09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/02のツイートまとめ 

sakamoto444

@mad_utn チーム青森でも撮るんだよ。楽しみだよ(´▽`) ゆたそさんのはれにちゃんフォルダに収めます!
08-02 23:41

@metalache それかっこいいっす!
08-02 23:17

@sbananah おはスタに出演してた時の動画みると今と変わりありません。ちっちゃいあーりん(´▽`)
08-02 23:17

@metalache 全面がれにちゃんで背中がカミナの「お前が信じるお前を信じろ」のセリフにします!
08-02 23:12

@sbananah 「あーりんがグラインドコア」というのは後付けでしょうけど、小学生の頃からあーりんスタイルが変わらないのはすごいですよねぇ。
08-02 23:07

@metalache 僕もセンス無いっす。ロックTシャツのパロディすらできません。
08-02 23:06

@sbananah あーりんのロック性に小学生の頃から気付いてたそうですからね。ビリビリ感電!
08-02 23:02

@tomitaku0622 キングオブロックで語られてました!たぶん動画でアップされると思うのでぜひ聞いてみてください!
08-02 23:01

@metalache オリジナル作成かっこ良過ぎですよね!エヴァ好きなんでセリフ書かれてるだけでもテンション上がります(笑)。
08-02 23:00

@sbananah ももクロの運命を決定づけたと言っても過言じゃないでしょう!(笑)。
08-02 22:58

@metalache 同じ格好の人が多そうですねぇ。僕も紫色になりますが!
08-02 22:56

@metalache 干からびるんでやめてください!(笑)。
08-02 22:52

@metalache 赤いつなぎ探しまくります!(笑)。
08-02 22:50

@sleepwalk0823 あーりんはももクロのグラインドコアだそうです。
08-02 22:47

@metalache ドームのリハーサルもあるんでしょうねきっと。ライブ当日お会いしましょう!
08-02 22:47

@sleepwalk0823 キングオブロックで語られてました。「すごい小学生がいる」とれにちゃんが加入させたそうです(笑)。
08-02 22:41

@metalache 会場と物販の場所が離れてますからね。でも車で通りかかるぐらいはしてくれそうですね!
08-02 22:41

@metalache 第11弾ですもんねぇ。川上マネージャーもいらっしゃるでしょうし(笑)。ワンチャン狙うとしたら並ぶべきなんでしょうけども。
08-02 22:35

@suwako_ 今怒れるアイドル!
08-02 22:31

@metalache 推され隊ペンライトが無いということでかなり気持ちが離れております(笑)。移動の交通費もちょっと高くて(笑)。
08-02 22:30

@turner_cloverZ キングオブロックで語られてました。あーりんの特殊性についても!
08-02 22:29

@suwako_ れにちゃんの直感すごい!(笑)。アイドルとロックの相関性についての考察素晴らしい!
08-02 22:28

@takkyman あーりんの特殊性について評論してました!ぜひご拝聴くださいませ!
08-02 22:25

@suwako_ れにちゃんはあーりんが小学生の頃から「彼女はグラインドコアだ」と見抜いてたそうです(笑)。
08-02 22:25

@mad_utn ゆたそさん撮影しまくろ(´▽`) 終演後の着替えたのも撮りたいけど大混雑で会えるかわかりませんからねぇ。
08-02 22:24

@suwako_ キングオブロックです!れにちゃんがしゃべってました(笑)。
08-02 22:22

【速報】あーりんをももクロに加入させたのはれにちゃん
08-02 22:20

@mad_utn ゆたそさん撮影会のついぷらはまだですか?(笑)。
08-02 22:14

@maruzo66 仮面かぶらないっす(笑)。
08-02 21:20

やっぱり三村さんのつっこみが好き(´▽`)
08-02 21:19

@yunpappa ビギンズの感想もお待ちしてます!
08-02 20:28

アンビリーバボーの第3位すげーこえー(´▽`)
08-02 20:24

@glendullan 撮影会タイムスケジュールってすごいですね(笑)。
08-02 20:22

@glendullan 参加表明しましたー。すごい人数ですねー。
08-02 20:20

@yunpappa そこまで期待値上げないでください!(笑)。月曜日に見るんですね。ライジングの感想はちょっといまだにまとまらないです。見たら感想聞かせてください!
08-02 20:19

@glendullan 当日は早めに行く予定です!飛び入り参加してもいいのかしら。ついぷらは参加してないっすー。
08-02 20:10

@huujinraijin オチ前でCMとかありえないんですけど!
08-02 20:08

@glendullan こんばんは!
08-02 20:06

アンビリーバボーの恐いやつ見るー(´▽`) きゃーきゃー(n‘∀‘)η
08-02 20:02

@yunpappa ビギンズ借りていただきよかったですよ!ただライジングの期待値を上げすぎた気もしてます(笑)。僕も予告編すら見るのが嫌なんですけど、やはり続きものは予習した方がより楽しめますねぇ。
08-02 19:38

