07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/25のツイートまとめ 

sakamoto444

現在約16000文字。原稿用紙40枚相当。何やってんだろ(´▽`)
07-25 22:49

@naoki723 食べちゃう系ほとんど持ってませんでしたー。ピースしてるれにちゃんならいくらでもありますが(笑)。
07-25 22:16

例えば過去に戻り歴史をいじる。すると「過去に戻ろう」と考えなくなる。主人公は過去が変わったことも、過去に戻ろうと思ったこともわからない。「過去の自分に会うパターン」と「過去の自分に戻るパターン」でも分かれる。前者は歴史をいじれ、後者は結局歴史の大河に従わされる。
07-25 22:01

@naoki723 れにちゃんがー 犯人誰だー(笑)。食べちゃうo(^▽^)o http://t.co/GRUH9cBw
07-25 21:35

水道橋博士と津田大介の電子書籍議論と聞いてみてるけど、ただの最新情報の紹介なのかな?
07-25 21:22

@arayaaaan_z 一応幹事なので当日帰れると思ってません(笑)。カラオケ行こうと言ってくださる方もいるのでよかったら。すぐ寝そうですが(笑)。
07-25 21:17

@arayaaaan_z 朝までカラオケ(´▽`)
07-25 21:10

赤鬼が来るぞー RT @suwako_ まぁ、TLの譲ってる人は転売叩きしてない感じだから良いけど。転売叩いてるくせにチケ乞食とかチケばら撒きしてる奴は食べちゃうぞ^^
07-25 20:18

なんというか、壮観ですね。すごいです。 @nasu_nma 配布開始時刻と配布場所の詳細は後ほど。 一人一個、先着順での配布です! #momoclo http://t.co/TtPCi9h1
07-25 20:16

「放送禁止用語だから言っちゃダメ」という人には、「え?今放送中なの?カメラどこ?」と統合失調症のふりをすることで受け流したい。
07-25 20:16

@naoki723 食べ途中保存してましたーo(^▽^)o http://t.co/5y2VZRwC
07-25 14:05

@ysakmrkm_Z コブクロ凄いみたいですね。あそこまでビッグアーティストになれば規制がきつくても集客できるんでしょうね。
07-25 11:02

@nabeken88 『コノウタ』は歌詞と担当パートが合ってますねぇ。「このコール届かなくても 何度でも叫び続けるよー」
07-25 10:19

@HagiAndOgi 出身が青森で現在東京に住んでます!ブログはももクロの出来事をつづっただけで、すごいのはももクロちゃんっす!
07-25 10:16

@ysakmrkm_Z 今ざっと検索しただけですが、ジャニーズでもファンクラブチケットが転売されてるようですね。歴史があるだろうに転売対策ができない理由があるんですかね。個人的にはチケットのやり取りをゆるくして多くの人をライブに行けるようにしてるのかなと思ってます。
07-25 10:15

『女祭り』の『コノウタ』は何回か見てますが、一層強くなるももかコールをきっかけに『コノウタ』を『コノコール』に置き換えたらあっさり号泣したのでおすすめです。
07-25 09:50

@ysakmrkm_Z 大変楽しませていただきました!(笑)。ファンクラブ設立してもダフ屋も入会するから変わらない気がします。チケットの本人確認が厳密になったら今後は一生当たらない気もしますし(笑)。
07-25 09:24

@naoki723 しおりんと食べ物は鬼に金棒のようですねo(^▽^)oアイスれにちゃん http://t.co/bBAuPNPw
07-25 09:10

そうです!夏菜子ちゃんもファッション誌では化粧映えしますもんねぇ。 @roger_demarco コレですなっ!http://t.co/tIu6L7om ていうか、スタダ所属だったのか臨さん!
07-25 02:15

@roger_demarco グーグルの画像検索1枚目で激似だと思いました!
07-25 02:11

@ysakmrkm_Z ムラカミさんとは是非直接会ってお話したいです(笑)。定価+少額でマッチングできれば自然と流れてくると安直に考えてました。僕の懸念としては「結局チケット回って来ないじゃん」と離脱し物量作戦が効かなくなることです。
07-25 01:56

@monoofusatch @mad_utn ゆたそさんみたいなかわいい女性が不幸になるなんてありえないので意地でも幸せになってください。「あなたを信じる力があなたの力になるのなら僕は全力で信じます!だから幸せになって!」(天元突破グレンラガンより引用)
07-25 01:49

@ysakmrkm_Z やはり対抗するとなるとかなりの部分善意に頼ることになるんですねぇ。なかなかダフ屋がなくならない理由がわかった気がします。無学で的を射ない質問を汲み取っていただきありがとうございました!
07-25 01:42

@ysakmrkm_Z パソコンについてはほんと疎いのですが、例えばシステム管理費や開発費みたいのはどれぐらいかかるものなんですか?チケットぴあが手数料として取ってるような感じでいくらか上乗せして維持していければすごいと思ってるんですけども。
07-25 01:29

@ysakmrkm_Z ダフ屋に対抗するには「ファン全員でチケット確保」(物量作戦)と「ダフ屋より安価でするチケットのマッチング」が有効だと考えています。なのでシステムを構築できるのは尊敬します!れにちゃんタワレコ写真は気長に交換相手を待ちます!(笑)。
07-25 01:16

@ysakmrkm_Z ダフ屋撲滅にはこういったマッチングシステムも不可欠だと考えているので素晴らしいと思います!あとあーりんのタワレコ写真まだあるのでなんとかしてください!(冗談です笑)
07-25 01:10

天才ですね! RT @ysakmrkm_Z 【生写真交換Webサービス】 西武ドームでの写真交換のお役に立てれば。 よかったら試してみて下さい。 http://t.co/uKfHXATA
07-25 01:07

薄暗いところでは瞳孔が開くので恋愛感情だと勘違いしやすいそうですね。 RT @kaitoh_roujo 人と目を合わせた時相手の瞳孔が広がったら恋愛感情持ってるんだって
07-25 01:03

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1188-3f7a7c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top