09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/29のツイートまとめ 

sakamoto444

@tthiroki 次回ぜひ!
07-29 23:53

@tthiroki だいじょぶでーす。お手数ですが「不参加」へのチェックよろしくお願いします!
07-29 23:52

@yoichiro__k そうですね(´▽`) ラジオとiPhoneあれば電波もなんとかなるでしょう。
07-29 23:51

@umeboshi_clover みんなでラジオ聴くって楽しみですねー(´▽`)
07-29 23:50

@tthiroki ありがとうございます!ほとんどみなさん初対面なのでお気になさらず。お手数ですが「参加する」へのチェック変更よろしくお願いします!
07-29 23:48

@sircha1 さすがマジック・ジョンソン推し(笑)。
07-29 23:16

@yoichiro__k 助かります!iPhone本体のスピーカーだと音割れが(笑)。
07-29 23:14

@sircha1 クリス・ポールは攻めっ気がすごいですからね(笑)。4人を活かすための自分で切り込みシュートってのが好きな宮城リョータ推しです(笑)。
07-29 23:10

@sasabon1129 @aoswi21Z 背面ケチャをぜひやって欲しい!映画館を紫色に染めてください!観戦者みんなを青森モノノフ会に誘ってください(笑)。
07-29 23:08

@sasabon1129 @aoswi21Z テキサスさんはライブビューイング行けることになったんですか?ぜひ一緒に青森を盛り上げてください!
07-29 23:04

@sircha1 クリス・ポールがボール持つと空気が変わりますねぇ。
07-29 23:03

@sasa_momo_ 一台に集中するには人数が多いのでほんと助かりました。
07-29 23:00

クリス・ポール大好き!(´▽`)
07-29 22:59

@y_nekopunch れにちゃん会にれにちゃんの声とは最高の演出ですよ!
07-29 22:57

@arayaaaan_z その時間は神妙に拝聴しましょうね(´▽`) 音量大きくしなくてもみんな聴けると思いますので。
07-29 22:56

@renirenimomo 熱狂しそうだったら幹事の僕が制止するしか(笑)。僕も盛り上がりたいですが(笑)。
07-29 22:53

@sasa_momo_ ほんと助かります!遠征なのに申し訳ないです。
07-29 22:52

@sircha1 所沢を信じるしかありません!(笑)。
07-29 22:51

@arayaaaan_z なんと2名もラジオ持参してくださいます!みんなで聴きましょう!
07-29 22:51

@sasa_momo_ ありがとうございます!個室をお願いしてますのでよほどでない限り迷惑にならないと思います!
07-29 22:50

@renirenimomo ライブ後ってのが熱いですね!
07-29 22:49

@nishiMaCchi_Z プラチナバンドを信じるしかありません!(笑)。
07-29 22:48

@sircha1 大変助かります!
07-29 22:48

【西武ドームれにちゃん感想戦にご参加のみなさまへ】22:00~22:30の間はiPhoneでももクロクラブXOXOを聴こうと思います(笑)。外付けのスピーカーとかありませんが。
07-29 22:45

@m_c_h_z お読みいただきありがとうございます!ビリビリ感電していただけました?(笑)。内容はともかくあれほどの文章量を費やすももクロ論は他にないでしょう(笑)。長いのにありがとうございます!
07-29 20:09

人は経験でしか比較して語れないのか。
07-29 16:40

坂口恭平氏は映画『KOTOKO』の琴子だ。歌と踊りによりこの腐った社会で呼吸ができる。経験値、知識、歴史、生命体同士で生きるという思想。これらが琴子には欠如していたのだろう。
07-29 16:39

宮台真司経由で坂口恭平(新政府初代内閣総理大臣)の動画を見ているが、村西とおるのようなデタラメさを感じる。真の社会性。現在のシステムの外を生きる力。目にウロコが50枚ぐらいつまってる我々には輪郭すらも見えづらくなるが、大きな音がするのでなんとかこの人についていくことはできる。
07-29 15:07

津軽弁では「じゃあね・バイバイ」みたいな意味です。 @Kr1g へばねぇ!ってどういう意味?教えて三津谷
07-29 13:44

@naoki723 了解しましたーo(^▽^)o13時くらいですねー楽しみです!フェスですね! http://t.co/TQI6wSvx
07-29 09:31

うんぬんして良いと思うんですが、元々聞く耳を持ってる人にしか通じないんじゃないかなとおもいます。@Oshiete23Z QT: 論点は、「Twitterは"民度" をうんぬんするところであるか否か」
07-29 01:19

秋葉原は「金を払って楽しむ街」になったんだなぁ。10年前はとりあえず行くだけで濃い空気にクラクラしたけど。金無いと楽しめない街になってた。
07-29 01:13

@teacup1969 渋カルカフェ行きました!クリアファイルもらいましたーo(^▽^)o
07-29 01:02

@naoki723 西武ドーム参戦します!早めに行こうと思ってますのでよろしければぜひご挨拶したいです!
07-29 01:01

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1193-48804cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top