09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/22のツイートまとめ 

sakamoto444

@5doublering キングオブコントでやった「宮沢さんとメシ」がおすすめなんですが、できれば傑作選じゃない方を見ていただきたいです!『クルクルバード』というのに収録されてます。(ちなみに、傑作選ライブは過去の作品を新たに演じてるものです)
07-22 23:55

@sasa_momo_ 男は黙ってナス食えよー(笑)。
07-22 23:52

エイトレンジャーかっこいい。戦隊ものに弱いのかも。当然ナスレンジャー推しです。
07-22 23:50

@arayaaaan_z あんなお願いのされ方だったらなんでも叶えますo(^▽^)o http://t.co/VNbdUn2A
07-22 15:35

@arayaaaan_z あとはれにちゃんっぽく「おねがい!」とやれば行けると思います!(笑)。
07-22 14:29

火曜日秋葉原行こうかなぁ るんるん(´▽`)
07-22 14:26

@5doublering バナナマンのコントを見て欲しいです!傑作選DVDも出てますのでぜひ!
07-22 14:22

@miya_sato4 青森の時ははしゃいでしまいました(笑)。ぜひ今度ご挨拶させてください!
07-22 14:17

@m_c_h_z ありがとうございます!チビノフちゃんと一緒に応援していきましょーo(^▽^)o
07-22 11:51

@mad_utn 僕は画像集めてるだけでーすo(^▽^)o紫という高貴な色を広めましょうね! http://t.co/k4KKqFmr
07-22 11:41

@mad_utn 僕にはこんなことしかできませんが。西武ドームの日にしっかりお礼してください!れにちゃんに! http://t.co/7i6CoL2G
07-22 02:50

@sasabon1129 春樹先輩ですか。いかにもシンナー吸ってそうなヤンキーですよね(笑)。劇団ひとりは確かにネタも常軌を逸してますね。
07-22 02:44

そして劇団ひとりのすごさね。バラエティ番組をぶち壊してくれるのは劇団ひとりなのかも知れない。 #ゴッドタン
07-22 02:29

爆乳プロデュース「きょにゅーぱふぱふ」売れるな。日村さんすごい。
07-22 02:25

@Motyahoo 有名になると火の粉を払うことにかなりの時間を奪われそうですね。みんなもっと自分の実になる楽しいことをすればいいのに。他人を下に見ることで自分が上になったと勘違いする人ってずっといるんでしょうね。
07-22 01:52

@Motyahoo 動画を。ゲーム系ですか?前山田さんのことを思うと胸が痛いです。想像を絶するほどの暴言を浴びてるんでしょうね。なんて社会だ!
07-22 01:47

@Motyahoo ファボられた(笑)。ブログの話っす。いろんな記事に攻撃的なコメントが来たんでめんどくさくて適当な返信をしてしまいました。だってジュブナイル見てたし!
07-22 01:42

@Motyahoo 怖くないよぉ。馬鹿とか言われて泣きながら返信してるんだよぉ。しくしく。ももクロのこと書こうとしてる時に限ってこんなくるなんて。チンポ引きちぎってそいつのケツ穴にぶちこもうかと思いました(はぁと)。
07-22 01:39

@5doublering 東京03とかバナナマンもぜひよろしくお願いいたします(´▽`)
07-22 01:37

今日はよく釣れるなぁ。そのくせ盛り上がらないなんてどういうことだ。僕はももクロちゃんのことだけ考えてたいのに!
07-22 01:21

@miya_sato4 お誕生日おめでとうございます!いつかブースカアイコンにお会いできるのを楽しみにしてます!
07-22 01:08

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1185-ef45300a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top