09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/24のツイートまとめ 

sakamoto444

@glendullan ありがとうございます!ももクロちゃんが凄いだけですから!
07-24 23:05

@monoofusatch @hmr_hmr 要は「ももクロを見習え」って話ですね!
07-24 22:54

@HagiAndOgi ありがとうございます!「おぎやはぎ」かと思いきや(笑)。青森に萩の月の偽物あってすいません(笑)。
07-24 22:53

久々に(笑)。 @glendullan 久々にさかもとさんがいい事言ってる!
07-24 22:47

@hmr_hmr 人を呪ってるつもりが自分の墓穴も掘ってるなんて、なんだろ、もったいないですよね。誰かを笑顔にすることで自分も笑顔になるんなら、こっちの方が良い。理想論でしかないんでしょうけど、どうせ目指すなら良い理想です!
07-24 22:46

「人を呪わば穴二つ」とはよく言ったものですね。他人の不幸は自分の不幸につながります。 RT @hmr_hmr 正直人の不幸祈るなら幸せを祈るわ
07-24 22:40

@rakubouzu 飯塚さんは東京03の時と同じ雰囲気で挑んでるので安心して見れます。ただ楽坊主さんがおっしゃってたように、我々にはももクロ補正が入ってしまうので、純粋にコント好きの意見を聞きたいですねぇ。
07-24 22:38

@rakubouzu 東京03のコントライブDVDをよく見ますけど、ほんと天才ニイルセンです。たぶんももクロのように、好きなことを純粋にやりたい人たちが集まったから、という感じがしますね。ナタリーの協力とかも含めて。
07-24 22:29

@Mc_Guire_Z 車を動かしてるのが馬で、馬を動かして車を動かそうとするのが人だと思います。ですがそうなると問題は「人が馬を操作しているように見えて、たまたま偶然馬も同じ方向に行きたかっただけかもしれない」ということですね。人の意思は関係なくなります。難しい。
07-24 22:27

@rakubouzu 小物などでの「実際にそこにずっと居てそう感」がまずすごいですよね。あと澱みなく流れる様はさすがとしか言いようがありません。そして6人+ゲストが錯綜せず物語がスムーズに視聴者に伝わる感じもすごい。演技力だけじゃ説明つかない事ばかりです!すごい!
07-24 22:18

@roger_grayzone またももクロが青森行くなら遠征しますけどねぇ。当分なさそうです。ライブしていない県に行って欲しいです。
07-24 22:14

@roger_grayzone のっけ丼はツアーで帰郷した時に初めて食べました(笑)。あれおもしろいしうまいっすね!
07-24 22:09

@roger_grayzone 土日ですもんね。僕の故郷の青森のAVショップにもいろんな方のサインがあって、ほんと感謝です。田舎は祭りぐらいしか楽しみないですから。
07-24 22:05

@roger_grayzone 超いい女ですね!ありがとうございます!
07-24 22:02

@kaitoh_roujo たぶんこれで僕がAVの話してると皆にばれないと思います(笑)。
07-24 22:00

@kaitoh_roujo 文化人類学を研究しているもので(嘘です)。
07-24 21:58

@roger_grayzone すごい!佐山愛さん好きです。あれぐらい肉感的なのが良い。おねがいマスカットでデブ扱いなのが解せないです。
07-24 21:55

昔の作品なので置いてないかも知れません。街中で車の窓から上半身出して車中では本番をする作品もあります(笑)。 @kaitoh_roujo ちょっとTSUTAYA行ってくる RT @sakamoto444: 暗視カメラ使ったやつですね。 RT @ko_mcz SODで昔あった…
07-24 21:54

@roger_grayzone @ko_mcz 「死夜悪」とか怖すぎますからね。字面が(笑)。
07-24 21:51

@roger_grayzone @ko_mcz 「OPPAI」はわかりやすくていいメーカー名だと思います!(笑)。
07-24 21:48

@ko_mcz ソフトオンデマンドですから。むしろかっこいい!僕の好きな「Dogma」もかっこいいと思います!セントラルドグマと間違えたエヴァファンが入ってくるはず!(笑)。
07-24 21:46

