07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/01のツイートまとめ 

sakamoto444

@ykeireysol あれで「仲間由紀恵は実はすでに亡くなっていて」と言われても納得できますよね(笑)。他人3人が同じ家にいるっぽいので不穏になります。
08-01 23:24

アルミニウム1トン生産するのに約14,000kwh消費するのか!テナント型ショップ1ヶ月電力量は約3,000kwh。でも日本じゃほとんど生産してないそうだから安心だね!日本が良ければ他国がどうなってもいいってことでしょ!
08-01 22:01

@sleepwalk0823 こちらこそ何度も読んでいただきありがとうございます!こっちっちのフルバージョン見たいですよねぇ。DVD特典で付ければよかったのに!
08-01 21:45

@glendullan 全然だいじょぶっす。むしろ期限ないに決定していただき大変助かりました!次こそは!
08-01 18:58

仲間由紀恵と温水洋一の禁煙のCMが不穏過ぎる。子供を含め3人が一緒に映るシーンが無く、写真でしか一緒になれないから。
08-01 18:46

映画『ダークナイトライジング』鑑賞。人と語りたくなる映画だ。上映時間は長いが惹きつける力が強くまったく飽きなかった。ただ過去二作を知らないと意味が通じないシーンもあり。DVD出たら買おう。
08-01 16:49

『おおかみこどもの雨と雪』鑑賞。キーワードは通過儀礼・社会性の獲得・世界認識。母親の性格が酷薄な生を無害にしている印象。
08-01 12:22

@sasabon1129 知らないです。♀ こんな名前ですよね。
08-01 02:55

@sasabon1129 初めて見ました( ´ ▽ ` )
08-01 02:51

@mad_utn 女神ですねー( ´ ▽ ` )眼鏡も一番れにちゃんo(^▽^)o http://t.co/GVHZteb7
08-01 02:45

@mad_utn ピンクもかわいい れにちゃん! http://t.co/8sNNXiEf
08-01 02:36

@mad_utn かわい過ぎ!ピンクれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/Wej5jbOV
08-01 02:27

@mad_utn ケータイとれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/y3mhiMcO
08-01 02:22

@mad_utn たぶんそうだと思います。画像集めがメインだったのでなんの画像かまではわからず。
08-01 02:12

@sasabon1129 席移れますよね、きっと。通路みたいな広いところでケチャしてください!
08-01 01:46

@sasabon1129 ほんと眠そうな画像ですよね。かわいいです(´▽`)
08-01 01:41

@sasabon1129 おだくんを存じ上げずすいません。
08-01 01:34

@mad_utn まだ眠いo(^▽^)o http://t.co/PLyaDVQR
08-01 01:32

@mad_utn リアル寝起き(笑)。ぽやー http://t.co/MOGc1LjI
08-01 01:28

@mad_utn おはようのちゅo(^▽^)o http://t.co/QREhp0zs
08-01 01:21

@mad_utn よく寝たーo(^▽^)o http://t.co/eTSJTj6u
08-01 01:10

@Anataboshii 今度はそれぞれ違う写真で作ってくださいo(^▽^)o
08-01 01:05

@sasabon1129 @mad_utn まだ寝てるo(^▽^)o http://t.co/SiIldICq
08-01 01:01

@mad_utn また寝たo(^▽^)o http://t.co/YGkqUbPu
08-01 00:54

@mad_utn @monoofusatch 青森に向けて愛を飛ばしてんだぜ! http://t.co/TnadoDAJ
08-01 00:22

竹原ピストルつながりで、野狐禅『ぐるぐる』http://t.co/VrUZod28
08-01 00:17

@Motyahoo 「戦う君の歌を 戦わない奴らが笑うだろ ファイト」竹原ピストルバージョンhttp://t.co/579tsHCV
08-01 00:11

@monoofusatch @mad_utn さかもとたんはみんなのものだょ(´▽`) みんなに愛とれにちゃん画像を届ける使者だょ(´▽`)
08-01 00:11

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1196-52152450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top