09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

07/31のツイートまとめ 

sakamoto444

@mad_utn @monoofusatch ゆたそさんも好きですよ(´▽`) でもゆたそさんにはいちもさんがいるしなぁ(´▽`)
07-31 23:58

@monoofusatch 僕もふっさちさん好きでーす(´▽`)
07-31 23:55

@monoofusatch ブログで好き勝手書いてたらいっぱい嫌われました(´▽`) 意見としては聞きますが、嫌われないような書き方などできるはずもなく(笑)。
07-31 23:50

@naoki723 大発表期待ですね!30000人で一緒に驚きたい! http://t.co/smSkwykY
07-31 23:49

@Motyahoo ブログ書く暇あったら就活しろと自戒しました(´▽`)
07-31 23:36

@Motyahoo 何がですか!僕もすいません!就活します!(笑)。
07-31 23:34

嫌われたくないけど嫌われんのはしょうがないですよね。嫌う人に対して媚びへつらうのは面倒なのでやりません。 RT @fujigen927 人に嫌われる事を物凄く恐れるつまらない人間なのです
07-31 23:32

@momokei_z ありがとうございます!目いっぱい楽しみましょう!
07-31 23:17

@naoki723 これかわいいっすね!ヤンジャンのは着たまま書かれてそれを映像で見たいですo(^▽^)o http://t.co/ifsPPZ83
07-31 23:16

@naoki723 ヤンジャン買わねばo(^▽^)oサマーダイブな5人組。 http://t.co/IaoNrTPr
07-31 23:04

@momokei_z @makenaishi @sea1018_dayo2 @glendullan 8/5れにちゃん感想戦。お手数ですが本日中に「参加」もしくは「不参加」への変更お願いいたします。「興味あり」の場合不参加と判断いたします。予約の関係ですのでご了承ください。
07-31 22:55

中野サンプラザ大会を視聴。毎回同じところで泣く。想いを新たにサマーダイブへ!
07-31 22:25

@momonoiro52 ご丁寧にありがとうございます!
07-31 22:23

@mmcloverx 在宅、ライブビューイング、参戦などなど、全員が笑顔でケガ人も出ないことが「チームももクロ」の大勝利ですね!
07-31 14:08

善意の拡散は大事。そして人は間違える。間違いだと気付いたらそれもちゃんと拡散しましょう。謝罪訂正報道をしないマスコミと同じようになっちゃいけない。
07-31 12:58

@sircha1 誰も倒れない事を願いましょう!笑顔で締めるo(^▽^)o
07-31 12:48

8月5日 この夏最大の勝負が行われる。相手は不屈の5人組。今こそモノノフの結束力が試される。共に支え合い 勝つぞこの戦い! #momoclo
07-31 12:28

@mad_utn あーりんを持て余すれにちゃんが好きo(^▽^)o http://t.co/D32AJ8WJ
07-31 12:19

@naoki723 しおりんれにちゃんは発見しましたo(^▽^)o http://t.co/tZRLveBg
07-31 12:14

@mad_utn あーりんれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/kTxGbCpP
07-31 02:39

@mad_utn 「人事を尽くして天命を待つ」とあーりんが言ってました(´▽`)
07-31 02:23

「生きるのがつらいから自殺する」というのもある種の洗脳だろう。生きるのがつらければ生きなければいいだけの話。何も死ぬことは無い。「理想の生き方がある」という幻想を植え付けられているわけです。
07-31 01:46

洗脳は、これまでの考えを否定し→新たな教義を与え→それを受け入れたら褒める、という流れで行われる。つまり現在の学校教育は洗脳だということです。
07-31 01:42

@ohtanilson ちょっと前は奇抜な衣装が取り上げられてたと思うんですよね。なので段階を踏んでる気がします。番組制作者の中にもモノノフと思われる愛ある編集をしてくださる方も増えてる気がしますので、このあたりは割と楽観的です(´▽`)
07-31 00:06

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1194-6aac6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top