@yunpappa ダークナイトも、バットマンビギンズを見るとより楽しめると思います。ダークナイトのテーマは悪を倒すために悪に堕ちることは善なのか、というのがあると思います。そしてライジングへともつながるので、ビギンズ大事!インセプションを見てたらライジングの出演者にも注目です!
08-02 18:58

@momokei_z 恐れ入ります。8月5日の件でDMでのやりとりをしたいのでフォローお願いします!
08-02 18:52

@huujinraijin アイドルオタクに対し「確かにかわいいけどさ」と思ってましたけど、好きな気持ちにジャンルは関係無いと気付きました。〇〇ならかっこよくて、△△ならダサい、っていうのは無いんだと。理解できないと忌避しがちですからね。
08-02 18:41

@yunpappa クリストファー・ノーラン版とティム・バートン版がありますね。僕は『メメント』が大好きで、それ以降ノーラン監督のは見るようにしてます。ノーラン3部作はキャッチコピー通り「物語が壮絶に終わる」ので、ビギンズで予習してみてください!
08-02 18:37

@huujinraijin どんな人と出会いどんな作品に触れてきたのか、というのは大きい気がします。極端に言うと、同じ作品でも尊敬してる人と見るかそうでない人と見るか、また、その人がその作品にどう反応してるかによって、今後触れるものの受け取り方は変わるでしょう。
08-02 15:56

「ファンになった自分は特別」と思うか「これ見たら誰でもファンになるだろ」と思うかの違い。
08-02 13:48

@naoki723 噛むの好きですねー。さすが今会える悪役。 http://t.co/OHyVDXpP
08-02 13:42

サンクスの店員さんにヤンジャン特典聞いたら「余ってるからあげるわよ」と。申し訳ないので杏果ヤンジャンを購入してれにちゃん写真ゲット!
08-02 12:42

@yunpappa ライジングだけでも楽しめるんですけど、ビギンズで「なぜバットマンになったか」、ダークナイトで「悪に勝つのは何か」、とつながってる背景もあるので、3部作で見ないともったいないっす!個人的な意見ですけども。
08-02 12:34

@SweetChinMusicH 僕も以前接客で土日休めずくすぶっておりました!いつか行きましょうね!
08-02 12:30

@SweetChinMusicH ライブビューイングも行かれないんですか?ドームはほんと過酷らしいので万全の準備と体調で皆挑みたいですねー。
08-02 12:03

@yunpappa 細田守好きあるいはアニメーション好きならおおかみは満足行くと思います。ビギンズを見てからの方が背景や奥深さを味わえるので、見てないままライジングを見るともったいないと思います。金かけてすごい映画、というだけじゃない作品なので。
08-02 12:01

@naoki723 グレート・レニがいなかったのでリボンれにちゃんo(^▽^)o http://t.co/UNFXxu2z
08-02 11:50

@SweetChinMusicH お読みいただきありがとうございます!ももクロちゃんが凄すぎるだけで、僕は勝手に言葉が引き出されてるだけですよー。
08-02 11:45

@aym_mmclz 安いサイリウムは一応買っておきました。紫補充。まぁ暑い中並んでもらうのは忍びないですよね。みなさん生写真かももクロChanグッズですかねぇ。パンフは売り切れないだろうし。
08-02 03:53

『おおかみこどもの雨と雪』の感想を書いたついでに他の方の感想を検索。演技がどうこうとかしか書いてない人のは読んで損した気分になる。
08-02 03:51

@aym_mmclz 前日にご家族の方に頼むのは熱いですね!ちゃんと画像見せて頼んだほうがいいですよ(笑)。
08-02 03:32

杏果ちゃんってもうリアクションしない領域にまで到達しちゃったんだね。
08-02 03:29

@aym_mmclz 15時までに並んだとしてもいろいろ準備ありますもんねぇ。買えないし入場あせるしだったら大変です。並んでる人に代行を頼むしかありません!代わりに買ってくださった方には全力感謝で!
08-02 03:26

@aym_mmclz 失礼しました。ベアダー推しペンライトは販売してるんですね。当日は想像を絶する行列だと思います!
08-02 03:24

@aym_mmclz ・「Z女戦争Tシャツ」「ももロボたんペンライト」「ギガライト」「桃ンドリング」「ももクロのfan」「イニシャルPUSHキーホルダー」の販売はございません。だそうですよ。
08-02 03:20

@sushio_ サークルKサンクスがももクロ特典付きみたいです!
08-02 01:42

@maruzo66 お誕生日おめでとうございます!
08-02 00:32

@sircha1 先週の続きも気になるけどWコージの追い込みがおもしろい!
08-02 00:29

@sircha1 先週の暇つぶし芸人じゃない特別企画になってます!
08-02 00:27

Wコージ頭おかしい(笑)。もっともっとやって欲しい。
08-02 00:20

@continued_sunao 誕生日ですか!おめでとうございます!手足の長さが倍ってことは『ブザービーター』のアピルみたいな感じですね!
08-02 00:16

@ykeireysol 同じ画面に居ないってだけですごい効果ですよね。喫煙すると家族がバラバラになる、というステルスマーケティングかもしれません(笑)。
08-02 00:07

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1197-982f91d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top