@ko_mcz 「OPPAI」に比べると確かに(笑)。
07-24 21:43

@ko_mcz 社会学的にもSODは性癖の細分化を担うエポックメイキングだったと思います!(これでAV話じゃないとみんな思ってくれるはず)
07-24 21:41

@ko_mcz 地上50m(?)とか(笑)。ドキュメントでありバラエティ番組でしたね。
07-24 21:34

@ko_mcz SODは素晴らしいAVメーカーですね。最近はちょっと新入社員ものばかりって印象ですが。
07-24 21:31

暗視カメラ使ったやつですね。 RT @ko_mcz SODで昔あった… “@kaitoh_roujo: 推せる RT @poyochan2525: 夜行バスの中でみんなが寝てるなかセックスするのが俺の夢”
07-24 21:30

@naoki723 あーりん餌付けされてるo(^▽^)o新ジャンル「餌付け」持って無いっす(笑) http://t.co/7FcoanEf
07-24 21:02

@naoki723 かわいーo(^▽^)o れにちゃん上手。ぴよぴよ顔無いっすねー http://t.co/Nw4Bonex
07-24 18:31

女性になりたいという思いはなく、「女装をしたい」という方もいるそうですよ。@3m1u0c4c QT: @IxTxOx 女装はあくまで女性になりたい願望がある人で、コスはキャラなどになりきる為のもので同じようで違う気がします!!
07-24 17:26

@h_k_doresden 「ももいろクローバーZ」という現象推し!人を想う大切さを学びますよねー。
07-24 13:43

@h_k_doresden パソコンでコピペするも面倒ですがあれをガラケーでやってるとしたらほんと頭が下がります!
07-24 13:14

@naoki723 「ぴよぴよ顔」共通語!夏菜子ちゃんかわいいですよね。その後自分の顔見て笑っちゃうのも含め。
07-24 13:00

まさしく!@maruzo66 QT: れにちゃんには、時々コメント読んでもらえれば感激です。むしろ、読んでくれなくても、コメント数見て沢山来てるって思ってもらうだけで充分です!
07-24 12:53

@rumble_egg 僕も見てる時はきれいだなーとしか思わなかったんですがあとで名前見て驚きました。いい女過ぎるo(^▽^)o
07-24 12:16

杏果ちゃんって前もみんなのコメント集計したことあったよなー。ほんと推され隊の歌詞通りコメントもらうの嬉しいんだろうなー。
07-24 12:11

@rumble_egg ハリケンブルーですよね。名前忘れちゃった。松井珠理奈系の顔立ち大好きですo(^▽^)o
07-24 12:07

@rumble_egg フォーゼと一緒にきたー!ってやるのがかわいすぎます!キックボクシングの先生もまた出て欲しいです。
07-24 12:01

@rumble_egg あの子も確かにかわいいo(^▽^)oでもやっぱユウキちゃんですねー。ダークネビュラに飛ばされた先生どうしたんだろ。
07-24 11:51

@naoki723 このれにちゃんもかわいすぎますねーo(^▽^)o制服姿かわいい。19歳でもどんどん着て欲しいです。れにちゃんしおりんコンビ結構ありますねー。
07-24 09:13

心理テスト見てるとしおりん評があながち間違ってなかったのかもと思ってしまう。
07-24 04:17

今の釈由美子って『わらいのじかん』から数えて何代目ですか?
07-24 03:55

エイトレンジャーの『ER』のCD欲しいなぁ。余ってる人ください(´▽`)
07-24 03:51

@takayamaooki オチまで楽しませていただきました。
07-24 03:42

@naoki723 いじわるしおりん(笑) http://t.co/MSZJdNo3
07-24 00:14

@naoki723 これもかわいーo(^▽^)oしおりんの輪郭がわかる画像(笑)。 http://t.co/YllVcZoh
07-24 00:11

@naoki723 なおきさんのも僕持ってないの多数です!昔のとか。ふっくられにちゃんかわいすぎます!巫女しおりん。 http://t.co/Wx2pV7kl
07-24 00:02

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1187-eb0f9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top