09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

実存浮遊

映画やアイドルなどの文化評論。良い社会になるために必要な事を模索し書き続けます。

08/05のツイートまとめ 

sakamoto444

@sircha1 お店にこれそうですか?
08-05 22:50

@y_nekopunch @arayaaaan_z 所沢向かいましょう!
08-05 22:05

【れにちゃん感想戦参加のみなさまへ】すいませんが行ける方は所沢へ向かってお店入っちゃってください!「さかもと」で取ってます。はじめててだいじょぶです!
08-05 22:05

【れにちゃん感想戦参加のみなさまへ】終演後はとりあえずインフォメーションで待ちたいと思います。
08-05 15:31

@umeboshi_clover 了解しましたーo(^▽^)o
08-05 14:50

@muu91 こちらこそありがとうございます!
08-05 14:38

【れにちゃん感想戦参加のみなさまへ】西武球場前駅改札を出て左に向かい、建物を曲がったところの木陰にいますo(^▽^)o
08-05 14:25

@renirenimomo 着きましたo(^▽^)o
08-05 14:24

@naoki723 了解です!
08-05 14:24

@naoki723 了解です!ぷらぷらしてますo(^▽^)o
08-05 14:20

@hitotsubashi15 どちらにいらっしゃいますか?
08-05 14:15

@aynKAMIYA 僕も今着きましたo(^▽^)oトイレへ。
08-05 14:09

@kei66972581 @aynKAMIYA 今から西武球場前駅行きに乗ります!
08-05 13:56

@hitotsubashi15 了解しましたー!はこくろさんと合流してから向かいます!
08-05 13:47

@haco_clo まだ食べてまーすo(^▽^)o西武ドーム側の待合室にいます!
08-05 13:45

@hitotsubashi15 西所沢駅ですか?西武球場前駅?
08-05 13:39

@hitotsubashi15 もうすぐ西所沢駅に着きます!
08-05 13:35

【れにちゃん感想戦参加のみなさまへ】とりあえず西所沢駅構内でおにぎり食べてますので、アイコンネームホルダー欲しい方はいらしてください。その後西武ドームでもお渡しします。
08-05 13:30

@naoki723 僕も今西武池袋線に乗りました! http://t.co/rzZM025q
08-05 13:14

@SweetChinMusicH ありがとうございます!バカになりますよ!最大級の夏祭り!
08-05 13:12

@sircha1 しかもみんな笑顔になります!o(^▽^)o
08-05 13:09

リツイートありがとうございますo(^▽^)o近くにいるれにちゃん推しを捕縛しても可(笑)。
08-05 12:57

@h_k_doresden みんなの分までありがとうを伝えてきます!
08-05 12:53

【急募】れにちゃん感想戦で欠員が出そうなので、オフ会追加募集いたします!サマーダイブのバカ騒ぎの続きをしましょう!リプライかDMください。多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。 http://t.co/qj0gi9f1
08-05 12:47

@huujinraijin 行けない方全員の分を背負って応援してきます!
08-05 12:06

刺さるような日射しが最高!エヴァンゲリオンTシャツで出陣。西武ドームは14:00になりそうです。
08-05 11:26

@umeboshi_clover 僕もアイコンぶらさげてるんでよろしくお願いします!お祭りだー!!
08-05 02:09

@sasabon1129 前回のLVより増えてますよね!サマーダイブ初日から最終日まででこの急増!ゴエさんのことよろしくお願いします!
08-05 01:26

@sircha1 しかもお客さんもモノノフです!オフ会の方かと思って普通に話しかけちゃいました。途中まで気付かず進行してました(笑)。
08-05 01:24

@mad_utn 帰り道で笑っちゃったo(^▽^)o変態が来るぞー
08-05 01:19

@bsbtclover 素敵な女性が好きなだけです!(笑)。
08-05 01:17

@sasabon1129 僕の青森の血がテキサスさんの分までれにちゃんを応援させてくれます!
08-05 01:17

@glendullan 宿題ある人はいいですよー。火曜日から本気出す(笑)。
08-05 01:16

@3m1u0c4c 青森モノノフ会の熱が埼玉に近付いてきてる!
08-05 01:14

ボカン亭の店主がボインTシャツで熱い方だった。あと奥様がおキレイでした。
08-05 01:10

@cap184946 八ツ橋ごちそうさまでした!明日大騒ぎっす!
08-05 00:26

高円寺ボカン亭モノノフ会にご参加の皆々様、大変お疲れ様でした。西武ドームでバカになりましょう!
08-05 00:21

Twitterまとめ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://jitsuzonfuyu.blog111.fc2.com/tb.php/1200-5fc723d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top