07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/12のツイートまとめ 

sakamoto444

竹若さんの5部好きは推せる!
07-12 23:54

しょこたんの話し方は聞いてて引き込まれますねぇ
07-12 23:53

シアーハートアタック欲しい!
07-12 23:40

しょこたんの足がエコーズact1に攻撃されてる!
07-12 23:38

リゾット・ネエロ(笑)
07-12 23:22

杏果「高城さんの人生の中でピークはどこですか?」れに「日々更新中です」#momoclo
07-12 23:02

@Ysk2_mcz 近田プロ真面目(笑)。毎週芸人呼んで普通に番組になると思います!
07-12 21:29

@Ysk2_mcz 奇遇ですな(´▽`) あーりんの真価が発揮された素晴らしい特典映像だと思います!
07-12 21:08

@sasa_momo_ 達者ですね。下手な芸人より的確につっこんでます。クロちゃんの時もおもしろかったですけど、今回も期待を上回る出来です!
07-12 20:56

@yamatan3 すいません、ジュブナイルの特典です。
07-12 20:49

「あーりんの部屋」が最高におもしろい。キャスト次第でテレビはいくらでもおもしろくなると確信。
07-12 20:47

情報弱者という言葉じゃ片付けられませんね!拡散しておきますねー(´▽`) @Oshiete23Z 実は夏菜子の誕生日を覚えてない……←(……今日なの?……)
07-12 19:43

@aaacha06 お祝いしてきてくださーいo(^▽^)o
07-12 13:12

@Motyahoo 残り19700円は家に取り立てにいきますねo(^▽^)o
07-12 13:10

@Motyahoo 20000円になります( ´ ▽ ` )ノ
07-12 13:05

@Motyahoo 僕はももクロchan9巻ですよー。えっへん( ̄^ ̄)ゞ
07-12 13:03

サマーダイブ2011の会場用映像の撮影風景がキラキラし過ぎてまぶしい。子供のように爆笑する杏果ちゃんに和む。
07-12 12:52

@Motyahoo @sircha1 300円だと移動で終わっちゃいますね(´▽`)
07-12 12:13

@sircha1 @Motyahoo そんなそんな。さ~ちゃさんも良かったら。
07-12 12:09

行こう!ももクロちゃん映像ばっか見てて暇でーす(働け)。 @Motyahoo のみにいきたいな
07-12 12:01

百田夏菜子さんお誕生日おめでとうございます。芸能界向きではないと言われたあなたのがんばりが多くの人を突き動かします。あなたの笑顔と泣き顔がこの世界に感情を取り戻します。Z伝説 終わりなき革命。笑顔があふれる1年になるように背中を押し続けます。
07-12 00:51

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1173-5a8910a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top