07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/13のツイートまとめ 

sakamoto444

@aym_mmcl なるほど。ありがとうございます!大体原稿用紙何枚ぐらい書くものなんですか?社会学に興味があるのでリプライさせていただきました!
07-13 23:59

スーパー読みたいんですけど!@aym_mmcl 社会学の小論文でももクロ書いた 後悔はしていない
07-13 23:50

@IKKOW_4AI 身長についてきてない感じですよね(笑)。
07-13 23:32

@IKKOW_4AI しおりんは幼い顔なので化粧で激変しますね!あとファッションでもすごい印象が変わります!
07-13 23:22

プロカメラマンが撮ったしおりんと杏果ちゃんが撮ったしおりんのギャップに大爆笑している。#momoclo
07-13 23:14

幸せ過ぎる映像でした。れにちゃん素敵。 @wakamefoo やっさんの挑戦よかった~。れにちゃんいてくれてよかったよほんと。
07-13 22:19

【募集】この夏映画見に行きませんか?『ダークナイトライジング』『おおかみこどもの雨と雪』『仮面ライダーフォーゼ』『鍵泥棒のメソッド』東京都内希望。ご興味のある方はリプライかDMくださいo(^▽^)o
07-13 22:04

ももクロちゃんがステージ演出に怒られないようにするために、もっともっと盛り上がろうと思いました。#momoclo
07-13 21:30

@h_k_doresden 美人ですよね。浄化されます。
07-13 21:20

@momo_mire ギャップやばいですね!化粧も映えるし! http://t.co/0jiP8sxM
07-13 20:44

@momo_mire お姉さんなんだなって思わされますね。普段は最年少に見えますけど(笑)。
07-13 20:39

@aym_mmclz こういうふとした表情が素晴らしいですねo(^▽^)o
07-13 20:29

@kakuremf 菩薩さまですねーo(^▽^)o
07-13 20:26

@momo_mire 凛とした表情素敵ですよね!
07-13 20:16

@mad_utn 普段子供なのにこういう表情は女優さんだなって思います!
07-13 20:15

@sleepwalk0823 静かなる美人ですよねぇo(^▽^)o
07-13 20:13

テレビ画面を撮影したものですが、この表情好き。Chanにて。 http://t.co/1wJXXa3J
07-13 20:07

@glendullan 結構前に見たことあるんですけど、なんですかね。いただきものであります!
07-13 15:29

@BULE_AQUAFRESH 確認いたしましたー(笑)。
07-13 14:55

@muu91 買ったなら見た方良いですね(笑)。1時間ちょっとなんですぐ見終わると思います!
07-13 14:31

@momoirononazo 最後に泣き崩れるれにちゃんが象徴的ですよね。必死にがんばってきたんだなって。れにちゃんがいないとももクロまとまらない!
07-13 14:29

@perjantai18 ジョジョの魅力を取り上げないのは前回のでわかりきってますし、吉本芸人で自己満足の団体芸をやるのもお決まり。批判の内容は読んでませんが、バラエティの幅を狭くするような批判はやめてほしいですね。
07-13 14:24

@momoirononazo れにちゃん推しの僕にとってこの映画は大収穫でした!健気過ぎるよれにちゃん!
07-13 14:21

【『シロメ』おすすめポイント】夏菜子ちゃんの消え入りそうな「助けて助けて」。シロメさまにお願いした後のしおりん。あーりん自己紹介の盛り下がり。「手を合わせてから入ろう?」の杏果ちゃんのまとめる力。先頭に立って引っ張るれにちゃんの健気さ。あかりんの女優っぷり。#momoclo
07-13 14:16

@Roberto_clover 日本が好きな理由はももクロがいるからです!
07-13 14:10

@momoirononazo 階段師がとりつかれたところでも爆笑してます。グッジョブ!(笑)。
07-13 14:09

@Roberto_clover 青いターバンの娘を超えてるので無形文化財指定を早急にお願いしたいです!
07-13 14:08

@aym_mmclz 商品ばっかですね。ミュートで消そうにもなかなか。「持ってるよ!」ってつっこむのみ(笑)。
07-13 14:05

ジョジョ芸人で野生爆弾ブログが炎上してるようですけど、アメトーークってあの程度の番組じゃん。だから『ゴッドタン』に出て欲しいんですよねぇ。
07-13 14:03

@momoirononazo かわい過ぎて笑っちゃうんですよねぇ。廃校に怪談師が再登場する時の反応でも爆笑しちゃいます(笑)。
07-13 13:58

@OmotNula ギャップを出すためにはダサい(ように見える)ことをやって、こういうモデルもやって「え?あの戦隊ものの子?」みたいになるのがいいですよね。
07-13 13:48

@ikusiakot いろんな意見が飛び交うハッシュタグであって欲しいという勝手な願望があります。今は普通にタイムライン追ってた方が情報は確実に得やすいですからね。でも使わなければほんとそのままなので、今後積極的にタグ付けようかなと。#momoclo
07-13 13:45

@OmotNula 化粧が映えますねぇ。女優の事務所なのはわかってますけども。
07-13 13:39

ももクロハッシュタグがbotに侵食されてるということなので、微力ながらできるだけタグ付けてつぶやこうと思います。数に対抗するには数で。わかりやすい。#momoclo
07-13 13:36

