07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/21のツイートまとめ 

sakamoto444

@ohtanilson 40歳ぐらいのおじさんじゃないんですか?(笑)。ちゃんと対応していてえらいですね。
07-21 23:08

@ohtanilson 観衆も意識しているので素晴らしいですね。
07-21 23:02

はるかぜちゃんにバラエティ番組の見方を指南されるんだから、そりゃあ視聴者の抗議でテレビがつまんなくなるよなぁ。
07-21 22:07

@monoofusatch @mad_utn 西武ドームを紫に染めて差し上げましょう!
07-21 21:16

@emeflow2 了解しました!ライブが何時に終わるかわからず、終わってからもみなさんいろんな方へのご挨拶があると思うのでオフ会開始時間を決めかねております。当日飛び入り讃歌も可能かどうかもお店に確認しますので、ついぷらにてご報告いたしますね。
07-21 19:27

@arayaaaan_z 楽しみにしてます!秋葉原で補充してから行こうかなー(笑)。
07-21 18:43

@monoofusatch アナル処女は女王様かAV女優かニューハーフに決めてましたが致し方なし(´▽`)
07-21 17:55

@monoofusatch アナル洗浄していきます!(´▽`)。土曜の夜は高円寺ということで!
07-21 17:49

@monoofusatch 僕も早めに行ってフォローしてる方にお会いできたらなぁと。高円寺ふさっちさんだけという話なら付き合いますよ!(はぁと)
07-21 17:42

@sleepwalk0823 来年のサマーダイブは競技場ですね!
07-21 17:39

@monoofusatch 前夜祭があるんですか?体力的には全然いいんですけど金銭的に自分会議が必要です(笑)。ふさっちさんは当日早めにドームに行く予定ですか?
07-21 17:35

@sleepwalk0823 スーパー歌舞伎!(笑)。最後のかぶき者ですからね。
07-21 17:31

@sleepwalk0823 東京ドームって席だけでどれぐらいなんですかね。西武ドームよりは行きやすいので東京ドームでいいっす(笑)。
07-21 17:23

@glendullan エビ中もみにちあベアーズもいますね!しゃちほこは遠いか。
07-21 16:38

@glendullan ももクロ劇場の設立をぜひ!(笑)。
07-21 16:31

@glendullan 秋祭りはライブハウスなんですかねぇ。もういいかげん運営側も人数の把握してるでしょうから、行きたい人が全員行けるのがいいですねぇ。
07-21 16:23

@noguchi324 行きます!よろしくお願いします!
07-21 16:04

@noguchi324 カバー曲もやってくれそうですね!
07-21 15:59

@menf1172 味の素スタジアムでやって欲しいです。近いんで(笑)。
07-21 15:58

@noguchi324 無職祭りもお願いします!『労働讃歌』2連発とか(笑)。
07-21 15:54

@menf1172 極楽門では秋祭りとさいたまスーパーアリーナの発表でしたね。となると会場発表ですかねー。でも予想を裏切るのか!
07-21 15:52

@nameless_seiya 「お、おぅ…」ってなりますね(笑)。まぁ桃黒亭とUFI新曲?が聞ければ大満足です!
07-21 15:38

ももクロのアルバムは年内無しか。となると西武ドームでのビッグサプライズはなんだろう。
07-21 15:35

@momoiro_nasubi 僕自身騒げないっす(笑)。ライブ後で大きい声出ないと思うので。お店予約するだけなんでだいじょぶでーす。
07-21 13:57

@umeboshi_clover 感電しますよ(笑)。これもらいに来るだけでも参加する価値あります(笑)。
07-21 13:39

@arayaaaan_z 紫祭りです!生写真も追加購入せねば(笑)。
07-21 13:39

@umeboshi_clover ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!アイコンネームプレートはほんとすごい物を作っていただいてるのでお楽しみに!
07-21 13:31

@momoiro_nasubi ありがとうございます!他のオフ会みたいに騒ぐものにはならず、しみじみ語り合う会になる予定です(笑)。
07-21 13:29

@arayaaaan_z ありがとうございまーす(´▽`) iPhoneにれにちゃん画像貯めときましたんで(笑)。
07-21 13:15

サマーダイブ2012西武ドーム大会【れにちゃん感想戦】 参加人数の最終確認をしたいので、参加可能な方は「参加する」にチェックをお願いします。7/23 12:00で一度締め切ります。 お店に交渉後追加人数分の募集もいたします。http://t.co/qj0gi9f1
07-21 13:11

@monoofusatch 東京です!出張でいらっしゃるんですか?僕の方はワンチャンどころかいつでも空いてまーす(笑)。
07-21 12:58

@monoofusatch 了解しました!多忙ですねー。お時間あればイカすアイコンプレートだけでもお渡ししますねo(^▽^)o
07-21 12:38

@d_gishiyama そうなんですよね!ぜひまた飲みたいです!僕に『走れ!』の素晴らしさを教えてくれたのはギシヤマさんですから!
07-21 05:08

@d_gishiyama 基本的に広めたい考えしかリツイートしないっす!
07-21 05:00

@d_gishiyama 自意識過剰かも知れませんが僕もリツイートしたのでリプライします。先程のツイートには共感です!ももクロちゃんが喜ぶならどんな人でもファンだと思っています。
07-21 04:48

ひとつの論説がおかしいからと言ってその人の全人格を嫌う人がいる。性格の良さと論説の信憑性を結びつけたりとか。
07-21 04:24

@alskars9ufisnd いえいえo(^▽^)o「感情」は訪れるものなので獣のように暴れたりします。それをペットのように飼いならす事はできますが、勝手にやってくるのを防ぐことは不可能です。怒りや笑いにあとから理由はつけられますが、自然に訪れるのは止められません。
07-21 03:38

@h_k_doresden 今敏監督って見たこと無いんですよね。『パプリカ』と一緒に借りてみます!
07-21 00:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1184-928d75e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top