09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/17のツイートまとめ 

sakamoto444

@saiko_z あーりんよりも断然杏果ちゃんの方が箱入り娘に見えるんですけど(笑)。5人全員に同じくらいファンがついてるのが彼女の素晴らしさの何よりの証拠ですね!
07-17 22:54

@saiko_z 一般常識はこれから学べばいいだけの話。全然おバカじゃないですよね!負けず嫌いなところが好きです。
07-17 22:46

@saiko_z 杏果ちゃんの言葉には含蓄がありますよね。彼女のことをおバカと思ったことがありません。
07-17 22:41

杏果ちゃんの「明日の夢 叶えるのは今日の自分」という言葉に彼女の魅力が詰まってると思います。#momoclo
07-17 22:37

@perjantai18 おそらくAKBのニュースが流れた時も、ファンでも無ければ興味も無い僕のような人は「AKBってこうなんだ」と安直に思ったと思うんです。なので我々にできるのは善意の報道を続けるのみ。だから「変なRTするな」という報道制限のようなものは受け入れられません。
07-17 21:52

@perjantai18 RTする場合に境界を定めるのは大事です。でもどんな善意のRTをしようとも、報道は興味を惹くような書き方しかしません。なので「報道がこんな書き方したのはRTのせいだ」ではなく、「報道がなんと言おうと善意のRTをすべきだ」、と言いたいです。
07-17 21:18

@hychk126 いえいえ。知識が圧倒的に不足してますから。あのブログ見せられたら誰も引き継げないと思います!
07-17 20:55

@hychk126 まさる君はきっと「出口がふたつと言いますけど結末は唯一のものとして提示されてるはずですが?」と答える気がします(笑)。
07-17 20:51

@Kr1g なでしこ出た映画版を予習しようかなー。行く時教えてくださーいo(^▽^)o
07-17 20:49

@hychk126 ぜひ『スライディングドア』バージョンだけでもo(^▽^)o
07-17 20:42

@Kr1g 映画がある!一緒に見に行こう!同時上映は解説して!
07-17 20:37

@hychk126 「入口はひとつ、出口はふたつ」のなぞなぞで『スライディングドア』という回答はいかがでしょうか(笑)。
07-17 20:34

@gussan_momoclo @aaacha06 アイコン(笑)。あの日語り合ったぐっさんはどこへ(´・_・`)
07-17 20:01

「ツイッターで尾ひれがついて確証無いのにリツイートするから変な記事が云々」って報道を信頼し過ぎ。報道は興味を惹く書き方しかしない。どこぞの記者が『VS嵐』について事実無根のくだらねー記事書いただろ。
07-17 19:57

@monoofusatch れにちゃんがコールしてくれたことを誇りに思います。
07-17 19:38

@aaacha06 お疲れ様でした。ゆっくり休んで週末に備えてくださいo(^▽^)o
07-17 19:35

ももたかぎ http://t.co/LgH15Nat
07-17 19:16

@N_Matsuyoshi 京王線最強!
07-17 16:23

@sasabon1129 県内だと母数が限られてるので他県からファンを引っ張ってくるしかないかと。そのためには他県に乗り込む!アウェイ上等!
07-17 15:39

@sasabon1129 そうなんすねー。では他の地域密着アイドルと対決させましょう!系列局と協力してテレビ展開!
07-17 15:30

@sasabon1129 @aoswi21 すごい(笑)。りんご娘の曲と詩を全国から募集すればいいのにとか思います。テーマ決めて。他県から人を動かす。
07-17 15:18

@sasabon1129 @aoswi21 僕が市長になったらスターダストに税金横流しするんで安心してください!(笑)。そしてりんご娘と対バンさせます!
07-17 15:08

@sasabon1129 @aoswi21 市民が政治に期待しないし、市長も市民のチェックが無いので何も変わりません。停滞していく一方ですね。
07-17 14:52

@sasabon1129 @aoswi21 体質維持が目的なのでそりゃあ時代に取り残されますよね。システム依存問題です。
07-17 14:46

@aoswi21 立候補にはまず1000万円は無いと。しかも援護が無いから当選するはずもなく。これが「開かれた政治」の本性。
07-17 14:38

@rainmakerpink オリコンと全然違いますよね!記事内容も!画像保存できないし!(一番の理由)
07-17 14:27

@aoswi21 @sasabon1129 僕のおかげというよりももクロちゃんがすごいだけですから(笑)。
07-17 14:26

@han_chan_da_Z @natalie_mu 『overture』2連発の所なんて現場にいるような興奮を覚えました。素晴らしい記事でした。
07-17 14:24

完全にこっちの記事の方が震える。これが愛か。 @natalie_mu ももクロ爽、男子5人組「ごこクロ」解散ライブに乱入 http://t.co/gDQ2MvCQ
07-17 14:12

@arayaaaan_z 情報ありがとうございます!月曜日をセブンイレブンで迎えます!(笑)。
07-17 13:51

@monoofusatch ありがとうございます!ヒロインインタビューにも選ばれたそうで。「世界のモノノフナンバーワン」聞きたかったです!
07-17 09:38

@sasabon1129 市長になります!(笑)。ひまつぶしになれば嬉しいです。
07-17 01:08

横山めぐみみてぇな母親だったらたまんねんだけど。『走馬灯株式会社』見てます。
07-17 01:07

@Motyahoo 市長選がかかってますので(笑)。
07-17 01:04

@Motyahoo ラジオ局も少なくテレビ放送も少ない青森。そんな青森だけど大好きです(・_・)
07-17 01:01

弘前市再建に何が必要か【社会論】http://t.co/l1wI3KIh
07-17 00:55

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1180-d8bbc2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top