09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/28のツイートまとめ 

sakamoto444

渋谷タワレコでれにちゃんメッセージ参拝。 http://t.co/tlwVPoLU
07-28 19:56

@momoiro_nasubi ももクロ好きが集まって店作るっていいですねぇ。いつか本人が来てね。いいですねぇ。
07-28 19:32

@momoiro_nasubi ももクロタウンできたら永住します!o(^▽^)o
07-28 19:10

@naoki723 iPhoneアプリ無いっすよねー http://t.co/afhQmqTb
07-28 18:34

秋葉原のAKBカフェ。ももクロもいつかは。 http://t.co/MwmcLOqz
07-28 18:32

@uue_yoshida アップロードすごい楽しいです!ありがとうございますo(^▽^)o
07-28 17:13

AKBの写真の隣に映像から切り取ったであろうももクロの写真が。人気出たなー。
07-28 17:11

@alskars9ufisnd 本読んだら誰でも書けますo(^▽^)oおろちはすごいですね。谷村美月が演じてましたがとてもじゃないがまだまだです。秋葉原散策行ってきまーすo(^▽^)o
07-28 14:39

秋葉原行って練り歩くかな。
07-28 14:32

@alskars9ufisnd そんなそんな。恐縮です(´▽`)。楳図先生の描く女性は強くて恐いですね。そして美しいです。漫画界に限らず日本を変えたのは言うまでもありませんね!
07-28 14:31

@garaemon PUSHボタンは押すともう元には戻れませんからね。日本の特撮ヒーローの集大成のような存在かも知れません!
07-28 13:45

@alskars9ufisnd 地面に書いたのは「アイ」でしたね。さとるの力を使って「アイ」という字を完成させるラストでした。
07-28 13:41

@alskars9ufisnd 『洗礼』は素晴らしいですね。哲学的でもあるし、最後の先生の読者への問い掛けがまさにという感じ。1人が正常で99人が狂人なら99人が正常とされる社会。『わたしは真悟』は機械が意思を持ち、世界を掌握し、やがてアームだけになるって他の誰も描けないですよ!
07-28 13:39

@metalache 扇風機かっこいいですね!紫の100均扇子でがんばります(笑)。
07-28 13:34

@garaemon お読みいただきありがとうございます!ベルトを装着しヒロインになり、PUSHボタンで人を超越する。まさにスーパーヒロインです!
07-28 13:33

@alskars9ufisnd 僕も闇のアルバム持ってます!『わたしは真悟』が好きで好きでしょうがないんですよねぇ。一度お会いしたいです。
07-28 13:31

@metalache ・「Z女戦争Tシャツ」「ももロボたんペンライト」「ギガライト」「桃ンドリング」「ももクロのfan」「イニシャルPUSHキーホルダー」の販売はございません。だそうです。浜松で全部さばき切ったんですかねぇ。
07-28 13:30

@metalache 情報ではドーム前日も当日も推しペンライト販売しないそうです。生写真とかパンフしか売らないみたいっす。
07-28 13:25

@alskars9ufisnd 最後に描いた作品に加筆書下ろしなさるそうなので感謝の意をお伝えしたいです!
07-28 13:24

@metalache もし並ぶのであれば誘ってください!まぁ推され隊の物販内容次第ですが(笑)。推しペンライト欲しいのにもう売らないらしいんですよねぇ。
07-28 13:22

@metalache ユニットの物販が新たに販売されるそうなんで並ぶのかなと。今月末に内容が発表されます!
07-28 13:16

@alskars9ufisnd ギャッ!羨ましい!
07-28 13:14

@metalache そうなんですね。前日物販並ぶんですか?みやむーさん並ぶなら僕も前日並ぼうかなー。
07-28 13:13

@metalache 何時ごろ到着予定ですか?早めに行こうとは思ってるんですけども。
07-28 13:11

@metalache 30000人がどれほどかわかりませんが、できたらまたお会いしたいです!夏のバカ騒ぎ!
07-28 13:07

@B_E_L_L__ 光栄です!こちらこそよろしくお願いします!
07-28 12:47

@B_E_L_L__ @saiko_z お誕生日なんですね!おめでとうございます!
07-28 12:43

@naoki723 16000!戦闘力なら瞬殺されてます(笑)。
07-28 12:38

@naoki723 ありがとうございます!総数どれほどお持ちなんですか?熱中症に気を付けましょうね!
07-28 12:19

@metalache お読みいただきありがとうございます!このままでは終わらせられませんね!見続けたいです!バカになって騒ぎ続けたいと思います!
07-28 12:17

@TABESUGI1025 「待ち合わせに遅れてる子がいたら自分から迎えに行く」これがももクロですね!「会いに行くよ」と。
07-28 12:15

@MASAHARU_WT 寝てください!なんか強制したみたいですいませんo(^▽^)o
07-28 04:20

@TABESUGI1025 なるほど。総選挙とは名ばかりであることは言われてますね。投票券を売りあらたなCDの巨大広告でしかない。ファンも参加してると思わせることで取り込むと。すごいビジネスですね。
07-28 04:13

@mad_utn 洗脳の恐怖です!自己啓発セミナーなどでの洗脳は否定と新たな思想の注入ですが、笑いが含まれてないと恐怖ですよ。紫を司る神に従うのみ! http://t.co/oRrx9M8O
07-28 04:08

