07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/03のツイートまとめ 

sakamoto444

@MASAHARU_WT シャッフルコントとかやって欲しいんですけどかたくなにネタ系はやらないですね。
08-03 23:03

@SksRZ_2 結構音も好き(´▽`) あと自動スクロールもできるんで(右側の長いバー)かなり重宝してます!
08-03 22:46

@SksRZ_2 リストとかハッシュタグとかも登録してスワイプ?(指でシュッてするやつ)ですぐ読めるんですごく便利です!未読にもすぐ飛べるし!公式と併用して使ってます。何よりおしゃれ!URLも短縮できるしすごい!
08-03 22:35

@SksRZ_2 パソコンでは『janetter』でiPhoneでは『SOICHA』であります!無料です!見ないハッシュタグとかこれで消してます。聖誕祭とかもう誰かわかんなくなりますね(笑)。怖くてアイコン変えられないです(笑)。こちらこそよろしくお願いします!
08-03 21:53

@SksRZ_2 ミュート機能でよく出る単語を消してます!前からサキエルさんってお名前でしたっけ?アイコンが変わらないので把握できます!こちらこそかまっていただきありがとうございます!
08-03 21:41

@sleepwalk0823 さまぁ~ず大竹イズムなので「無事で過ごす」のが信条です(笑)。
08-03 21:24

@m_c_h_z 確かに怪盗少女もそうですね。ニッポン万歳!は怪作ですよ!前山田曲の良いところがつまってると思います!
08-03 21:19

@sleepwalk0823 キャンプ行くような準備してます!(笑)。
08-03 21:17

@sleepwalk0823 この夏一番のバカ祭りにしてきます!LVでどアップ観戦楽しんでください!熊本と言うとウッチャンですね!
08-03 21:14

@sleepwalk0823 ゆうゆうさんはツイート多い人の百分の一ぐらいのイメージです(笑)。
08-03 21:10

@monoofusatch 消さなくていいっすよ(´▽`) 明日参加なさる方をDMで教えていただけるとフォローします!
08-03 21:09

@m_c_h_z 愛媛の時は『冷凍みかん』の振り付けです!
08-03 21:06

@monoofusatch ふさっちさんは全然ツイート数多く無いっす。総ツイート数よりも一日のツイート数ですね。
08-03 21:04

自分と違う考えのツイートはフォロー外す気になりませんが、ツイート数が多いとフォローする気が削がれます。
08-03 20:57

@naoki723 基本嫉妬しってますよねo(^▽^)o「あやかなこ」って言うだけでも怒る(笑)。 http://t.co/QIrYhMX7
08-03 19:52

@MaBoRoSy ということはキタンで泣きました?僕は大号泣でした!ライジングはちょっと文章がまとまらなくてちょうど誰かと話したかったんです!よろしくお願いします。
08-03 18:35

@MaBoRoSy お読みいただきありがとうございます!KARAはニコルが好きです!RIPSLYMEは『黄昏サラウンド』と『SCAR』が好きです!ぜひぜひ日曜日にお会いしましょう!早めに行く予定です!
08-03 18:19

@naoki723 僕まだわかりません!(のんきか!) http://t.co/oUivBTxH
08-03 18:15

@pekerom1 雑誌にもともと付いていて、コンビニの雑誌入荷数が少ない場合はレジでも何枚か保管してるみたいです。なので雑誌が売り切れた場合は店員さんに聞いてみた方がいいですよ。
08-03 13:55

@roger_demarco かわいいー(´▽`) 一緒に涙ぐみました。かわい過ぎる。
08-03 13:21

@ayk_red なぜか惹かれ合うというのはありますよね。いくら似てても見つけなければ出会えないわけですし。
08-03 10:44

@mad_utn そしてこの中に!(すいませんおじさん) http://t.co/Ol4rPJIx
08-03 10:29

@mad_utn そしてこの中に! http://t.co/xJY4jr2D
08-03 10:19

@ayk_red 人は自分と似たものを好きになる傾向があるようです。なのでおそらく自分に似た犬を飼いたがるのではないかと。
08-03 10:15

@mad_utn この中に! http://t.co/1fo4EF3d
08-03 10:11

@aynKAMIYA 準備がわくわく過ぎます!あと名前とアイコン変わってるんですね。作ってもらってるのはついぷら参加チェックの時のままになってますのでご了承くださいませー。
08-03 10:03

まさに!始まってもいないのに終わって欲しくないと思ってしまいます! @SksRZ_2 日曜日早く来てほしいような、来てほしくないような。
08-03 09:58

@naoki723 奇跡の席近くだったら良いですね!お会いできるのを祈って。 http://t.co/6Ce695du
08-03 09:57

@mad_utn 僕自身もれにちゃんフォルダに入ってますので(笑)。紫まみれ!
08-03 01:41

高橋泉って『ある朝スウプは』の人か。
08-03 00:44

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1198-d2da13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top