4回目の『シロメ』視聴。怪談師に大声で驚かされて泣いちゃうところで毎回大爆笑しちゃう僕。ごめんねももクロちゃん。#momoclo
07-13 13:33

芸術ですね! @hito4deariyasu これとかヤバいです。。。 http://t.co/A8GU8xeA
07-13 13:31

@kanakiinami 良かったです!お金は盗まれてしまったようですが買えないものが戻ってきたのは良かった!
07-13 13:27

@fez_kanisawa その辺りの動きが少なく筋肉が硬直して血流が悪くなっている可能性があるので、いろいろなストレッチをすることをおすすめします。ラジオ体操の脇腹伸ばすようなやつとかですね。
07-13 13:25

れにちゃん推しの世界へようこそ(´▽`) @hito4deariyasu 大人っぽいメイクさせた時のれにちゃんのドキッとする美しさな!
07-13 13:23

@kuromomobuta れにちゃんらしいですよね。自分でピークを決めず、常に最高の姿をファンに見せるという心構えが表れている名言だと思います。
07-13 13:21

共感したけど癪なんでリプライしました(笑)。 @rakubouzu 「○○な人はRT」というツイート、共感したり面白いと思ったら勝手にRTするからわざわざ言うなよ、と思う人はRT。
07-13 12:38

@h_k_doresden 山ちゃんは状況判断がずば抜けてると思います。普通にわちゃわちゃして芸人に注意されるぐらいで良いと思うんですけどねぇ。
07-13 12:17

深夜に笑わせていただきました。 @d_gishiyama FUJIWARA原西 http://t.co/6rSKujc2
07-13 03:31

柴田ヨクサルって川上マネージャーにサイン書いてたのか。
07-13 03:29

@momonohuz あれがももクロだって思って欲しくないですねぇ。「ああいうのもできる」ぐらいに見てもらえると良いんですけどね。
07-13 02:22

@continued_sunao 山ちゃんという人物が強烈過ぎるんですよね。全部処理してくれるので。すべての芸人が山ちゃん級じゃないんだよ、と知って欲しいです(笑)。
07-13 02:06

@sircha1 八木さんはギャガーですからね(笑)。攻めても対応できるとは限りません(笑)。
07-13 01:58

@Shanta333ccc 確かにあかりんは状況を見て対応を変えてる印象がありますね。みんなもっともっと成長できるはず!
07-13 01:57

@tensaidaichan2 メンバー同士で絡んでるあんな雰囲気のままで落とすのは良いと思うんですけどね。僕の中では杏果ちゃんがキーパーソンだと踏んでます(笑)。
07-13 01:53

@sircha1 八木さん岡田さんって確かに系統は似てますけど、八木さんって落とすよりも自由にやらせて場を処理した方がおもしろくなると思うんですよね。岡田さんはタフなのでいじって良いと思うんですけど。
07-13 01:50

@BULE_AQUAFRESH リンゴォ戦は名勝負でした。やはり敵キャラが魅力的だと熱いです!
07-13 01:48

@Shanta333ccc 山ちゃんは下にいるように見えて場を掌握してますからね。素晴らしい力量です。5人の中にお笑いマニアがいればいいんでしょうけど、いたらいたで鼻につきそうなのが「お笑い」の難しいところです(笑)。
07-13 01:43

@sircha1 この前のMusicLoversでのいとうあさこさん対応を見て、芸人とあらば攻撃するというのもイメージ悪いな、と思いました。まぁおもしろければいいんですけどね。
07-13 01:39

@tensaidaichan2 バナナマンがいたら日村を落とす、というわかりやすいのはいいんですけど、そっち系の芸人すべてに同じような攻めはワンパターンに見えてしまいます。誰かによっても攻め続けるか途中で懐柔するかで印象が変わるかと。アイドルに何求めてるんだって話ですが(笑)。
07-13 01:37

@fujigen927 ぜひ6部をお読みください!アメトーークは6部の哲学性にも触れるべき!
07-13 01:32

@BULE_AQUAFRESH 7部は魅力的な敵キャラも登場するし、ツェペリ一族は宇宙が一巡してもやっぱりツェペリの血統を生きているし、感動的な物語ですね!
07-13 01:31

ただの一お笑い好きの意見だけど、ももクロちゃんは芸人を落とす以外の扱いを学んで欲しい。山ちゃんという素晴らしいお手本がいるんだし。#momoclo
07-13 01:29

ジョジョは6部を読み終えてから始まる! @fujigen927 ジョジョは6部で干しちゃってんなー…
07-13 01:27

モカさんおめでとうございまーす(´▽`)
07-13 00:58

@RitchieYuki やっぱれにちゃんはメンバーといるとリラックスできててより笑顔が穏やかになりますね!しかもひとりの時の司会スキルも上がってる!素晴らしい!
07-13 00:57

@RitchieYuki やっぱれにちゃんひとりの時はすごくがんばってたんでしょうねぇ。これからはリーダーも一緒だー(´▽`)
07-13 00:41

おかっぱちゃんは赤と紫の服にしたのかな?
07-13 00:41

夏菜子ちゃんが一緒だかられにちゃんも安心してそうで何より。
07-13 00:37

@sircha1 竹若さんはジョジョTシャツをいっぱい持ってるので熱いです!
07-13 00:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1175-df0661dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top