09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/20のツイートまとめ 

sakamoto444

@h_k_doresden 映像が素晴らしいってなんですかねぇ。自然をテーマにしたドキュメンタリーもきれいですけどそういうのじゃないですよね。新海誠監督のアニメは風景がきれいだと思います。キャラクターは好き嫌いが分かれそうですが。『ほしのこえ』は哲学的なのでおすすめです!
07-20 23:34

@sleepwalk0823 おつかれさまでした!れにちゃんは大道具やったり整体師やドライバーに憧れたりと、裏方に憧れてるんですねぇ。『教育』も聞いてみたかったですねー。良いライブだったようで何よりです!
07-20 23:32

@mentaikoga1ban たぶんOZを見てて学んだんだと思います。ゲーム自体しらなくても叫んでる言葉を真似したくなるんでしょうきっと。
07-20 23:03

@hitotsubashi15 アニメ版の方が数百倍感動できます(笑)。
07-20 22:53

@hitotsubashi15 『電脳コイル』小説版はアニメと全然別物ですのでぜひアニメ版を!
07-20 22:29

@mentaikoga1ban とりあえず見終えてから「引っかかる感じ」を知りたいです!あとでまたぜひ!
07-20 22:28

@alskars9ufisnd 誰が誰を好きになっても構わないと思います。というか「好きになる」という「感情」は自分で操作不可能です。「笑い」と一緒ですね。理由はわからないけどおもしろいからおもしろい。
07-20 22:27

@kakuremf それはすごく嬉しいです!僕自身何度も読み返してます(笑)。こちらこそありがとうございます(´▽`)
07-20 22:22

@kakuremf ありがとうございます!僕のことでなければ恥ずかしいですけど(笑)。
07-20 22:18

@mentaikoga1ban 花札はラストの方ですか?iPhoneアプリ欲しくなりました(笑)。
07-20 22:11

公開当時書いたものです。【映画「サマーウォーズ」のわかりやすさと当たり前さについて】http://t.co/pGWNTJob
07-20 22:10

@h_k_doresden OZのアカウント欲しくなりますよね(笑)。田舎を舞台にしてギャップを出してるんでしょうけど、夏はいいですね!
07-20 21:41

『サマーウォーズ』の時間感覚の喪失感と展開スピードと複雑な内容の理解しやすさは素晴らしいですね。
07-20 21:39

@vannila_beans スーパーかっこいいアイコンプレートを作っていただいてるので楽しみにしてください!
07-20 20:50

@vannila_beans ありがとうございます!楽しみですねー(´▽`)
07-20 20:38

@ogino_nao 寒暖差で風邪などひかぬようにしてくださーい(´▽`)
07-20 20:31

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1183-c58381e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top