07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/15のツイートまとめ 

sakamoto444

@Shanta333ccc 杏果ちゃんはのど壊しそうで心配なんですよねぇ。なのであーりんでデスボイスとは違うアイドルボイスの叫びを期待します!
07-15 22:49

@Shanta333ccc 歌詞は英語解析班にお任せしましょう!デスボイス担当は・・・。あーりん?(笑)。
07-15 22:15

@naoki723 青森は噂レベルだったんですけどその後目撃者が出ないので偽ツイートだったのかもしれません。いつでも起こりうる事態だったので早急な対応をお願いしたいですね。『シロメ』はシロメさまにお願いしたあとで部屋ががたがた揺れたあとのしおりんが最高にかわいいですね!
07-15 22:02

「テロにはより強固な民主主義とより大きな寛容性で報復する」
07-15 21:43

「1人の男性がこれだけの憎悪を表すことができた。私たちが共にどれだけ大きな愛をみせることができるか。」
07-15 21:43

@N_Matsuyoshi しゃちほこは柚姫ちゃん推しです!紫に選ばれた時のれにちゃんのエピソードが感動的でした。基本れにちゃん基準(笑)。
07-15 16:34

@N_Matsuyoshi 当然ひいき目なんですけど、猛烈の衣装の紹介画面出た瞬間に格の違いを感じました。ファンの盛り上がりもそうだし。ももクロが道を切り開いてエビ中とかしゃちほことかみにちあとかがどんどん世に出て欲しいですね。ちっちゃい子がスターダストを夢見るぐらいに!
07-15 16:16

@N_Matsuyoshi なるほど。まぁそれでエビ中知らない人にもアピールできたと思うんで良かったんじゃないかと。ももクロより遥かにロックだったのでみなさんの熱中の理由がわかりました。ぁぃぁぃ推しです!れにちゃんと夏菜子ちゃんのハイブリッドという認識です(笑)。
07-15 16:10

@N_Matsuyoshi 騙されたんですか?あの喝はじんと来ました!ロックでした。もっと人気出て欲しいです。
07-15 16:03

ゆび祭りを見ましたけど、市立恵比寿中学が断トツだと思いました。メッセージも含めて。
07-15 14:39

@OmotNula @monoofusatch 次は10万人規模でいいと思います!
07-15 14:38

@mad_utn また紫祭りやりましょー(´▽`)
07-15 12:28

@monoofusatch 8000人!すごいですね!今年のクリスマスはどうなっちゃうんでしょうか!
07-15 12:25

@mad_utn かわいいo(^▽^)o推され隊返し! http://t.co/BUnNwkS7
07-15 03:58

@mad_utn ぶぅ(。-_-。) http://t.co/zLFoQ1Yu
07-15 03:51

@mad_utn そう来ましたか。ではこの一手! http://t.co/MvdgOj3u
07-15 03:44

@mad_utn かわいい!僕も火力を上げねばo(^▽^)o http://t.co/MtD7vj9F
07-15 03:34

@mad_utn ググッてるだけですけどねーみんなのタイムラインを紫にしてやるo(^▽^)oももたかぎ! http://t.co/o7HO6jAg
07-15 03:23

@mad_utn 昨日今日で100枚増えましたo(^▽^)oゆたそさんの作品の足しになれば(人任せ)。 http://t.co/9dF2qaWR
07-15 03:17

@Roberto_clover 天の使いなのですよ。早く入信してください(笑)。
07-15 03:15

@mad_utn れにちゃんの笑顔が減れば減るほど世界は色を失います。 http://t.co/1d0OTA0r
07-15 03:12

@Roberto_clover れにちゃん推しの世界へようこそo(^▽^)o後光が差してますよね。「ライブのれにちゃんを見よ」という格言があるほど!
07-15 03:09

@suwako_ 出禁になってもしょうがないけど、攻撃する奴が目の前にいるなら制するしかないと思います。思うというか考える前に踏み潰してるでしょう。
07-15 03:02

れにちゃんを護らずして何の命か。
07-15 03:00

@suwako_ もし目の前でれにちゃんに迷惑かける奴いたら刺し違えるよ僕は。
07-15 02:59

僕の大好きな映画(´・_・`)『シロメ』でのれにちゃんはやはり女優さんとしてお美しいのでありました。 http://t.co/bx9mxMHB
07-15 02:56

@cloooo1214 通算100巻以上あります。でも人生に比べたら一瞬!4部とか5部とかその辺から読んでみて、気になったら最初からストーリー追うのでも良いと思います。
07-15 02:49

@cloooo1214 ジョジョは絶対読んでください!生きる上で必要なことが描かれています!
07-15 02:44

@wakamefoo @sekit ぜひ!おもしろい話聞けて良かったです!あとセットリスト全然覚えられないです!(笑)。
07-15 01:37

@matsh5555555555 僕はれにちゃん不毛を爆笑で聞いてましたけどね(笑)。確かに芸人さんにいじってもらった方が楽だし魅力が出ると思います。まぁそこでとどまってるつもりはないということなんでしょうが。
07-15 01:35

@pie_sent パイセンくんこの流れでロック過ぎるでしょ。
07-15 00:54

@monoofusatch お疲れ様でした。神戸ってキャパシティどれぐらいなんですか?
07-15 00:53

@Motyahoo ようやく呼吸することができました!活きてるよ僕!
07-15 00:51

@Motyahoo 楽しかったですね!時間足りないっす!
07-15 00:45

社会に異常者や犯罪者が生まれるのは常態です。問題なのはそれらが発生した時に処理し切れない場合です。日々生まれるがん細胞を常に処理していれば健康を維持できるのに似ています。なのでルールや法律がうまく機能していない事を危惧すべきです。
07-15 00:30

@ayanatsubaki お誕生日おめでとうございますo(^▽^)oこれからも素敵な彩菜さんでいてください。
07-15 00:18

@sircha1 無いっす!欲しいo(^▽^)o
07-15 00:15

@sleepwalk0823 善意に頼るのは限界がありますね。
07-15 00:14

@matsh5555555555 芸人すべてに手厳しいですよね。山里さんで慣れてるだけに。
07-15 00:13

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1177-f0b794c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top