@5doublering 絵を描いてる人もすごいです。みんなそれぞれ好きを表現していて素晴らしいですo(^▽^)o
07-28 04:01

@TABESUGI1025 なるほど。不透明とはそういうことですね。ファン数ではなく出資者達の財力で決まるところがまさに芸能界って感じですね。
07-28 04:00

@mad_utn 見たらまた笑っちゃいました。14分ほどありますが見方を変えるとこれほど怖いものもないかと。
07-28 03:54

@5doublering 自作してる方ってほんとセンスあるというか、普通に売れるレベルですよね。売ったら犯罪なんでしょうけど。
07-28 03:43

@5doublering 確かにそうですねぇ。きっと夏は10月まで続きます!ピンク緑だと自作するしか!
07-28 03:33

@5doublering 8月にまた販売開始するみたいです!それまで落ち込まないでください!
07-28 03:26

@mad_utn あの容赦無さと服従させる追い込み方はすごいですね。http://t.co/m0lMRhRC 長いですがこの作品がすごい設楽さんらしさが出てると思います。
07-28 03:25

@mad_utn 設楽さんのサディストっぷりは職業の女王様すら認めるほどだそうですよ(笑)。設楽さんに蹴られてゆたそさんにも見おろされるなんて天国ですか?(苦痛系と羞恥系のハイブリッド)
07-28 03:15

@mad_utn 顔面ですよ!ゆたそさんの顔面は僕が守る!僕だって設楽さんに蹴られたいのに!(←おや?)
07-28 03:09

@sircha1 スピードワゴン好きですけどね。ただバナナマンとかと絡むとほんとなんもできない感じになりますよね(笑)。
07-28 02:57

@sircha1 ほんと小沢が不甲斐なくて聴いてる人をまさに代弁したようなフレーズでした。素晴らしいです。
07-28 02:51

@momoclo_ZZZ 関連リンクも全部含めると夏が終わるぐらい長いと思います(笑)。基本同じことを書いてるリンクなのでよっぽど暇な時でだいじょぶです(´▽`)
07-28 02:50

@MASAHARU_WT バナナマン消化したあとでだいじょぶでーす(´▽`)
07-28 02:48

@momoclo_ZZZ 全部で4項目ありますので時間つぶしにでも読んでいただければ嬉しいです!あざとく以前の記事にもリンクしといてますし(笑)。
07-28 02:45

@MASAHARU_WT 早くなくてもだいじょぶです!リプライを確実にくれるのであれば!(嘘です)
07-28 02:44

@momoclo_ZZZ お読みいただきありがとうございます!長くて申し訳ないです(笑)。
07-28 02:41

@sircha1 大爆笑でした(笑)。
07-28 02:39

@MASAHARU_WT 僕もタイトル好きです(笑)。感想いただけるのはほんと嬉しいです!何も反応なかった場合は「そういうことなんだな」と胸に留めておきますね(嘘です笑)。
07-28 02:39

@MASAHARU_WT 読んでいただいてるのですか!自分でも長すぎると思います(笑)。
07-28 02:31

設楽「(スピードワゴン小沢の不甲斐なさについて)俺今日顔面蹴ろうと思ってる」
07-28 02:30

@MASAHARU_WT おしゃれでは無いっす(笑)。
07-28 02:27

@MASAHARU_WT 僕もわかりました(笑)。
07-28 02:25

バナナムーンでスピードワゴン小沢が活きたところを聴いた試しが無いな。
07-28 02:22

@makki_mcz そうなんですよ。ドームに行くまでですでに暑そうです(笑)。
07-28 02:06

@shio_youkan バナナマンの日村さんは「センターは生まれながらにして決まってる」と言ってましたがとてもわかりやすいですね。
07-28 02:05

@hitotsubashi15 Z女Tシャツはオフ会用にします!完売速報お疲れ様です(笑)。かなり早いですね!UFIはもうブレイク寸前どころじゃないです(笑)。西武ドームにゲストで来ないかなぁ。
07-28 02:04

@3m1u0c4c 完売すごいですね。注文しといてよかった(´▽`)
07-28 02:02

@makki_mcz 紫のTシャツを増やしたいのでなんとしてでも受取りたいです!着替え必須ですしね。
07-28 01:56

@3m1u0c4c いつ発送してくれるんですかねぇ。日付だけ見ると29日に発送とありますけども、まぁ期待しないで待ちます。2000円が破格の安さに見える(笑)。
07-28 01:52

@hitotsubashi15 Z女Tシャツで通そうと思いましたけど、機械部分が暑いのでUFIにします!Z女Tシャツも持参しますが(笑)。
07-28 01:49

UFIのTシャツ注文したぜ!西武ドームに間に合うのかしらん(´▽`)
07-28 01:45

@kanakiinami ありがとうございます!つんく対談気になりますね。モーニング娘。は日本のアイドルを語る上で外せません(がほとんど知らないのですが)。ももクロを見てがんばろうって思えるのは、苦しくても悲しそうには見えないからだと思います!
07-28 00:23

@koujin_momocloZ また語尾に「ワン」が付く日を僕は待ってますよ(´▽`)
07-28 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1192-16f66fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top