07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/04のツイートまとめ 

sakamoto444

@naoki723 ゴリナは明日じっくり見ます! http://t.co/22TvIeCK
08-04 19:09

『縫製人間ヌイグルマー』の舞台である高円寺へ。
08-04 18:48

@naoki723 そりゃないですゼーット! http://t.co/IrLZ0Ysj
08-04 18:46

@aynKAMIYA 桃太郎!あなたは何者ですか!明日じっくり事情聴取いたしますのでo(^▽^)o
08-04 17:38

@naoki723 推しジュースo(^▽^)o http://t.co/LLbnWdSv
08-04 17:28

@Kr1g そう言っていただけると嬉しいです(´▽`) 哲学のおもしろさはもっと先がありますよー(n‘∀‘)η
08-04 04:01

@MASAHARU_WT 明らかに知ってるのにイメージとの攻防があるわけですね(笑)。
08-04 02:39

@MASAHARU_WT 下ネタで爆笑してる女の子はかわいくて笑っちゃいます(´▽`)
08-04 02:34

@MASAHARU_WT 下ネタに動じないアイドルがあの場に居て欲しいです。升野さんって内村イズムを継承してると言ってましたけど、どこがですかね(笑)。
08-04 02:27

@MASAHARU_WT オオギリッシュはゲストアイドルの質にも左右されますけど、あれもおもしろいですね!何よりみんな活き活きしてます(笑)。大人のコンソメはDVD出てるのでそれだけでも十分かと思います!
08-04 02:21

@MASAHARU_WT 大声クイズとマジ嫌いが大好きです!(笑)。『大人のコンソメ』も見てましたけど、劇団ひとりとおぎやはぎはさすがだな、と思います。信頼感、安定感!
08-04 02:12

@MASAHARU_WT ここ最近『ゴッドタン』ほど笑う番組を見てないです。企画自体もおもしろいし、登場する芸人がおもしろい人しか出さないというのがすごいですよね。『テベコンヒーロ』は一歩引いた視点で対象を落として笑いにもっていくので、『ゴッドタン』の方が安心できます。
08-04 01:56

@MASAHARU_WT 僕はテレビ東京がやってくれると信じて疑わないんですけどね(笑)。
08-04 01:52

@MASAHARU_WT 笑いは救いですよね。笑いが無い社会など泥の底です。そして現在ちゃくちゃくとテレビから笑いが奪われてますね。残念です。
08-04 01:44

@MASAHARU_WT お笑いで救われる人が圧倒的だと思うんですけどね。笑えないようないじめは叱る。笑いが原因じゃなくいじめ用に何かを真似ようとしてる奴こそがおかしい。そして犯罪者は罪が軽減されると思い込んで必ず何かの影響を受けたと言うそうです。影響受けてなくても。
08-04 01:28

@Kr1g そうですね。刑の執行により遺族や世間の感情を回復する、という面もあるので、刑の執行を妨げるような自殺などの行為は「(´・ω・`)」って感じですね。
08-04 01:24

@Kr1g 「死刑執行」というのは復讐の代替行為であり、死なすのが目的ではないということです。かつては「目には目を」と仲間を殺されたら殺し返すのが当たり前でしたが、現在は殺し返すことができないので、国家に殺し返してもらうわけですね。
08-04 01:18

@MASAHARU_WT バナナマンを見ててもわかりますが、お笑いは誰かをバカにする図式ですからね。「悪影響だ」と規制されれば笑えなくなるのは当然ですね。バナナムーン中にすいません(笑)。
08-04 01:16

@MASAHARU_WT ラジオでもこの前の27時間テレビでも、「ヤバいものを共有してる感」ってのが大事だと思うんですよね。有り体に言うと「共犯感覚」というか。放送作家さんはあまり知りませんが、思えばオークラさんの番組ばっかり見てる気がします(笑)。
08-04 00:56

@MASAHARU_WT たぶん今求心力があるのは生放送(ニコ生含む)かツイッター実況ができる番組だけだと思います。我々視聴者のせいでテレビ番組が腑抜けになっちゃいましたねぇ。ゴツゴツしてたのが今やつるつるです。
08-04 00:38

@MASAHARU_WT そうなんですよね。ウッチャン松ちゃんとか!なんかテレビ見てて「マジで!体験」が無くなってきましたねー。
08-04 00:27

そうです!自分では見えないやつです!ドリームマッチはさまぁ~ず級が出るからドリームなのに!って嘆いております(笑)。
08-04 00:18

@MASAHARU_WT ドリームマッチではもう見れないメンバーだと思うのでキカナイトで見たいです。内Pでやってた人間不信のおでこにNG行動貼るやつでもいいです(笑)。
08-04 00:05

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1199-87011d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top