。
Z女戦争はカラオケだと意外に歌いやすくて好きです(?>?<?)

URL | アロエ #-

2012/07/13 22:50 * 編集 *

keiさんへ

コメントありがとうございます!


> さかもとさんもも充してますね~!

かなり濃密な時間を過ごしました!
しかもモノノフ充まで!
楽しいですねー。


> 西武ドーム当選しましたっ!!


おめでとうございます!
良かったぜひお会いしましょう!
れにちゃん飲み会をやりますので!

URL | さかもと #-

2012/07/13 23:54 * 編集 *

アロエさんへ

コメントありがとうございます!


> カラオケに「シングルベットはせまいのです」や「事務所にもっと推されたい」って入ってますか?
> 私の県では歌えないんですよ!涙


先月末に配信されました!
オールスターズ2012全曲です。
2011版は今月末らしいです!
全部ハイパージョイなのでクロッソでも歌えますよー。

DAMは全然ダメでーす。

こっちっち楽しいです!
Z女歌わなきゃ!

URL | さかもと #-

2012/07/13 23:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1172-4bfd2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top