07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/14のツイートまとめ 

sakamoto444

@sleepwalk0823 今タイムライン追ってある程度把握しました。
07-14 23:53

@surousu5 この一画だけ落書きがありました。他はオフィス街みたいな感じです!
07-14 23:52

@mad_utn れにちゃんと同じ場所に立てたと思うと感慨深いですo(^▽^)o
07-14 23:51

@sircha1 タオルはお借りしました!推しタオル欲しい!
07-14 23:49

『風とロック』の聖地巡礼へ行って参りました。Z女Tシャツが夕闇に映える。 #momoclo http://t.co/U3f25dDJ
07-14 23:24

@Motyahoo はぁい( ´ ▽ ` )ノ
07-14 17:12

@Motyahoo 17:40に渋谷着ですo(^▽^)o
07-14 17:09

@glendullan @sircha1 ともみん↑↑
07-14 17:03

@sircha1 れにちゃん推しの世界へようこそo(^▽^)o
07-14 16:56

渋谷へ聖地巡礼へ。れにちゃんZ女Tシャツが目印。 http://t.co/KkvTWTfn
07-14 16:49

@wakamefoo @Motyahoo じゃあ今日でいいですか?(笑)
07-14 16:30

@wakamefoo まだいただいてないっす!ありがとうございます!
07-14 16:15

@wakamefoo 18時に渋谷ですね。了解しましたー。Z女Tシャツよ再び!ペンライトも持って行こ(笑)。
07-14 16:09

@wakamefoo 今日ですか?秋葉原まで結構掛かるので時間指定していただければ合わせます!
07-14 16:06

@wakamefoo カメラ系アプリは何も持ってませんがね!しかも3GSですけどね!
07-14 16:05

@wakamefoo iPhoneのカメラしか無いっす!
07-14 16:04

@wakamefoo GGBさんが風とロックの場所に行ってたそうですよ。アイコン(笑)。
07-14 16:03

@wakamefoo 行きましょう!Z女Tシャツ着ていきます!
07-14 16:02

@glendullan メイド耳かきか!行ってみたいですね!にゃんにゃん(´▽`)
07-14 16:01

@wakamefoo 巡礼?巡礼会があるんですか?詳細をぜひ!
07-14 16:00

@wakamefoo 僕もだいぶ咳がおさまってきました。れにちゃん画像を集める日々です(働け)。
07-14 15:58

@wakamefoo スーパー暑いですね。夏好きなので最高です!体調どうですか?
07-14 15:56

@wakamefoo もう東京にいまーす(´▽`)
07-14 15:54

秋葉原行きたくなってきた。目的などないが。
07-14 15:53

@MCZ_box_pusher UFIではキャサリン推しです(笑)
07-14 03:43

「やっさんの挑戦~自転車編~」での杏果ちゃんの子供感と「未完成ラジオ」でのキャサリン感がやばい。#momoclo
07-14 03:35

事務所にちゃんと『進撃の巨人』置いてるんだね。
07-14 01:18

@h_k_doresden 上島さん出てきたら僕の負けです(笑)。ニコ生からすでにおもしろい!
07-14 00:47

@h_k_doresden 本番中だぞ!(設楽風)
07-14 00:35

@punchkickchop 落としてるように見せて魅力を引き出すって難しいと思うんですよね。芸人ですら児嶋いじりがおもしろくない人いますからね。
07-14 00:32

@h_k_doresden 今日もうおめぇしゃべんじゃねぇぞ!(設楽風)
07-14 00:30

@h_k_doresden 実力の差は歴然ですけどね(設楽風)
07-14 00:28

@sircha1 つっちーいじりは見たことないですねぇ。人力舎勢は全員児嶋さんに絡んでいいんですけどね(笑)。
07-14 00:27

@sircha1 内さまもいいですね。児嶋さんが活きるいじり方をして欲しいです!
07-14 00:22

児嶋いじりは設楽さんの専売特許で良いと思います。
07-14 00:15

@momo_mire 僕も定期的にこの名言を世に残そうと思っています(´▽`)
07-14 00:12

@momo_mire 「みれももクロの一員でしょ?一緒に新しいもの作り上げて、進んで、辛い時も、楽しい時も同じ時を過ごしてきたし、これからも過ごすんだもん!」 http://t.co/ADW2NpKT
07-14 00:07

@aym_mmcl そうだったんですねぇ。2枚(800字?)じゃ足りませんね!なぜなら彼女たちの魅力は!歴史は!日々更新され続けてるからだぁっ!
07-14 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1176-e94197d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top